2015年3月19日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【社会】女子高校生を押し倒し下着を奪った元小学校技士…有罪

Posted: 18 Mar 2015 07:41 AM PDT

金沢市の路上で帰宅途中の女子高校生を押し倒し、 下着を奪ったとして強盗罪に問われた同市南森本町、 元市立小学校校務技士東崎篤被告(31)に対し、金沢地裁は17日、懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役5年)の判決を言...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426689708/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

山里亮太が佐藤ありさからの“ボディタッチが多かった”という理由で抱いた妄想

Posted: 18 Mar 2015 06:05 AM PDT

山里亮太
17日放送の「たまむすび」(TBSラジオ)で南海キャンディーズの山里亮太が、モデルの佐藤ありさとの妄想を語る一幕があった。番組では、サッカー日本代表でプロサッカー選手の長谷部誠と佐藤の熱愛報道を取り上げた。山里は「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の「3色ショッピング」のコーナーで佐藤と共演しており「真面目でいい子なのよ」と評価した。山里はMCの赤江珠緒に「引かないで聞いてくれる?」と前置きしたうえで「この子、オレのこと好きなのかなって思ってたの」と語り「 全文
トピックニュース 03月18日 22時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】ガンバ大阪、ホームでタイのブリラムと引き分け ACL★2

Posted: 18 Mar 2015 05:55 AM PDT

3月18日@万博記念競技場(後半) G大阪 1-1 ブリラム 得点者 1-0 阿部浩之(前39分) 1-1 ブーンマタン(後17分)...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426683347/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤がスザンヌの離婚発表に夫の斉藤和巳氏を批判「もう少し守ってやれなかったのかな」

Posted: 18 Mar 2015 05:40 AM PDT

テリー伊藤
18日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、テリー伊藤が、タレントのスザンヌと離婚した元福岡ソフトバンクホークスの選手で野球評論家の斉藤和巳氏を非難する一幕があった。スザンヌと斉藤氏は2011年12月に結婚し、2014年1月には第1子の長男が誕生した。番組では、スザンヌのブログを中心にこれまでの経緯をVTRで紹介し、特に昨夏から斉藤氏の写真がブログに掲載されていないことに注目し明らかな変化がみられていたと紹介した。VTR後、テリーは「僕も芸能界に長くいるけど、ス 全文
トピックニュース 03月18日 21時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

民主党の大久保勉議員が国会で安倍晋三首相を“ハメた”質問 「使用手数料を払ったことがありますか?」

Posted: 18 Mar 2015 04:35 AM PDT

18日の国会予算委員会で、民主党の大久保勉議員に安倍晋三首相が"ハメられる"一幕があった。大久保議員が安倍首相に「Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と訊ねると、安倍首相は「個人の方についてはもちろん個人の方でそうした費用を持っているわけでございますが、官邸のFacebook等々については官邸で出しているものでございますから公費でまかなっているものでございます」と答弁した。大久保議員はTwitter、Facebookは無料であると説明した上で「総理自 全文
トピックニュース 03月18日 20時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【滋賀】ボウリング場の女性店員に土下座を強要…27歳男に懲役8月の実刑判決-大津地裁

Posted: 18 Mar 2015 04:31 AM PDT

滋賀県近江八幡市のボウリング場で店員に言いがかりをつけ土下座させたとして、強要罪に問われた舗装工、 寺方和哉被告(27)の判決公判が18日、大津地裁で開かれ、小野裕信裁判官は懲役8月(求刑懲役1年)の実刑を言い...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426678316/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

民主党・田中直紀参議院議員の珍質疑に安倍晋三首相がイライラ「何を言っておられるのかわからない」

Posted: 18 Mar 2015 04:10 AM PDT

18日の参議院予算員会で、田中直紀参議院議員の質問に笑いが起きる一幕があった。議会で田中議員は、かつて社民党の吉田忠智議員が、安倍晋太郎氏から安倍晋三首相に政治資金が譲渡されているのではないかという質疑があったことについて「もっと審議を深めておくべきだった」と主張したうえで、どう考えているのかを安倍首相に質問した。この質問に対し安倍首相は「何か問題があったかのような印象を受けるご質問の仕方でございましたが、一切問題はございません」と強調した。すると 全文
トピックニュース 03月18日 20時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【秋田】乳頭温泉で3人心肺停止

Posted: 18 Mar 2015 03:10 AM PDT

秋田県の大曲仙北広域消防本部によると、18日午後5時ごろ、仙北市の乳頭温泉郷の源泉付近で「男性3人が倒れた」という通報があった。救急隊員らが現場に向かったが、3人とも心肺停止状態という。市によると、作業員2...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426673431/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

HEY!たくちゃん、天津木村、ジョイマン…一発屋芸人が全盛期の月収とリアルな現状を告白

Posted: 18 Mar 2015 02:20 AM PDT

天津木村
17日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、"あの人は今"状態になっている一発屋芸人たちの、全盛期の月収が明らかになった。番組では、「知らなきゃ良かった」と言いたくなる、さまざまなジャンルの秘密を大公開。今回は、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で大ブレイクした芸人たちにスポットを当て、彼らのリアルな現状に迫った。1人目は、アゴモノマネのHEY!たくちゃん。当時、モノマネ界のホープと言われ、数々のモノマネ番組で優勝。全盛期には100本 全文
トピックニュース 03月18日 18時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

博多大吉が借金生活をおくっていた過去…アルバイトでは“延滞金の回収作業”で力量を発揮

Posted: 18 Mar 2015 02:20 AM PDT

博多大吉
17日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、博多大吉が貧乏生活をおくっていた頃のエピソードを明かした。番組ではゲスト出演した大吉の貧乏ストーリーを再現VTRで紹介した。大吉は子供の頃、父親が定職に就いていなかったため、朝夜の食事がご飯とセール品の明太子のみという貧しい生活を送っていたという。ときには、給食の食パンをクラスメイトからもらっていたそう。そんな大吉は、とんねるずに憧れて19歳で芸能界に入ったが、なかなか売れず貧乏生活は変わらなかっ 全文
トピックニュース 03月18日 18時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿