2015年3月27日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【日本海呼称】「今年こそ、東海表記法案通す」~ニューヨーク在住韓人、総力ロビー再始動。議員全員に「東海Tシャツ」配布

Posted: 26 Mar 2015 07:14 AM PDT

【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員=ニューヨーク韓人父兄らが昨年、惜しくも失敗に終わったニューヨーク州議会東海表記法案通過のために本格的なロビー活動に乗り出した。ニューヨーク韓人父兄協会...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427379288/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ブラザートムが“客引き行為の禁止”に苦言「悪い意味が分からない」「ぼったくりにあって当たり前」

Posted: 26 Mar 2015 06:15 AM PDT

25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、タレントのブラザートムが"夜遊びの掟"について持論を展開する一幕があった。番組の「追跡ベスト8」のコーナーでは、兵庫県が客引き行為の全面禁止の条例を出した記事を追跡調査するとして、実際に都内の繁華街へスタッフが出向き調査した様子をVTRで紹介した。VTRの中で、客引き行為が発端で高額な請求をされる"ぼったくり被害"も起きていることに振れ、客引きに声をかけられないために、目線をあわせない、早足で歩く、携帯電話をかけ 全文
トピックニュース 03月26日 22時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】「議員なんか辞めろよ!」街頭会見でヤジ飛ばされた山本太郎氏「そんなあなたも守りたい!」

Posted: 26 Mar 2015 05:42 AM PDT

「生活の党と山本太郎となかまたち」の共同代表、山本太郎参院議員(40)は統一地方選が告示された26日夜、東京・新宿のアルタ前で区民を対象に「街頭記者会見」を行った。小学生から東大大学院生まで、様々な層からの...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427373778/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

お笑いコンビ・カズ&アイのカズこと瀬尾和寿容疑者が逮捕前にTwitterで「やってしまいました」

Posted: 26 Mar 2015 05:25 AM PDT

瀬尾和寿容疑者のツイート
26日に逮捕されたお笑いコンビ・カズ&アイのカズこと瀬尾和寿容疑者が、逮捕前に「やってしまいました」とTwitterやFacebookに投稿していた。瀬尾容疑者は、静岡県・JR静岡駅の北側エスカレーターで、女子高生のスカート内を盗撮したとして、26日の午前9時40分に現行犯逮捕された。瀬尾容疑者がカズとして活躍したお笑いコンビ、カズ&アイは、吉本興業が芸人を47都道府県に派遣する企画「あなたの街に住みますプロジェクト」で、静岡県の「住みます芸人」としてに移住し、地域に密着 全文
トピックニュース 03月26日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【医学/生物】ヘビ毒の万能解毒剤をオポッサム(フクロネズミ)の血液から発見か、血清とは別

Posted: 26 Mar 2015 04:51 AM PDT

ヘビ毒への免疫をもつキタオポッサム(カリフォルニア州モントレー湾で撮影)。(Photograph by Sebastian Kennerknecht, Minden Pictures/Corbis) オポッサムのペプチドを注射されたマウスは、このニシダイヤガラガラ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1427370712/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

あるTwitterユーザーの「スクールラブ画像」が“まさかの種明かし”で話題に

Posted: 26 Mar 2015 04:45 AM PDT

スクールラブの種明かし画像
あるTwitterユーザーが25日に投稿した"渾身のスクールラブ画像"に、多くのリツイートが集まった。「スクールラブ画像」とは、主に中高生のカップルが学校の教室や黒板を使ってラブラブな様子を撮影した思い出写真のことで、Twitterにはさまざまなスクールラブ画像が投稿されている。流行りのスクールラブ。 まさか自分がやると思ってもみなかった笑 きっかけを作ってくれた友佳、里奈 ありがとう?(`・ω・)ノ 最初で最後の同じクラスのいい思い出になりました? pi 全文
トピックニュース 03月26日 20時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【女性】女子に聞いた「へそのごま」事情

Posted: 26 Mar 2015 03:09 AM PDT

普段はなかなか見えない部分ということもあり、気がつくと「へそのゴマがたまっている」ということはよくあるもの。でも、小さいころ「おへそのゴマをとると、お腹が痛くなる」と、家族から聞かされて、処理をしよう...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1427364599/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

鈴木奈々が夫との夜の生活を暴露「いま一番、子ども作ろうってスゴい」

Posted: 26 Mar 2015 01:57 AM PDT

鈴木奈々
26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、鈴木奈々が、夫から子どもを作ろうと毎晩求められ、プレッシャーを感じていると明かした。この日のオープニングでは、Take2の東貴博がゲストで登場し、自身の子どもについて出演者たちとトークを交わした。東は2011年にタレントの安めぐみと結婚し、今月17日に娘が誕生したばかりなのだ。その後、番組では、「妻が迷惑する新米パパの行動」をランキング形式で紹介。MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基は、途中で「旦那さんはいい子 全文
トピックニュース 03月26日 17時57分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【兵庫】ブルーインパルスが祝賀飛行、姫路城の大修理完了祝う

Posted: 26 Mar 2015 01:35 AM PDT

およそ5年半に及ぶ「平成の大修理」を終えた世界文化遺産・国宝姫路城(姫路市)で26日午前、完成記念式典が開かれた。関係者ら約千人が出席したほか、城内や周辺に市民や観光客ら約6万人が詰め掛けた。白鷺に例えられ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1427358925/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

南原清隆がPopteenモデル・椎名ひかりのアニメ声に痛烈ツッコミ「早送りしてる?」

Posted: 26 Mar 2015 01:33 AM PDT

26日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャン・南原清隆が、モデル・椎名ひかりの「声」にツッコミを入れる一幕があった。椎名は、ティーン向けファッション雑誌「Popteen」を中心に活動するモデルで、最近はテレビCMやバラエティ番組などへも出演し、活躍の場を広げている。同番組で椎名は、「東京オシャレ探し」と題したVTR企画に出演。「Popteen」の先輩モデルである舟山久美子と一緒に、さまざまなアパレルショップで、一番売れている商品を探した。ス 全文
トピックニュース 03月26日 17時33分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿