2015年5月18日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【韓国】日本統治の名残を撤去するのになぜ心が痛む? 韓国ネット「韓国そのものが日本の名残」「自国の文化財も管理できないのに」

Posted: 17 May 2015 07:39 AM PDT

2015年5月16日、韓国・オーマイニュースは、日本占領時代に建設された国税庁別館が78年ぶりに撤去され、市民に返還されることになったが、古い文化遺産の撤去を惜しんで反対する声も多いと報じた。写真はソウル市議...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431873562/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【速報】大阪都構想 実現ならず 大阪市存続

Posted: 17 May 2015 06:37 AM PDT

【埼玉】「食事をカップラーメンにして生活費を切り詰めている」 生活保護引き下げは不当 受給者297人 県に不服審査請求★9

Posted: 17 May 2015 05:14 AM PDT

★1の時間 2015/05/16(土) 20:50:06.32四月からの生活保護費の基準額引き下げは不当だとして、県内の受給者二百九十七人が十五日、行政不服審査法に基づき、県に引き下げの取り消しを求める審査請求を行った。受給...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431864860/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

村本大輔が先輩の博多大吉について本音をポロリ「博多の気を遣うオッサン」

Posted: 17 May 2015 04:58 AM PDT


17日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、先輩の博多大吉について本音をぶっちゃける場面があった。この日の番組は村本の相方・中川パラダイスからの依頼で、村本がコンビ解散を考えているのではないか、との噂を検証することに。村本とプライベートでも仲がよい後輩芸人のえんにちの望月リョーマが、いつもどおり飲食店で食事をしながら噂の真偽に迫り、スマートフォンを通じて逐一スタジオにいる出演者へと報告する流れだ。そのプロセスで大 全文
トピックニュース 05月17日 20時58分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

壇蜜の使用済みティッシュを保管する弁護士・細野敦氏に共演者らはドン引き

Posted: 17 May 2015 04:16 AM PDT

17日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、弁護士・細野敦氏が驚愕の「コレクション」を明らかにし、スタジオを騒然とさせた。この日の番組は、いま話題になっている名古屋市中区の住宅街にあるゴミ屋敷を取り上げた。これに関連し、スタジオでは出演者たちの「捨てられないもの」の話題で盛り上がった。ここで司会の爆笑問題・田中が、東京高等裁判所判事を務めた経歴もある細野氏に話を振った。すると細野氏は躊躇することなく、壇蜜が鼻をかんだあとのティッシュをもらい、コ 全文
トピックニュース 05月17日 20時16分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【大阪都構想】大阪住民投票、出口調査 賛成・反対ほぼ同じ

Posted: 17 May 2015 04:13 AM PDT

5月17日 20時04分 今の大阪市を廃止して5つの特別区を設ける、いわゆる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票は17日に投票が行われ、午後8時に締め切られました。NHKが投票を済ませた有権者を対象に行った出口調査によ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431861229/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【日中韓】中国ネット「日本が韓国を恐れ、敬服するのはなぜか。それは、さまざまな分野で日本を追い越しているからだ」★4

Posted: 17 May 2015 04:05 AM PDT

2015年5月14日、中国のインターネット掲示板に「日本製品をボイコットするよりも、日本を追い越そう」と題する文章が掲載された。中国ではこれまで、反日感情の高まりとともに「日本製品ボイコット」が声高に叫ばれ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431860737/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古田敦也氏、野茂英雄氏の渡米でメジャー挑戦を諦めたと告白

Posted: 17 May 2015 03:33 AM PDT


17日放送の「さんまのまんま」(フジテレビ系)で、野球解説者の古田敦也氏が、現役時代にメジャーリーグ挑戦を考えていたことを明らかにした。番組の冒頭では、古田氏とソウル五輪でバッテリーを組んだ元メジャーリーガー・野茂英雄氏の話題になった。野茂氏と古田氏が同世代のため、明石家さんまが「今メジャーリーグに大勢選手が行ってるけど、この人がその基盤を作り上げた」と称えた。古田氏は「そんなことはない。僕じゃない」と謙遜したが、さんまに「アメリカ(メジャーリーグ 全文
トピックニュース 05月17日 19時33分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

平成ノブシコブシ・吉村崇が渡辺直美との交際を疑われ即座に否定「ヤッちゃってないですよ」

Posted: 17 May 2015 03:08 AM PDT


17日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が女性ピン芸人の渡辺直美との交際を疑われる一幕があった。この日の番組は、いま話題となっている名古屋市のゴミ屋敷のニュースを取り上げた。スタジオでのトークに移り、番組MCの爆笑問題・田中裕二が「みなさんは、片付けられないものとかあります?」と聞いたところ、吉村が「僕自身はないですけど、渡辺直美(の家)はゴミ屋敷というか。昔は本当に汚かったですね」と同じ吉本興業所属の渡辺についての話 全文
トピックニュース 05月17日 19時08分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「トイレの水が流れない」→下水管に生後まもない女の赤ちゃんの遺体―千葉のアパート

Posted: 17 May 2015 02:58 AM PDT

下水管に生後まもない女の赤ちゃんの遺体 千葉・旭市 千葉・旭市のアパートで17日朝、「トイレの水が流れない」と住人から苦情があり、修理業者が下水管を調べたところ、生後まもない、女の赤ちゃんの遺体が発見さ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431856707/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿