2015年5月7日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【芸能】じゅんいちダビッドソンR-1賞金まだもらっていない

Posted: 06 May 2015 09:00 AM PDT

今年2月のR-1グランプリで優勝したお笑いタレントのじゅんいちダビッドソンが6日、日本テレビ系の深夜番組「ナカイの窓」に出演し、賞金をまだもらっていないことを明かした。番組にはほかにウーマンラッシュアワー...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430928008/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【米国】オスプレイ17機を日本に売却へ=総額3600億円―米政府

Posted: 06 May 2015 07:41 AM PDT

【ワシントン時事】米政府は5日、垂直離着陸輸送機V22オスプレイ17機と関連装備を日本に売却する方針を決め、議会に通知した。売却総額は推定で計30億ドル(3600億円)。米政府によると、日本はオスプレイ本体のほか、...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430923288/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】古舘伊知郎が、英王女の名前をかつての銀行の名前「太陽神戸三井銀行」に例える

Posted: 06 May 2015 06:13 AM PDT

5日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で古舘伊知郎氏が、英王室のウィリアム王子と妻キャサリン妃の間に生まれた王女の名前を、合併してできたかつての日本の銀行名に例えて語る場面があった。番組では古舘...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430918031/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

借金25億円で失踪した若手芸人の父親を千鳥の大悟が「その筋の人」と指摘

Posted: 06 May 2015 05:55 AM PDT

大悟
5日放送の「有田チルドレン」(TBS系)で、金持ち芸人として登場した中に、明らかにひとりだけ生い立ちが違う芸人に、千鳥の大悟が「その筋の人」と指摘する一幕があった。番組では「有田の資金源になりたい芸人オーディション」と題して4人の金持ち芸人が、その資産とメリットをプレゼンした。最初に登場したのは、父親が年商30億円のIT関連の社長というお笑いトリオくりおねの上田雅史だ。上田は父親の出資で自身も大阪で居酒屋を経営しており年商3,000万円あるのだという。さらにオ 全文
トピックニュース 05月06日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】明治安田生命J1 1S第10節夕夜 武藤2ゴール!FC東京逃げ切り仙台下す 湘南と神戸は引き分け、マルキJ1通算150G

Posted: 06 May 2015 04:58 AM PDT

湘南 1 - 1 神戸 Shonan BMWスタジアム平塚(9,157人) 前半33分(神戸)マルキーニョス 前半50分(湘南)遠藤航 仙台 2 - 3 FC東京 ユアテックスタジアム仙台(14,368人) 前半34分(東京)森重真人...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430913533/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ついに気象予報士の蓬莱大介氏が宮根誠司氏に反撃「予習してきた」「答えられて悔しいでしょ」

Posted: 06 May 2015 03:50 AM PDT

6日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で気象予報士の蓬莱大介氏が、宮根誠司氏に反撃する一幕があった。番組内のニュースコーナーで宮根氏が、ゴールデンウィークは概ね天気が良かったことに触れ、蓬莱氏にゴールデンウィーク明けの天気を訊ねるやりとりから梅雨入りの話題となった。宮根氏は蓬莱氏に「梅雨っていつ頃やったっけ?」と訊ねると、蓬莱氏は「沖縄はもうすぐですよ」と梅雨入りを時系列で答えた。宮根氏は「日本列島というか、九州とか西日本、東日本はいつ頃やったっ 全文
トピックニュース 05月06日 19時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】赤ちゃんザルに「シャーロット」命名も抗議で取り消し

Posted: 06 May 2015 03:11 AM PDT

野生のニホンザルの餌付けで知られる大分市の高崎山自然動物園が6日、生まれたばかりの雌の赤ちゃんザルを、英国で誕生した王女にちなみ「シャーロット」と名付けたと公表した。だが、その後、園に「サルに王女の名...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430907098/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

浅田舞が関ジャニ∞の丸山隆平に足の指を触られて驚き「わかんなかったです」

Posted: 06 May 2015 02:48 AM PDT


5日放送の「ありえへん∞世界スペシャル『答えられないと恥ずかしい大の大人の新常識』」(テレビ東京系)で、スポーツキャスターの浅田舞が関ジャニ∞の丸山隆平に足の指を触られる一幕があった。この日の番組は「足の小指をタンスの角にぶつけてしまうのはナゼ?」との疑問をとりあげた。番組ではこの疑問に、脳科学評論家の澤口俊之氏が答えた。澤口氏は小指をぶつける原因として、靴下や靴を履いているせいだと指摘した。本来は外側に開いているはずの小指が、靴下や靴を履くこと 全文
トピックニュース 05月06日 18時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

太田光が木村拓哉に「ずっとそういうこと言ってるワケ?」と呆れられる

Posted: 06 May 2015 02:30 AM PDT

太田光
6日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で太田光が、SMAPの木村拓哉に呆れられたエピソードを語った。番組で太田は、テレビ朝日のメイク室で木村と会った時のエピソードを話しはじめ、そこで太田は木村に「気を付けたほうがいいよ」「お前の奥さんな、なんか企んでるぞ」と絡んでいったのだそう。木村は現在、ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で主演を務めており、太田の発言は木村の妻役を演じる上戸彩を指している。このドラマでは、木村は過去の記憶を失っ 全文
トピックニュース 05月06日 18時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【意識調査】女性の約7%、性暴力の被害経験がある

Posted: 06 May 2015 02:22 AM PDT

鳥取県が実施した男女共同参画意識調査で、女性回答者の約7%が性暴力の被害経験があると答えたことが分かった。被害者の9割が加害者と面識があり、被害者の5割がどこにも相談していなかった。性暴力(同意のない、対...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430904124/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿