2015年3月1日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【生物】ワオキツネザルの雌 妊娠によって分泌物のにおい成分が変化して胎児の性別が分かる/米デューク大など

Posted: 28 Feb 2015 07:12 AM PST

においで胎児の性別分かる=ワオキツネザルの母親-米大学引用元:時事ドットコム白黒しま模様の長い尾が特徴のワオキツネザルの雌が妊娠すると、分泌物のにおい成分が変化して胎児の性別が分かると、米デューク大など...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1425136332/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【静岡】「水面から映る菜の花と桜の景色はカヤックでしか見えない」…南伊豆町のカワヅザクラが見頃に、「お花見カヤック」サービスも

Posted: 28 Feb 2015 05:48 AM PST

南伊豆町の青野川河口に植えられているカワヅザクラが現在、見頃を迎えている。同地はカワヅザクラの発祥の地である河津町に並びカワヅザクラの名所として知られており、例年多くの観光客が集まる。青野川沿いにある...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1425131320/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

JR南武線で噂の「DJ車掌」が「タモリ倶楽部」に登場しタモリも思わずニヤリ

Posted: 28 Feb 2015 04:56 AM PST

タモリ
27日深夜放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)で、「南武線のクリス・ペプラー」と呼ばれている美声の車掌を紹介する一幕があった。番組の「タモリ電車クラブ」コーナーでは、2週に渡り、番組初進出のJR路線・鶴見線~南武線を取り上げた。実際にタモリら出演者が南武線に乗りながらのロケでは、出演者はそれぞれ南武線への思い入れや豆知識を披露していく。その中で、鉄道に詳しいゲストの市川紗椰は、南武線の最新情報として「南武線に『DJ車掌』という、ちょっと話題になってる 全文
トピックニュース 02月28日 21時56分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「ケンカ弱いヘタレ」「アニメおたく」「つるむのは自分より弱いヤツだけ」…川崎中1殺害、18歳リーダーの素顔と家庭★3

Posted: 28 Feb 2015 04:32 AM PST

「切り傷や刺し傷は首の後ろと横に集中しています。刃物でなぶり殺し。残虐すぎて、ただの悪ガキとは思えない」と県警関係者は吐き捨てた。川崎市立中1年の上村遼太君(13)が惨殺された事件で、神奈川県警は27日、よ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425126775/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

品川祐と不良時代を過ごした「ドロップの井口達也」本人が登場に有吉弘行が「ヤクザのかた?」

Posted: 28 Feb 2015 04:31 AM PST

品川祐
27日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)に、品川祐の中学時代の同級生で「ドロップ」の主人公モデルでもある、井口達也氏が出演した。番組の新企画「取り次ぎジャポン」コーナーに出演した井口氏は、短く刈り込んだ金髪にサングラスをかけたコワモテな風貌で、司会の有吉弘行は一目見て「ヤクザのかたですか?」と声をかけてしまう。井口氏は中学時代のアダ名が「狛江の狂犬」で、品川が原作の映画やコミック「ドロップ」の主人公、井口達也のモデルでもあった。品川が「テレビで言 全文
トピックニュース 02月28日 21時31分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】朝鮮学校の無償化除外は制度的な暴力。これらの暴力は関東大震災でのマイノリティーへの暴力を正当化するような危険な事象である

Posted: 28 Feb 2015 03:14 AM PST

2015.02.27 (14:11) │ 主要ニュース,民族教育 │ 〈京都襲撃事件〉最高裁決定に関し弁護士、保護者らが記者会見特派員、ジャーナリストらに啓発 京都朝鮮1初級学校(当時)への「在日特権を許さない市民の会」(在特会...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425122040/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【川崎中1殺害事件】逮捕されたリーダー格の少年「事件の時間帯は、自分は自宅にいた」[2/27]★2

Posted: 28 Feb 2015 01:45 AM PST

リーダー格の少年を知る人は「1回やっちゃうと、もう歯止めがきかないような感じの人」「キレるとちょっと怖い感じ。自分の友人が顔にアザができるまで殴られてた」 上村さんは殺害される前、友人に対し「グループか...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425116732/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

元プロ野球選手の大島康徳氏が芸人修行中の息子を「殺すぞ」と叱る

Posted: 28 Feb 2015 01:39 AM PST

26日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、元プロ野球選手の大島康徳氏が、息子の大島雅斗さんを「殺すぞ」と叱りつける一幕があった。この日の番組は、「芸能人2世アウトが集合」と題し、2世タレントが出演した。大島氏はプロ野球選手として2000本安打の記録を持つ往年の名選手で、日本ハムファイターズ監督を務めたこともある。雅斗さんはNMB48に近づくために大阪にある吉本興業の芸人養成所・NSC(NEW STAR CREATION)に入学し、芸人を目指していると、番組は紹介した 全文
トピックニュース 02月28日 18時39分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

嵐とNEWS 8年ぶりの共演で松本潤が加藤シゲアキに辛口な指摘

Posted: 28 Feb 2015 12:22 AM PST

27日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、嵐・松本潤の辛口な指摘にNEWS・加藤シゲアキが困惑する一幕があった。番組では、嵐とNEWSのメンバーが揃ったステージ間のトークで、司会のタモリが「NEWSは嵐とプライベートの交流あるの?」と質問をぶつけた。すると、加藤は「僕が以前、松本潤君とドラマで共演させてもらって…」と語り始めると、松本がすかさず「その節はどうも」と、一言ささやいた。嵐との交流について、加藤は「今度、皆で集まろうって言ってて、僕 全文
トピックニュース 02月28日 17時22分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【北海道】馬そりに乗ると試験に合格できる!?…馬そり人気、名寄自動車学校

Posted: 28 Feb 2015 12:19 AM PST

【名寄】名寄自動車学校(和田敏明校長)が所有するポニーの馬そり乗車体験が、教習生に人気だ。手綱などを付け、冬限定で教習所内を走れる初の試み。和田校長は「ポニーのおかげで教習所全体の交流が深まっている」と...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1425111571/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿