2015年5月24日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【外食】「変わる」マック、野菜充実、再起へ新戦略発表、「スマイル0円」も復活…新アプリには批判噴出、「使いづらい」「お得感ない」

Posted: 23 May 2015 08:58 AM PDT

日本マクドナルドは二十一日、期限切れ肉の使用や異物混入の問題で落ち込んだ業績の立て直しに向けた新戦略を発表した。全国の店舗で二十五日から、サイドメニュー(付け合わせ)の選択肢を増やした新たなセットメニュ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1432396733/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる」 佳子さまを「2ちゃんねる」で脅迫 43歳・無職男を逮捕★3

Posted: 23 May 2015 07:12 AM PDT

21日、秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容を「2ちゃんねる」に書き込みをしたとして、無職・池原利運容疑者(43)が逮捕された。  偽計業務妨害の疑いで、同容疑者は東京都新宿区大久保在住で20日夜...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432390335/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【日韓】元韓国外交部長官「韓日首脳会談は必要…感情悪化しても開くべき」「過去に合意したことをすべて覆したのは日本」★2

Posted: 23 May 2015 07:06 AM PDT

22日の済州(チェジュ)フォーラムに、李明博(イ・ミョンバク)政権の外交安保ラインの核心だった千英宇(チョン・ヨンウ)元青瓦台(チョンワデ、大統領府)外交安保首席秘書官のほか、柳明桓(ユ・ミョンファン)、金星煥(...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432389994/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】ビートたけしが体罰の問題化を熱弁「高学歴な親が教員敬わない」

Posted: 23 May 2015 05:30 AM PDT

22日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、ビートたけしが、体罰問題の要因が学歴にあるのではないか、と持論を述べた。番組はこの日、東京都教育委員会の発表として、2014年度の都内公立小中高において...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432384233/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【トラベル】進んで旅行したい国、お金をもらっても行きたくない国Top5! 行きたい→欧米、行きたくない→アジアに集中

Posted: 23 May 2015 04:10 AM PDT

Q.進んで「旅行に行きたい!」と思う国はありますか?はい......255人(51.0%) いいえ......245人(49.0%) ■進んで旅行に行きたいと思う国 Top5 第1位 アメリカ......23人(9.0%) 第2位 イタリア......22人(8.6%)...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432379421/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【とり】天然記念物ウミネコのひなの誕生が相次ぐ 青森・八戸市蕪島

Posted: 23 May 2015 02:54 AM PDT

ウミネコのひな 優しさに包まれ 2015年05月23日 ウミネコの繁殖地として国の天然記念物に指定されている八戸市の蕪島で、ひなの誕生が相次いでいる。まだら模様のふわふわの産毛に包まれ、手のひらにのるぐらいの大...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1432374856/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

木村拓哉がタモリの夢を持たない生き方を全否定「ないなあ…そういう考え方は」

Posted: 23 May 2015 02:40 AM PDT

22日放送のラジオ番組「What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP! 」(TOKYO FM)でSMAPの木村拓哉が、タモリの「夢」にまつわる考え方を否定した。この日の番組では、木村がリスナーから届いた10日放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)に関するメールを読み上げた。「ヨルタモリ」では、タモリが「夢を持つ生き方」について言及し、その中で「夢があるようじゃ人間終わりだね」「夢の達成される前の期間は、まったく意味のないつまんない期間になる」などと主張していた。同日ゲスト 全文
トピックニュース 05月23日 18時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉ジャポンで中華料理の巨匠が披露した節約料理にダメ出しが続出

Posted: 23 May 2015 02:20 AM PDT


23日放送の番組「有吉ジャポン」(TBS系)で、有吉弘行やとにかく明るい安村が、中華の巨匠が披露した節約料理を酷評する一幕があった。この日の番組では、「激安先生に学ぶ節約術」と題した特集を放送した。スタジオには、おからや魚のアラなど、激安素材を使用した節約料理が登場した。調理をしたのは、宇都宮東武ホテルグランデ内の中華料理店「竹園」の総料理長、金萬福さんだそう。有吉は当初、色鮮やかな料理の数々に「キレイよ!おいしそう!」「なんだプロか!」と期待をの 全文
トピックニュース 05月23日 18時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】セ・リーグ DB2-4T[5/23] マートン先制打!9回福留勝ち越し犠飛&10回決勝打!阪神延長戦制す DeNA9裏追い付く粘りも

Posted: 23 May 2015 01:45 AM PDT

阪神 1 0 0  0 0 0  0 0 1  2  4 DeNA 0 0 1  0 0 0  0 0 1  0  2 バッテリー DeNA :井納、田中、長田、安部、小杉- 高城、黒羽根阪神 :能見、福原- 藤井 本塁打...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432370759/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

とんねるずの妹分だった眞璃子 バイトを掛け持ちして生計を立てる日々

Posted: 23 May 2015 01:01 AM PDT

22日放送の「爆報! THE フライデー」(TBS系)に、かつて「とんねるずの妹分」として人気を博した歌手の眞璃子が登場した。眞璃子は1986年に歌手デビューし、芸能事務所がとんねるずと同じことから「とんねるずの妹分」と呼ばれ、同期に国生さゆりなど人気者がひしめくなかで同年の日本レコード大賞新人賞を受賞した。また1987年にはドラマ「時間ですよ ふたたび」で女優デビューを果たし、とんねるずや森光子と共演した。番組の取材班が眞璃子が住む福岡に足を運ぶと、そこにはフリ 全文
トピックニュース 05月23日 17時01分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿