2015年5月31日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【科学】事故死した数学者ジョン・ナッシュ氏、死の3日前「アインシュタインを代替する量子重力の方程式を発見した」と友人に話す

Posted: 30 May 2015 08:02 AM PDT

5月23日に交通事故で急死した天才数学者ジョン・ナッシュ氏(86)が、死のわずか3日前に、「重要な方程式を発見した」と友人の数学者に話していたことが分かった。数学者セドリック・ヴィラーニ氏が英タイムズ紙に語っ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432998139/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【自動車】トヨタにも業界再編を打診か フィアット・クライスラー

Posted: 30 May 2015 07:46 AM PDT

【ニューヨーク共同】欧州自動車大手フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)が、トヨタ自動車や米自動車大手フォード・モーターなどに業界再編に向けた協議を打診したと米紙が29日報じた。両社ともに申し...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1432997196/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【地震】川崎市の男性(56)、地震で驚いて階段で転倒、胸の骨を折る大けが

Posted: 30 May 2015 06:38 AM PDT

5月30日 22時12分 川崎市消防局によりますと、震度4を観測した川崎市川崎区で56歳の男性の会社員がマンションの階段で驚いて転倒し、胸の骨を折る大けがをしたということです。...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432993138/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】F東京-柏戦、地震により試合を一時中断-味の素スタジアム

Posted: 30 May 2015 05:06 AM PDT

◆J1第1ステージ第14節 F東京―柏(30日・味の素スタジアム) F東京は本拠地の味の素スタジアムで柏と対戦。午後8時24分頃、小笠原諸島(東京都)で震度5強の地震が発生したため、後半21分過ぎに試合を一時中断した。マ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432987619/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

田原総一朗氏が生放送中にスタッフに怒声「ダメだよこんなことやっちゃ!」

Posted: 30 May 2015 03:54 AM PDT

30日放送の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)で、司会の田原総一朗氏が、CMに移るタイミングに不快感を示し、スタッフに向かって怒声を上げる一幕があった。この日の番組は、米軍の普天間基地の辺野古移設をめぐって政府と沖縄県が真っ向から対立する問題を取り上げ、沖縄のスタジオから緊急生討論を実施した。番組の冒頭では「なぜ辺野古に基地を移設するのか」が議論となり、田原氏が「名護市長が辺野古への移設を受け入れた経緯」の説明を求め、これを沖縄社会大衆党委員長の糸 全文
トピックニュース 05月30日 19時54分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

NMB48・山本彩 アイドルデビュー前に挫折を経験していた

Posted: 30 May 2015 03:28 AM PDT


29日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)でNMB48兼AKB48の山本彩が、かつてガールズバンドを結成するも挫折していたことを明かした。今回の番組にゲスト出演した山本は、イベントや握手会で日本に駆けつけてくれるファンが多いことから、香港を訪れることに。山本は香港でのロケで、音楽に対する並々ならぬ思いを語った。そのVTR終了後、司会の今田耕司は山本に「AKBになる前は、バンドとかやってたの?」と話題を振った。すると山本は「ちょっとだけ。ガールズバンドを」とこれ 全文
トピックニュース 05月30日 19時28分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【女子アナ】「おっぱい! おっぱい!」 巨乳アナファン大喜び … スイカップ古瀬とパイナップル乳アナが夢の共演 巨乳あるある話を赤裸々告白

Posted: 30 May 2015 03:25 AM PDT

スイカップとパイナップル乳が夢の共演を果たした。元NHK山形放送局契約キャスターの古瀬絵理アナ(37)と、元NHK沖縄放送局の契約キャスターの竹中知華アナ(33)というフリーアナの2人が、5月25日に放送された『TVタッ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432981519/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

濱口優が両親の意外な宝物に驚き隠せず「受験票を持っていましたか」

Posted: 30 May 2015 02:20 AM PDT

29日放送の「ファミリーヒストリー」(NHK総合)で、よゐこの濱口優が自身の両親がいまでも大事にしている思い出の品に驚く一幕があった。この番組は、著名人の家族の歴史を本人に代わり徹底取材し、「アイデンティティ」や「家族の絆」を見つめる主旨のものだ。この日は濱口の家族にスポットをあて、彼自身が知られざる家族の歴史と向き合うことになった。番組の中盤では、VTRに母・恵子さん本人が登場し、当時の子育てを振り返った。恵子さんは「高校だけは絶対に行っておかないとあ 全文
トピックニュース 05月30日 18時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】辻元氏に「早く質問しろよ」で安倍首相、改めて謝罪へ ★3

Posted: 30 May 2015 01:42 AM PDT

2015年05月30日 08時46分 安倍首相が28日の衆院平和安全法制特別委員会で、民主党の辻元清美氏に「早く質問しろよ」と飛ばしたヤジの余波が続いている。自民、民主、維新の3党の特別委理事は29日、国会内で協議し、...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432975342/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

大塚家具・久美子社長が一連の騒動を樹木希林に追及されてタジタジに

Posted: 30 May 2015 12:44 AM PDT


5月29日放送のバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS)で、ゲスト出演した女優の樹木希林が、大塚家具の代表取締役社長・大塚久美子氏に一連のお家騒動の原因を追及する一幕があった。この日の番組では「樹木希林&市原悦子と行く もっと仲良くなろうツアー」と題し、樹木と女優の市原悦子が登場し、安住紳一郎アナウンサーとともにロケへと向かった。そのなかで、一行は東京都江東区有明にある「大塚家具 有明本社ショールーム」を訪れた。経営をめぐる一連の「お家騒動」 全文
トピックニュース 05月30日 16時44分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿