2015年5月15日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【自公】「僕らのような若い世代が戦争にかり出されるようになる」…「戦争への法」ノー、官邸前抗議、大学生や出勤前の会社員も

Posted: 14 May 2015 08:54 AM PDT

政府は十四日午後、臨時閣議を開き、他国を武力で守る集団的自衛権の行使容認を柱とする安全保障関連法案を決定する。これを前に同日朝、東京・永田町の首相官邸前で反対集会があり、約五百人(主催者発表)が集まった...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1431618864/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【コナン】「名探偵コナン」の脚本家、望月武さん(46)死去 急性心筋梗塞で…

Posted: 14 May 2015 07:42 AM PDT

脚本家の望月武(もちづき・たけし)氏が14日、急性心筋梗塞で死去した。46歳。告別式は17日午前10時、静岡県富士市松岡531の5金華堂新館。喪主は父、照介氏。1998年に読売テレビシナリオ大賞を受賞。テレビアニメ「名...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1431614578/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【通信】「機種変更以外にも、販売店へ足を運んでもらいたい」 auショップで食品や雑貨をお取り寄せする物販事業を開始へ

Posted: 14 May 2015 06:32 AM PDT

KDDIは14日、今夏から全国2500店舗あるauショップを活用し、食品や雑貨を"お取り寄せ"する物販事業を行うと発表した。東京都と大阪市、名古屋市、福岡市の直営店で開始し、平成27年度中に全国に広げる。「2~3年に...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1431610356/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

大泉洋が中居正広に娘の容姿をイジられ怒り「カチンとくるんですよ!」

Posted: 14 May 2015 06:00 AM PDT

大泉洋
13日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で司会の中居正広の発言に、俳優の大泉洋が怒りをあらわにする場面があった。番組の冒頭では今回のテーマである家族に関するトークで、笑福亭鶴瓶が大泉に「洋ちゃん子供いてるやんな?」と質問すると、大泉は「もうすぐ4歳ですね」と答えた。するとそこで中居が「天パ?天パ?」と、大泉の天然パーマが娘にも遺伝していないか横槍を入れた。すると大泉は表情を変えて「聞き方がねぇ、ちょっとカチンとくるんですよ!」とツッコミ 全文
トピックニュース 05月14日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

北海道大学の中島岳志氏がTPPに警鐘を鳴らす「国家の構造に関わる問題をはらんでいる」

Posted: 14 May 2015 05:35 AM PDT

13日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で北海道大学の中島岳志氏が、TPPに警鐘を鳴らした。番組では、日本と米国で交渉が続く、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)について決着の先送りを匂わす報道をした。VTR後のスタジオで、司会の古舘伊知郎氏に解説を求められた、北海道大学大学院准教授で政治学者の中島氏は、TPPについて独自の見解を語った。中島氏は、まずTPPを関税の問題と意識しがちだが「もっとたくさん色んな問題が含まれている」と言い、一例として食品安全基 全文
トピックニュース 05月14日 21時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】セ・リーグ S1-4T[5/14] 西岡先頭弾!鶴岡は決勝弾!大和適時打!藤浪完投・阪神勝利 成瀬2被弾打線は1点・ヤクルト7連敗

Posted: 14 May 2015 04:51 AM PDT

阪神     1 0 0  0 1 2  0 0 0  4 ヤクルト. 0 1 0  0 0 0  0 0 0  1 バッテリー ヤクルト. :成瀬、秋吉、中澤、古野、ロマン、オンドルセク- 中村阪神     :藤浪- 鶴岡 本塁打...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431604302/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

柳澤秀夫氏が連続テレビ小説「まれ」の話題で盛り上がるスタジオでまさかの一言

Posted: 14 May 2015 04:45 AM PDT

14日放送の「あさイチ」(NHK総合系)で解説委員の柳澤秀夫氏が、ドラマ「まれ」の盛り上がりを台無しにする一言を発した。スタジオでは朝の連続テレビ小説「まれ」第40話の放送が終了した直後の番組オープニングとなった。この日の「まれ」は、主人公の希(土屋太鳳)が横浜の洋菓子店で、かつてケーキコンテストで出会ったパティシエの池畑(小日向文世)に再会する展開となった。しかし、希はあっさり思い出せずにもどかしい場面が続いた。スタジオでは、司会陣の挨拶が終わると、 全文
トピックニュース 05月14日 20時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】張本発言に“喝” No Ball,No Life

Posted: 14 May 2015 03:21 AM PDT

【No Ball,No Life】 何でこんなことを言うのだろう。そう思った方も多いはずだ。それが証拠に、ネットへの書き込みが殺到。いわゆる"炎上"状態になった。皆さん、ご存じの"張本発言"。ことの顛末(てんまつ)を整...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431598895/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【相撲】大相撲五月場所五日目 白鵬ヒヤリ!安美錦善戦及ばず 旭天鵬幕内最多出場達成は速攻白星 稀勢連敗…妙義龍電車道

Posted: 14 May 2015 02:00 AM PDT

東    決まり手    西 ● 阿夢露  4勝1敗 .   よりきり   旭天鵬  3勝2敗 ○ ○ 嘉風    4勝1敗 したてだしなげ 常幸龍  1勝4敗 ● ● 富士東  0勝5敗   . よりきり   貴ノ岩   3勝2敗 ○ ● 荒...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431594000/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

下心で語学を磨いた鈴木亮平の行動力を加藤浩次が「ベースケパワー」と命名

Posted: 14 May 2015 01:19 AM PDT

13日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、鈴木亮平が語学堪能になった理由を聞いて、司会の加藤浩次が「ベースケパワー」と名付ける一幕があった。鈴木は「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーにVTR出演し、「語学堪能な鈴木亮平が中国語を挫折したワケは」というクイズを出題した。ゲストの大沢あかねが「中国人の素敵な女性に恋をしたけど、フラれてしまった」と答えた。「天の声」としてナレーション出演する山里亮太が「大沢さん、近いところきてるのよ」と正解が近いこ 全文
トピックニュース 05月14日 17時19分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿