2015年5月16日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【話題】女性用トイレのマーク「ワンピース」ではなかった…Tシャツと長ズボンを履いた女性にマントをつけた姿

Posted: 15 May 2015 07:08 AM PDT

日本だけでなく世界のあちらこちらにあるトイレのマークには共通点があります。男性のマークはズボンをはいており、女性のマークはワンピース(またはスカート)をはいているということです。とてもわかりやすいマーク...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431698903/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】「メッシを止める方法」 元イタリア代表の狂犬・ガットゥーゾ「蹴っとばせばいいんだよ」と即答!

Posted: 15 May 2015 06:15 AM PDT

こいつに聞いたのが間違いだった? チャンピオンズ・リーグ決勝に進み相変わらず無双振りを発揮しているバルセロナ、リオネル・メッシを止める方法を、ある海外メディアが元イタリア代表のガットゥーゾに質問した、そ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431695712/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【食】「ほっともっと」が首都圏などで最大40円値上げ のり弁当は350円に ★2

Posted: 15 May 2015 06:14 AM PDT

「ほっともっと」のプレナスは15日、6月から首都圏や中部、関西地区で、弁当の半分程度を10~40円値上げすると発表した。人件費やテナント料高騰のため。「のり弁当」は20円高の350円になる。東京、神奈川、千葉、埼...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431695689/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

おのののかが“エッチの最中の演技”を否定「好きな人とだったら気持ちいいってのはある」

Posted: 15 May 2015 06:00 AM PDT

おのののか
14日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、タレントのおのののかが「女性の夜の演技」について否定する一幕があった。この日の放送では「マイナス思考芸人」と題し、ネガティブな発想の芸人が集結して心の闇をぶちまけた。バカリズムは、中学生のときに「女性はエッチの最中、演技をしている」と教わり、それ以来、相手の反応が信用できなくなったという。また、女性が声をあげるたびに「ムダに声を出させてしまい申し訳ない」と落ち込むとのことだ。これに司会の雨上がり決死 全文
トピックニュース 05月15日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

洞窟探検家の吉田勝次氏が語る瀕死体験に松本人志ら絶句「岩が刺さってるって気付かない」

Posted: 15 May 2015 05:40 AM PDT

松本人志
14日放送の「クレイジージャーニー」(TBS系)で洞窟探検家の吉田勝次氏が、壮絶な体験談を語った。番組に登場した吉田氏は、前人未到の洞窟ばかりを地図なしで巡ってきたそうで、これまで訪れた洞窟の数は国内外で1000以上にも及ぶという。この探検だが、無線やGPSが通じない環境下で2週間以上を洞窟内で過ごすこともあるなど、大変危険に満ちたものだ。吉田氏は「こんな洞窟はイヤだ!死にそうになった難所」のワーストに「落石が多い竪穴洞窟」をあげ、危険な体験をしたエピソード 全文
トピックニュース 05月15日 21時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】セ・リーグ G2-1S[5/15] 均衡破る7回坂本先制弾!ポレダ8回途中0封!巨人逃げ切る 9回1点なお満塁も併殺・ヤクルト8連敗

Posted: 15 May 2015 04:56 AM PDT

ヤクルト. 0 0 0  0 0 0  0 0 1  1 巨人     0 0 0  0 0 0  2 0 x  2 バッテリー 巨人     :ポレダ、マシソン、澤村- 阿部 ヤクルト. :小川、徳山- 中村...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431690972/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

森三中の黒沢かずこが犬山紙子氏を痛烈批判「全然“負け犬”じゃねえじゃん」

Posted: 15 May 2015 04:30 AM PDT

14日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で森三中の黒沢かずこが、エッセイストの犬山紙子氏を批判する一幕があった。この日の放送では「マイナス思考芸人」と題し、ネガティブな発想の芸人が集結して心の闇をぶちまけた。芸能界入りして17年目を迎えたという黒沢は、いまだ業界に馴染めず、反対に2~3年のキャリアで場馴れする人間が信用できないという。黒沢は、グルメレポートの中継を例に出して「ワイプ(画面)で『へ~わ~おいしそ~』って、ひとりでしゃべる人いるじゃな 全文
トピックニュース 05月15日 20時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】ソニーの長期低迷に出井元社長「ソニーは大きすぎた」「国の規制も障害になった」

Posted: 15 May 2015 03:31 AM PDT

1995年から10年間にわたってソニーを社長、最高経営責任者(CEO)として率いた出井伸之クオンタムリープ代表取締役(77)に、ソニーが長期低迷した要因と復活の可能性を聞いた。-戦後の日本企業の歩みをどう見るか。戦後...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431685860/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

出演者が驚愕&号泣した沖縄の大家族に坂上忍も激しく称賛

Posted: 15 May 2015 03:25 AM PDT

坂上忍
14日放送の「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)で坂上忍が、沖縄の大家族の子育てに感嘆する一幕があった。番組では「特損ビッグダディ2015 初夏の巻」と題して、沖縄の玉城家を紹介した。玉城家は6男3女、祖母を入れて12人の大家族だが、いわゆるこれまでテレビで紹介されてきた大家族とはかなり様子が違うというのだ。まず、玉城家の子供たちは名前が個性的だった。上から龍進(りゅうしん)、香蘭(こうらん)、鷲覇進(じゃはしん)、輝弥虎進(きゃとらしん)、 全文
トピックニュース 05月15日 19時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

東国原英夫氏が平和を強調する安倍晋三首相に強い不信感「眉唾臭い」「矛盾この上ない解釈」

Posted: 15 May 2015 02:20 AM PDT

東国原英夫氏のツイート
15日、閣議決定した安全保障関連法案について東国原英夫氏が、自身のTwitterアカウントに、安倍晋三首相の発言に不信感を示す投稿をした。内閣では14日に安全保障関連法案を閣議決定し、15日の国会へ提出した。東国原氏は本法案を「戦後の安全保障政策の大転換」と指摘したうえで賛成の立場を表明した。しかし、法案に関する安倍首相の会見内容について、東国原氏は批判とも取れる持論を展開している。昨日、安全保障関連法案が閣議決定され、今日、国会に提出された。戦後の安全保障 全文
トピックニュース 05月15日 18時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿