2015年5月19日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【都構想】70代以上の高齢世代にストップされた大阪都構想 バス、地下鉄の敬老パス廃止などに懸念抱く [J-CAST] ★3

Posted: 18 May 2015 07:44 AM PDT

大阪市の140万人が参加した都構想をめぐる住民投票はわずか、1万票ほどの差で否決された。各メディアの出口調査では投票者のうち20~60代のほとんどが賛成優勢または拮抗だったが、70代以上は反対が大きく上回った。...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431960271/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が柔道整復師に押し倒されて喘ぎ声をあげてしまう

Posted: 18 May 2015 06:00 AM PDT

坂上忍
18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で坂上忍が、柔道整復師の腰への刺激に喘ぎ声をあげたしまう一幕があった。番組では「ひるたつ」のコーナーに腰痛治療の達人として、柔道整復師の酒井慎太郎氏が出演した。酒井氏によると、実は腰痛の原因の多くが、無意識に普段とる悪い姿勢で「腰痛貯金」を貯めこむためだというのだ。スタジオでは、坂上もまた「僕ね全部、疲れが腰にきちゃって。今、腹筋もやり始めたから、余計に腰痛いんです」と、腰痛の悩みを告白した。酒井氏は、腰痛 全文
トピックニュース 05月18日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】有田芳生「橋下会見を聞いて『カンナくずのようにペラペラしゃべる』という言葉を思い出した」

Posted: 18 May 2015 05:59 AM PDT

有田芳生 @aritayoshifu ・ 22 時間 22 時間前 かつて作家の平林たい子さんが某政治家について「カンナ屑のようにペラペラとしゃべる」と語ったことがあります。大阪解体構想で敗北した橋下徹市長の会見を聞いて、こ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431953951/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小堺一機の長男・小堺翔太がロケで大失態「今のは一生の不覚」

Posted: 18 May 2015 05:40 AM PDT

18日放送の「あさイチ」(NHK総合系)で小堺翔太が、紙の布の強さをアピールする実験で大失態をみせる一幕があった。番組では「ピカピカJAPAN」のコーナーで、広島県・江田島市から、紙の布である「紙布」(しふ)で作られた様々な衣服や小物を紹介した。紙布製のウエディングドレスも、ロハスでお洒落と注目を集めているそうだ。中継先となる紙布の工場では小堺が「だが皆さん『紙でしょ?』と思いますよね。耐久性とか大丈夫なのと」と語り、紙布の強度実験をすることになった。実験 全文
トピックニュース 05月18日 21時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

恵俊彰が大阪都構想の住民投票に再審を提案「こんなに僅差だったらもう1回やってみない?」

Posted: 18 May 2015 05:15 AM PDT

18日放送の「ひるおび!」(TBS系)で司会の恵俊彰が、大阪都構想の住民投票の再審を提案する一幕があった。番組では、大阪都構想の住民投票が否決になった結果と、維新の党の橋下徹大阪市長の政界引退発言について伝えた。スタジオでは、時事通信社 解説委員の田崎史郎氏と、TBS解説委員の龍崎孝氏をゲストに招き、田崎氏は都構想は可決すると予想していたと語った。これには、ゲストコメンテーターで作家の竹内薫氏も同じ意見だった。また、住民投票について三雲孝江アナウンサーは 全文
トピックニュース 05月18日 21時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】政界引退に市民は“橋下ロス” 「橋下氏の手腕必要」「勝手やん」★2

Posted: 18 May 2015 04:23 AM PDT

"橋下ロス"街の声は 「大阪を変えよう」と、型破りな言動で注目を集めた橋下徹大阪市長が、政界から退く意向を示した。大阪の発信力を強める一方、"敵"を作る政治姿勢に今も評価は分かれる。「大阪都構想」の住...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431948225/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

永作博美がゆとり世代に辛口コメント「自分から動かない若者は多い」「気味の悪いときもある」

Posted: 18 May 2015 03:45 AM PDT

永作博美
17日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、女優の永作博美が語った「ゆとり世代に対する印象」に出演者から驚きの声があがる一幕があった。番組では「私 ゆとり世代に怒っていますSP」と題して、ゆとり世代に対する怒りを持つという出演者が自ら体験したゆとり世代の信じられない行動などを語った。その中で、事前に番組スタッフが永作に訊いた、ゆとり世代に対する印象をVTRで紹介した。VTRでは、永作の静止画に吹き出しが付けられ、永作の意見を文字とナレーション 全文
トピックニュース 05月18日 19時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【AKB48】ぱるる 「自分は愛想を良くしようとは思わない」「愛想良く振る舞って生きてる奴は辞めろ」

Posted: 18 May 2015 02:52 AM PDT

AKB48島崎遥香、グループ加入当初の苦悩告白「『みんな辞めろ』って思ってた」AKB48グループのメンバーによるトークドキュメンタリー『AKB48旅少女』(日本テレビ系)。5月10日放送回では、AKB48の島田晴香、竹内美宥...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431942721/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

辛坊治郎氏が大阪都構想の否決に高齢者の反対票を批判「これからの世代の子はかわいそう」

Posted: 18 May 2015 02:50 AM PDT

18日放送の「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)でニュースキャスターの辛坊治郎氏が、大阪都構想の否決について、高齢層の反対票に対し批判的な見解を示す一幕があった。番組の「辛坊さんの朝刊早読みニュース」コーナーで、辛坊氏が大阪都構想をめぐる住民投票の動向を分析した。今回の投票で大阪都構想に賛成したのは、大阪市内の24区のうち、市役所のある北区を中心とした北部11区だという。逆に、反対が多かった南部12区は零細企業が多く、また西成区のように生活保護受給 全文
トピックニュース 05月18日 18時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行のInstagram なぜかベッキーの顔には強烈な落書き

Posted: 18 May 2015 02:22 AM PDT


18日、有吉弘行が自身のInstagramで、ベッキーの顔に強烈な落書きをした画像を投稿した。有吉は昨年年5月より、自身と交流のある芸能人やお笑い芸人の写真をInstagramに投稿し続けている。○さまぁ~ず・三村マサカズ みむらちゃん 有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)が投稿した写真 - 2015 5月 14 7:16午前 PDT○IKKO いっこうちゃん 有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)が投稿した写真 - 2015 5月 12 7:34午前 PDT○マシンガンズ・西堀亮 にしほりちゃん 有吉弘行さん(@ariyoshihi 全文
トピックニュース 05月18日 18時22分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿