2015年3月22日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【フィギュア】冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 (モチーフイラスト ポストカード 付)[グッドスマイルカンパニー]《10月予約》

Posted: 21 Mar 2015 07:59 AM PDT

原型制作 加藤学 TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より、学年1位の優等生にして、新進ライトノベル作家「霞ヶ丘詩羽」先輩が1/7スケールでフィギュア化。原作イラストレーター:深崎暮人氏が着替えをテーマにし、...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1426949953/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【神奈川】バッグ奪われそうになった26歳女性切られけが 男は逃走 川崎市 [FNN]

Posted: 21 Mar 2015 06:35 AM PDT

03/21 12:44神奈川・川崎市で、包丁を持った男が、26歳の女性のバッグをひったくろうとして、女性に切りつける事件があった。女性はけがをし、男は依然、逃走している。21日午前1時半すぎ、川崎市中原区北谷町の路上...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426944916/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

バカリズムがカツアゲ被害でなぜかトクをした過去を明かす

Posted: 21 Mar 2015 05:44 AM PDT

20日放送の「音楽の時間 MUSIC HOUR」(フジテレビ系)で、バカリズムがカツアゲにあった過去を告白した。番組ではゲストのバカリズムが、初めて購入したCDは、ザ・ブルーハーツの「バスト・ウエスト・ヒップ」だと語っていた。当時、中学生だったという。ところがバカリズムは、そのCDを購入した帰り道でカツアゲにあったというのだ。当時、福岡の中学生だったバカリズムは、帰り道の商店街で、10人前後のヤンキーに囲まれたという。バカリズムは当時を「『今いくら持ってんの?』っ 全文
トピックニュース 03月21日 21時44分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

武井壮がひそかな取り組みを語る「毎日必ずやったことないことをする」

Posted: 21 Mar 2015 05:37 AM PDT

武井壮
20日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、武井壮が、最近意識している新しい取り組みについて語った。番組のサイコロで「毎日、絶対!」の目を当てた武井は、毎日1時間筋力トレーニングすることに加え、毎日必ずやったことないことをしたり、知らないことを調べたりすると明かした。具体的なことについて武井は「たとえばピアノ弾いたりとか、あと本読んだりとか、ニュースで知らないこと調べたりとか」と語った。また、そうしてこういうことを心がけるようになった 全文
トピックニュース 03月21日 21時37分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【フランス】「皇帝万歳!」…ナポレオンのパリ再入城200年、騎兵行進を再現

Posted: 21 Mar 2015 05:28 AM PDT

【パリ共同】フランス皇帝の地位を追われ地中海のエルバ島に流されていたナポレオンが島を脱出してパリへ再入城してから今年で200年となることを記念する式典が20日、パリのルーブル美術館前にある公園で開催され、...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1426940926/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

Hey! Say! JUMP山田涼介の恋愛観が10の質問で明らかに「好きな相手にメールで告白はなし」

Posted: 21 Mar 2015 05:01 AM PDT

20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、Hey! Say! JUMP・山田涼介の素顔に迫る場面があった。番組にグスト出演した山田は、「山田涼介の素顔に迫る10の質問 」のコーナーで、恋愛観や私生活についての質問に「あり」「なし」で答えた。その質問で山田は、"いつもミニスカートの彼女"は「なし」と答え、理由を「ちょっと心配になっちゃいますよね。人の目がやっぱり気になります」と付け加えた。また、ペアルックについて自分と彼女とは「あり」だが、彼女とお母さんとは「な 全文
トピックニュース 03月21日 21時01分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【アニメ】堀江由衣原案アニメ「ミス・モノクローム」の第2期が今夏放送開始

Posted: 21 Mar 2015 03:57 AM PDT

2013年秋に放送されたTVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」第2期が7月からスタートすることが決定。早くも放送日時が発表され、TOKYO MXにて7月3日より毎週金曜日23:00から、BS11では7月5日より毎週日曜...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1426935429/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【医療】ガンより怖い「ガン治療」の実態

Posted: 21 Mar 2015 02:24 AM PDT

医者が信じられない。頼りになるはずなのに、不信感しか持てなくなりそうだ。このままでは、病院に行くのも怖い。そんな暗い気分にさせる、知りたくなかった医療の現実を見せつけたのが、『がんより怖いがん治療』(...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426929852/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【】ペレ氏:「メッシはC・ロナウドより上だが私と比べると…

Posted: 21 Mar 2015 12:37 AM PDT

元ブラジル代表のペレ氏は、バルセロナFWリオネル・メッシは過去10年間を通して最も安定した活躍を見せてきた選手であるとして、レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドを上回っていると主張した。22日に行わ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426923455/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

MALIAが問題を起こし小学2年生で「緊急クラス替え」になった過去を告白

Posted: 20 Mar 2015 11:48 PM PDT

20日放送の「バナナマンの決断は金曜日!」(フジテレビ系)で、モデルのMALIAが問題行動を起こした小学生時代について明かした。番組にゲスト出演したMALIAは今回、長年迷惑をかけてきた母親である照代さんへ、感謝の気持を母へ伝えるべく一緒に料理を作り、最後に母への思いを綴った手紙を読みあげた。その手紙には、母親への感謝と謝罪の気持が綴ってあった。しかし、MALIAが読み進めていくうちに、「小学校の時も2年生の時に、クラスにイタズラしすぎて緊急クラス替えになったとき 全文
トピックニュース 03月21日 15時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿