2015年5月2日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【韓国】朴政権ショック 中国すら見捨てた 逃げ出す投資マネー★3

Posted: 01 May 2015 08:32 AM PDT

韓国から世界の投資マネーが逃げ出している。今年1~3月の外国人直接投資額が3割近く減少、国別でも日本が6割減、欧州が8割減、そして韓国が頼みの綱とする中国も8割減というショッキングな数字だ。韓国の産業通商資...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430494375/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【電機】シャープ、液晶パネルを生産する三重の第一工場を閉鎖 施設老朽化で

Posted: 01 May 2015 08:15 AM PDT

シャープが、液晶パネルを生産する三重工場(三重県多気町)の第一工場を三月末で閉鎖した。生産を第二工場などに集約して効率化を図る。第一工場は一九九五年に稼働し、第三まである三重工場のうち最も古い。工作機械...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1430493336/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】小西博之 自殺した清水さんに号泣懺悔…自身の末期がんも語る

Posted: 01 May 2015 06:54 AM PDT

俳優・小西博之(55)が1日、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演。09年4月に自殺した"欽ちゃんファミリー"の仲間で女優・清水由貴子さん(享年49)に懺悔した。番組ではほかに、10年前に「末期の腎臓がん」と宣告され...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430488451/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤がヴァニラの胸を触って感触を語りヒロミに注意される

Posted: 01 May 2015 06:10 AM PDT


1日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、テリー伊藤がゲストの全身整形のタレント・ヴァニラの胸を触ったとしてヒロミに忠告される一幕があった。今回の放送は、美容整形外科医が美容整形の実態を明らかにするというもので、番組冒頭でテリーは「僕は整形賛成なんです」と力強く主張した。しかし、そんなテリーに浜田雅功は「ヴァニラに当たりが強い」と指摘した。テリーは「ヴァニラね、おっぱい触らせてもらったんですよ」と語りだした。ヴァニラは「おっぱいも作ってま 全文
トピックニュース 05月01日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

社会学者の宮台真司氏がアメリカ海兵隊基地移設についてアメリカと日本の見解相違を指摘

Posted: 01 May 2015 05:25 AM PDT

1日放送のラジオ番組「荒川強啓 デイ・キャッチ!」(TBSラジオ)で、社会学者の宮台真司氏が沖縄のアメリカ海兵隊基地移設に関する日本とアメリカそれぞれの見解を語った。宮台氏は安倍首相のアメリカ議会演説を受け、24日にローズ大統領副補佐官が安倍首相に「日中問題に建設的に取り組んで緊張を和らげるように」と釘を刺していると語り「アジアでの立場をわきまえよと、釘を刺すことは非常に異例なこと」「安倍首相をなめきっているんだなということがよくわかる」と解説した。安 全文
トピックニュース 05月01日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【電力】東京電力が持ち株会社移行を正式決定 大手で初

Posted: 01 May 2015 05:17 AM PDT

東京電力:持ち株会社移行を正式決定 大手で初 東京電力は1日、取締役会を開き、持ち株会社への移行を正式に決めた。「燃料・火力発電」「送配電」「小売り」の3部門を分社化し、持ち株会社の傘下に置く。来月の株主...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1430482667/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有働由美子アナウンサーが実は週刊誌の記事に苛立っていたことを明かす

Posted: 01 May 2015 04:25 AM PDT

有働由美子アナウンサー
1日放送の「あさイチ」(NHK総合系)で、司会の有働由美子アナウンサーが、週刊誌の記事への苛立ちを漏らす一幕があった。番組では、プレミアムトークのゲスト・安田成美に、有働アナが仕事や私生活についてインタビューをした。そこで、安田にまつわるキーワードがイラストボードで紹介された。有働アナが、安田にまつわるキーワードの中から「よくわかんない時でも笑っとけ!」を選ぶと、安田は、苛立ちの発散のしかたを話し始めた。安田は「みんなで話してて(違和感を感じて)『ど 全文
トピックニュース 05月01日 20時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行がテレンス・リーについて毒のある一言「ちょっと女癖が悪いですからねえ」

Posted: 01 May 2015 04:15 AM PDT


1日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で有吉弘行が、テレンス・リーについて毒のある一言を漏らす一幕があった。番組では「20代から40代男女に聞いた 一緒にキャンプへ行きたい男性芸能人 TOP10」というテーマで、ゲストの西内まりやとともに出演者が、ランキングしている芸能人を解答した。9位には有吉がランクインし、料理ができる速水もこみちや所ジョージらもランクインするなどして、残り4人に絞られた。ニッチェの江上敬子は「キャンプということでムキムキの力持ちが良 全文
トピックニュース 05月01日 20時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】朴政権ショック 中国すら見捨てた 逃げ出す投資マネー

Posted: 01 May 2015 04:13 AM PDT

韓国から世界の投資マネーが逃げ出している。今年1~3月の外国人直接投資額が3割近く減少、国別でも日本が6割減、欧州が8割減、そして韓国が頼みの綱とする中国も8割減というショッキングな数字だ。韓国の産業通商資...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430478787/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

気象予報士の森田正光氏が天気予報にまつわる不満を吐露「要するに予報は予報」

Posted: 01 May 2015 04:00 AM PDT

1日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)で気象予報士の森田正光氏が、普段あまり聞くことができない予報士の本音を語る一幕があった。番組では森田氏が、胸に秘めた本音を語る「ミワちゃまパンチ!」のコーナーに挑戦することになった。森田氏はボクシンググローブを着用すると、パンチングボールに向かった。温厚な印象の森田氏だが、パンチングボールを殴り出すと「若いやつにオレは言いたいんだよ!天気図を上手に描けっ!」「予報が外れたって良いじゃないかっ!どっかで必ず 全文
トピックニュース 05月01日 20時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿