2015年5月20日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【芸能】女優・知英(ジヨン)、「まずは日本のかたに、“元KARAのジヨン”ではなく、“女優の知英”として認めてもらうことが目標です」

Posted: 19 May 2015 09:07 AM PDT

「楽しかったことも、つらかったことも含めて、とても、大切な思い出です」昨年8月、活動の場を日本に移し、本格的に女優業を始めた知英(ジヨン・21)は、人気ガールズグループ、KARAのメンバーとして過ごした6年をこ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432051657/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカーACL】柏、アウェーで水原三星に3-2勝利!早々に失点も逆転勝利 ベスト8に大きく前進 決勝トーナメント1回戦★2

Posted: 19 May 2015 07:39 AM PDT

サッカー:ACL 決勝T1回戦:水原三星vs.柏レイソル(会場:水原ワールドカップスタジアム) 2015年5月19日(火) 19時30分 スタート 水原三星 2-3 柏レイソル ▼得点 1-0 ヨム・ギフン(前半2分)...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432046393/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】韓国、国民に海外資産全て申告の義務 違反者には罰金・税務調査も

Posted: 19 May 2015 06:12 AM PDT

韓国の税務当局は18日、全ての韓国国民に対して6月1日までに、海外で持つ資産を申告するよう義務付けると発表した。対象は投資や不動産などを含む全ての資産としている。韓国当局が個人が海外に持つ資産の申告を強制...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432041132/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

加藤浩次が浅田真央選手の現役続投にエール「ほかの選手との比較ではないような気がする」

Posted: 19 May 2015 06:05 AM PDT

浅田真央
19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で司会の加藤浩次が、18日の会見で現役続投を正式に表明したフィギュアスケートの浅田真央選手にエールを送る一幕があった。番組では浅田選手の、これまでの歩みや、今後の動向について特集した。VTRでは、浅田選手の現役続投への葛藤や、佐藤信夫コーチが今回、新たに浅田選手を受け持つにあたり、2ヶ月悩んだというインタビューも紹介した。スタジオでは、浅田選手の続投を喜ぶ加藤が、今回の会見について「今までは『真央ちゃん』て感じ 全文
トピックニュース 05月19日 22時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

LiLiCoが泥酔して大失敗したエピソード語る「ハロゲンランプを丸裸のケツにあてて寝てた」

Posted: 19 May 2015 05:35 AM PDT

LiLiCo
18日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)でタレントのLiLiCoが、お酒にまつわる自身の恥ずかしい失敗談を語った。番組の「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」のコーナーで、「やってしまった!大失敗エピソード」と題して、視聴者から投稿を紹介した。その中で泥酔して、なぜか腕に靴下をつけて全裸のまま自宅の玄関に寝てしまったという神奈川県20代女性の失敗談を紹介した。するとLiLiCoは「酔っ払った時って、風邪引いちゃいけないからなんとかしようとするんですよね」と腕に 全文
トピックニュース 05月19日 21時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

加藤浩次がダイノジの大地洋輔と妻を激詰め?「嫁があーだこーだ言い出してんだろ」

Posted: 19 May 2015 05:00 AM PDT

大地洋輔
19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で司会の加藤浩次が、ダイノジの大地洋輔に厳しく詰め寄る一幕があった。番組では「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」のコーナーで、条件に見合う物件が見つかったにも関わらず、購入に至らない展開に、加藤をはじめとする出演者の中で意見が飛び交った。そんな中、大地が妻の意見が影響し、まだほかの物件も見てみたいのだと明かすと、加藤は「お前の奥さん、欲をかいてきたなあ!」と真顔でツッコミを入れ、ほかの出演者から 全文
トピックニュース 05月19日 21時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】アジアに12兆円支援=中国主導銀に対抗―インフラ整備、安倍首相が21日表明★3

Posted: 19 May 2015 04:36 AM PDT

政府が検討しているアジア向けインフラ投融資強化構想の骨格が18日、明らかになった。アジアのインフラ整備を促進するため、官民合わせて5年間で1000億ドル(12兆円)程度を支援することが柱。安倍晋三首相が21日表明...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432035362/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「とくダネ!」でゲーム機の破壊を泣いて拒否する少年の動画を和やかなムードで紹介

Posted: 19 May 2015 04:20 AM PDT

小倉智昭氏
19日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、父親の命令でゲーム機を破壊する子どもの様子を、出演者が終始笑顔の和やかなムードで伝えた。番組冒頭で「世界中で今、見られているという映像」として、学校の成績が悪かったため、愛用のゲーム機を自分で破壊するように命じられ、少年が泣きながら抵抗する動画について取り上げた。司会の小倉智昭氏は、子どもが一方的に無理を強いられて抵抗する映像を「親子の戦い」だとして「これがね、哀れなんですぅ」と紹介した。そして動画の映 全文
トピックニュース 05月19日 20時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

弁護士の本村健太郎氏が「痴漢えん罪」の実態を熱弁しスタジオ騒然

Posted: 19 May 2015 03:15 AM PDT

18日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、弁護士の本村健太郎氏が、痴漢のえん罪対策や日本の警察・司法における問題点を厳しく指摘しスタジオが騒然とする一幕があった。この日の番組では、女性が薄着になるにつれ増加する痴漢の実態に触れ、その対策方法などを討論し、その中で「痴漢のえん罪」の問題点も取り上げた。VTRでは、たとええん罪でも容疑を受けて駅の事務所に移動すると、そのまま警察署に連行され、高圧的な取り調べ後、逮捕につながるケースが多い 全文
トピックニュース 05月19日 19時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】「ペヤング」ついに復活へ! 関東は6月8日から販売再開

Posted: 19 May 2015 02:46 AM PDT

まるか食品は5月19日、カップ焼きそば「ペヤング」シリーズの製造を同日より再開したと発表しました。販売再開は6月8日からの予定で、関東地区を皮切りに、その後順次全国(北海道・沖縄県を除く)へと拡大していくと...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432028772/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿