2015年5月5日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【天体】ハレー彗星のちり、大気圏に 6日夜に流星群

Posted: 04 May 2015 08:57 AM PDT

連休の最後は流れ星に願いを――。ハレー彗星(すいせい)が残したちりが流星となることで知られている「みずがめ座η(イータ)流星群」が、6日深夜から7日明け方にかけて出現のピークを迎え、日本でも観測できそうだ。...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430755069/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【愛知】「どぶ」→「つちべ」地名を変えました 悩む住民が活動 北名古屋市

Posted: 04 May 2015 07:28 AM PDT

住民の要望を受けて、地名の呼称を変える地域が相次いでいる。響きの良くない読み方だったり、長すぎたり――。何かとついて回る情報だけに、住民たちの思いは切実だ。■「どぶ」→「つちべ」 愛知県北名古屋市の一...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430749719/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】子どもの数 34年連続の減少★3

Posted: 04 May 2015 06:26 AM PDT

子どもの数 34年連続の減少 NHK5月4日 17時23分 5日は「こどもの日」です。総務省の推計によりますと、先月1日現在の15歳未満の子どもの数は、過去最少だった去年よりも16万人少ない、およそ1617万人で、34年連続の...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430745970/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

梅沢富美男が過去の“コマーシャル料”を暴露「夢芝居やドラマで当たった瞬間に5,000万円」

Posted: 04 May 2015 06:00 AM PDT

4日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、コマーシャル料がある時から突然高額になった過去を暴露した。番組では「芸能人借金列伝 わたしはこれで完済しましたSP」と題し、過去に莫大な借金を背負った芸能人の逸話を、パネルを使って説明した。その中で、俳優の阿部寛は、モデル時代に雑誌「メンズノンノ」の表紙を連続43回も飾ったことが紹介された。しかしその後、阿部は手にした大金の使い道が分からず、高額なマンション購入で莫大な借金を背負ってしまったそう。ス 全文
トピックニュース 05月04日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

まさかの水2本!?井戸田潤が「ノンストップ!」の舞台裏を暴露

Posted: 04 May 2015 05:25 AM PDT

設楽統
4日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で井戸田潤が、楽屋の待遇について不満を暴露した。番組では「行列シェフのまかないごはん」のコーナーで、創業120年を誇る「浅草今半」の総料理長・小川昌樹氏が出演し、定番のまかない料理を披露した。コーナー冒頭にスタジオでは、司会の設楽統が「(今半は)大好きですよ。この業界だと、お弁当でもわりと今半さんのね」と語るも「ただ、ここの所、中々ね…」「この業界も色々、苦しいんですかねえ」「たまに出るんだけど嬉しいよね」 全文
トピックニュース 05月04日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】サントリー、「南アルプスの天然水 オレンジ搾りスパークリング」発売延期 供給体制の再構築優先のため

Posted: 04 May 2015 05:01 AM PDT

サントリー食品インターナショナルは、「サントリー 南アルプスの天然水オレンジ搾りスパークリング」500ミリリットルペットボトル(以下、オレンジ搾りスパークリング)について、「サントリー 南アルプスの天然水&ヨ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430740865/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行が藤本敏史の激怒エピソードの裏側をイジりまくる「久々にキレたから嬉しいんだろうな」

Posted: 04 May 2015 04:20 AM PDT

有吉弘行
3日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で有吉弘行が、藤本敏史の言動を激しくイジる一幕があった。番組では有吉が、あるテレビ番組で藤本の妻でタレントの木下優樹菜が、街中で夫にタメ口を使った一般人に激怒したエピソードがあったというリスナーからのお便りを紹介した。有吉は、男芸人は一般人から馴れ馴れしくされても何も言い返せないので、奥さんが木下のようだったらいいと木下を称賛した後「いいですよユッキーナ。キスしてあげたいわ。よく頑張った 全文
トピックニュース 05月04日 20時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】西内まりやの危機 忠告無視し城田優と熱愛&発覚、事務所ゴリ押しも視聴率惨敗…

Posted: 04 May 2015 03:54 AM PDT

ファッション誌「Seventeen」(集英社)の人気モデルで、女優や歌手として活躍中の西内まりやが先月、週刊誌「フライデー」(講談社)に俳優・城田優との密会デートをスクープされるという初スキャンダルに見舞われた。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430736855/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

平野レミが女子アナに料理をレクチャーしつつ「わたしの和だし」を猛アピール

Posted: 04 May 2015 03:45 AM PDT

3日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、料理愛好家の平野レミが、若手女子アナに簡単料理をレクチャーしつつ、自身の商品を猛アピールする一幕があった。番組では「日テレ新世代アナウンサーSP」と題して、辻岡義堂、杉野真実、岩本乃蒼の若手局アナ3人がゲスト出演した。トークの中で杉野と岩本の両女子アナが、料理は苦手だと告白した。そこで、平野が登場して、失敗しない料理として「食べれば肉じゃが」と、鍋ひとつで作れる「のりのりパスタ」を、実際に作ることにな 全文
トピックニュース 05月04日 19時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

太田光が自由奔放な堀内健を本気の蹴りで制止

Posted: 04 May 2015 02:30 AM PDT

太田光
2日放送の「お笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、爆笑問題の太田光がネプチューンの堀内健に本気の蹴りでギャグを制止する一幕があった。番組では、ゲスト出演したお笑いコンビの「流れ星」を向上させるため、向上長の明石家さんまと向上委員会メンバーの芸人たちが傾向と対策を練っていった。しかし、スタジオはゲストが長時間にわたって放置されるほど、向上委員会の先輩芸人たちが自由奔放なパフォーマンスを披露していった。そして番組の途中からは、流れ星の瀧上伸一郎のツッ 全文
トピックニュース 05月04日 18時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿