2015年3月20日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


◆雑談・質問★43 次の満月はいつ?

Posted: 19 Mar 2015 07:06 AM PDT

科学ニュース+の雑談・質問スレは、科学に関する素朴な疑問・質問から雑談までを幅広くカバーするスレです。気兼ねなくご利用ください。前スレ ◆雑談・質問★42 次の満月はいつ?(c)2ch.net関連スレ ◆自治議論@科...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1426773985/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【軍事】自衛隊に実戦を行う能力はほとんど無い、無理をして実戦を行えば死体の山を築くことになる★3

Posted: 19 Mar 2015 06:57 AM PDT

(一部抜粋) 中谷元防衛相は、新たな安全保障法制で検討中の在外邦人救出のための法整備に意欲を示している。自衛隊がテロ攻撃への対処など特殊な訓練を積んでいることを挙げ、自衛隊は邦人救出に対応できる能力をも...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426773453/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ヒロミが矢口騒動を伝えるマスコミの不平等さを指摘「かわいそう。男女平等じゃないから」

Posted: 19 Mar 2015 06:06 AM PDT

ヒロミ
19日放送の「耳が痛いテレビ」(日本テレビ系)でヒロミが、矢口真里の離婚騒動を伝えるマスコミの不平等さを指摘した。番組では、辛口意見の視聴者が電話で出演者と直接会話する企画が進行した。番組後半には「矢口真里のあの騒動が許せない」という視聴者が電話で登場し、一般社会に比べて芸能界のルールは甘いと痛烈に批判した。対応したヒロミは電話で、一般社会と芸能界を比較して芸能界はそれほど甘くはないと低姿勢で語り、キレ気味の視聴者に、矢口は一般人同様、世間からもち 全文
トピックニュース 03月19日 22時06分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

NHKの「あさイチ」で画面が真っ黒の状態で番組がスタートする珍事「※放送事故ではありません」

Posted: 19 Mar 2015 05:50 AM PDT

Twitterユーザーの投稿
19日放送の「あさイチ」(NHK総合系)は、画面が真っ黒の状態で放送を開始した。番組は8時15分になると、画面が真っ暗の状態でスタートした。しかし、画面の下には「※放送事故ではありません」というテロップが表示されいるという珍しい状況だった。※放送事故ではありません #あさイチ pic.twitter.com/HSBILibiHJ— マッ銀八 (@toyodaginpachi) 2015, 3月 18画面は黒いままだが、いつも通り司会の有働由美子アナウンサーと井ノ原快彦が挨拶をし、朝の連続テレビ小説の感想 全文
トピックニュース 03月19日 21時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】通勤電車で妊婦にヒジ鉄…「マタニティハラスメント」の恐ろしい実態が明らかに

Posted: 19 Mar 2015 05:36 AM PDT

19日放送の「いっぷく!」(TBS系)で、妊婦がマタニティマークを身につけることで差別を受ける事例を紹介し、そのメリットとデメリットに迫った。番組では、妊娠した女性への社会的な差別や嫌がらせを指す「マタニティ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426768607/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古舘伊知郎氏が「報道ステーション」で出だしからいきなり痛恨のミス

Posted: 19 Mar 2015 05:10 AM PDT

18日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、古舘伊知郎氏が「見ごたえ」を「見覚え」と言ってしまうミスを犯した。同番組の直前に放送されていた「相棒 seasson 13」(テレビ朝日系)の最終回は、成宮寛貴が演じる甲斐亨が悪党に制裁を加える「ダークナイト」だったことで逮捕され、相棒である水谷演じる杉下右京も停職処分となってしまうという波乱の展開だった。相棒のエンディング直後の報道ステーション冒頭で、古舘氏は開口一番「相棒、"見覚え"…」と、いきなり痛恨 全文
トピックニュース 03月19日 21時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【食品混入】マックで長さ4センチの茶色の異物…食べた女性が急性胃腸炎[共同通信]

Posted: 19 Mar 2015 04:41 AM PDT

マックで長さ4センチの茶色の異物…食べた女性が急性胃腸炎徳島市沖浜の「マクドナルド55号沖浜店」でマフィンを購入した女性客が、異物が混入していたとして食後に吐き気を訴えていたことが19日、分かった。日本マ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426765301/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ダウンタウンの2人だけの「水曜日のダウンタウン」で松本人志が自虐発言「謝り疲れというか…」

Posted: 19 Mar 2015 04:40 AM PDT

松本人志
18日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、松本人志が自虐的なコメントで笑いを誘う一幕があった。番組はゲスト出演者がいない状態で、ダウンタウンの2人だけという映像からスタートした。2人っきりでの挨拶が終わると、松本は「とうとうお金がなくなったんですかね」と、つぶやいて笑いを誘った。そんなことはないと否定する浜田雅功をよそに松本は「謝り疲れというか…」と、これまでに発覚した同番組の不祥事を連想させるかのような自虐発言で再び笑いを誘った。浜田はそれ 全文
トピックニュース 03月19日 20時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】ハリルジャパンが初のメンバー発表!!31人+バックアップ12人 ★7

Posted: 19 Mar 2015 03:24 AM PDT

日本代表のバヒド・ハリルホジッチ新監督が19日、都内で記者会見を行い、 27日のチュニジア戦(大分)、31日のウズベキスタン戦(東京)に臨む日本代表メンバー31人を発表した。ケガ人が出た場合などの追加招集の候補と...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426760683/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

独国内で「ギリシャへ賠償金払うべき」発言が与党幹部からも出る メルケル首相、今後の対応に苦慮か★2

Posted: 19 Mar 2015 03:21 AM PDT

ドイツ・ナチス軍のギリシャ占領時代(1941~44年)の蛮行、ユダヤ系住民のアウシュビッツ収容所送還、経済的略奪などに対し、賠償金を支払うべきだという声がドイツの与党社会民主党や野党「緑の党」の指導的な政治家...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426760514/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿