2015年3月10日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【話題】韓国に謝罪ブーム到来、負傷の米大使のために踊る人まで=韓国ネット「日本人にばかにされないか心配だ」

Posted: 09 Mar 2015 08:50 AM PDT

2015年3月8日、韓国のインターネット掲示板に、「韓国は今、謝罪ブーム」と題するスレッドが掲載された。韓国メディアによると、韓国では最近、ソウル市内で男に切りつけられたリッパート駐韓米大使の全快を祈願する...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425916253/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社説】18歳選挙権、なお慎重な議論が必要…残された最大の問題点は、20歳となっている民法や少年法などの成人年齢との差である

Posted: 09 Mar 2015 07:13 AM PDT

与野党6党が現在20歳以上となっている選挙権年齢を18歳以上に引き下げる公職選挙法改正案を衆院に再提出した。共産党を除く各党が賛同し、今国会で成立する見込みで、来年の参院選からの実施を目指す。憲法改正手続...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1425910399/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

Hey! Say! JUMPの知念侑李がテレビで初披露した″セリフ″に青木源太アナウンサーが「画期的」と大絶賛

Posted: 09 Mar 2015 06:10 AM PDT

8日放送の「スクール革命!」(日本テレビ系)で青木源太アナウンサーが、Hey! Say! JUMPの知念侑李に無茶ぶりをする場面があった。番組にゲスト出演した青木アナは「ジャニーズのファン」であることを豪語した後、番組MCの内村光良に「ひとつお願いしていいですか?私、Hey! Say! JUMPの曲の中では『OVER』という曲が一番好きなのですが、その中で出てくる知念(侑李)さんのセリフちょっと言ってもらっていいですか?」とリクエストした。吹き出しながらやや困惑した表情を浮かべる 全文
トピックニュース 03月09日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【映画】『ウルヴァリン:SAMURAI』の続編、来年撮影開始、2017年公開予定

Posted: 09 Mar 2015 06:05 AM PDT

ヒュー・ジャックマン主演「ウルヴァリン」シリーズ第3作が、2016年早々にクランクインすることがわかった。前作「ウルヴァリン:SAMURAI」に続いてメガホンをとるジェームズ・マンゴールド監督が、Twitterでファンか...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425906305/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

地方の高齢者を東京に呼び出して現金を騙し取る「上京型詐欺」とは

Posted: 09 Mar 2015 05:20 AM PDT

9日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、高齢者を東京まで呼び出して現金を騙し取る「上京型詐欺」を紹介した。番組では「オレオレ詐欺」などの特殊詐欺の被害金額が、2014年で559億4,000万円にまで達したことを伝え、最近では地方在住の高齢者を東京に呼び出して、現金を手渡しで騙し取る手口「上京型詐欺」の被害が増えていることを取り上げた。詐欺事件に詳しいジャーナリストの多田文明氏によれば「上京型詐欺」は、特殊詐欺の警戒が強まる首都圏内での犯行を避ける目的があるという 全文
トピックニュース 03月09日 21時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【淡路島】5人刺され死亡、40歳男逮捕 [毎日新聞]★6

Posted: 09 Mar 2015 04:27 AM PDT

<連続殺傷>5人刺され死亡、40歳男逮捕 兵庫・洲本事件現場となった民家(手前)と平野達彦容疑者宅(左上)=兵庫県洲本市で2015年3月9日午前9時39分、本社ヘリから幾島健太郎撮影9日午前7時10分ごろ、兵庫県洲本市中川...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425900422/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮根誠司氏の怒りに気象予報士の蓬莱大介氏が「怒って頂いてありがとうございます」

Posted: 09 Mar 2015 04:20 AM PDT

9日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で宮根誠司氏が、気象予報士の蓬莱大介氏を厳しく追求する一幕があった。番組では、天気を伝えるコーナーで、蓬莱氏が10日の予報を伝え終えると、宮根氏が「週末の天気外したな?」と発した。宮根氏の唐突な一言にすぐさま頭を下げる蓬莱氏だったが、宮根氏は楽しみにしていたゴルフが週末にあったと言い「(蓬莱氏に)聞いたら、『雨降らへん。春の陽気や』言うてね。その格好で行ったら冷たい雨がずぅーと降ってなぁ」「みんな『蓬莱め、蓬莱 全文
トピックニュース 03月09日 20時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【映画】『アメリカン・スナイパー』2014年全米興行収入1位に! 世界興収5億ドル突破

Posted: 09 Mar 2015 02:42 AM PDT

クリント・イーストウッド監督作品史上最大のヒット作となった『アメリカン・スナイパー』(公開中)が、3月8日までで全米興行収入3億3,720万9,000ドルに達し、『ハンガー・ゲームFINAL:レジスタンス』を抜いて、2014...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425894177/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

土田晃之が原宿で芸能スカウトにあったという三女について力説「自分と1ミリも似ていない」

Posted: 09 Mar 2015 02:25 AM PDT

土田晃之
8日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で土田晃之が、原宿で芸能事務所にスカウトされたという三女について力説する一幕があった。番組のオープニングトークで、土田は「今度小学校6年生になる娘が原宿でベタにスカウトされた」と切り出した。土田によると、三女はスカウトされたプロダクションの名刺をもらってきたそうだが「やる気がない」という。そして土田は、その名刺の事務所について「ちゃんとしてるっぽい事務所でしたけどね」と語ったうえで「(もし 全文
トピックニュース 03月09日 18時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

明石家さんま、「殉愛」を暗に「インチキ本」と揶揄「やしきたかじんさんの奥さんと親戚の関係みたいになる」

Posted: 09 Mar 2015 02:03 AM PDT

7日放送の「ヤングタウン」(MBSラジオ)で、明石家さんまが百田尚樹氏の著書「殉愛」を揶揄する一幕があった。さんまは、自身の関係者が「さんまファミリー」という本を出版することになり、その内容のチェックを頼まれているのだと話した。しかし、本にはさんまの失敗談などが書かれているものの、著者本人にとって都合が悪いことは書かれていないという。さんまは「その本、出たところでインチキですからね。ホンマのこと書かれてないからね」と声を荒らげた。これを聞いた共演者が 全文
トピックニュース 03月09日 18時03分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿