2015年3月24日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【韓国】優秀な人材を選定して特別帰化許可【多重国籍可能】

Posted: 23 Mar 2015 07:54 AM PDT

法務部、優秀な人材を選定して特別帰化許可...ユタ州のアジアキャンパスハンインソク総長なども国籍回復米国国籍のアイスホッケー選手のテストウィズマイクウィリアム(28)と朴キャロラインナンシー(26・女・韓国人バ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427122490/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【北海道】郵便ポストの上に厚岸町公式キャラ「うみえもん」 肩にカキ鼻にアサリ、特産の海産物をあしらったキャラ

Posted: 23 Mar 2015 06:43 AM PDT

【厚岸】町の公式キャラクター「うみえもん」の郵便ポストが22日、町港町の厚岸漁協直売店前に設置され、関係者による除幕式が行われた。うみえもんは肩にカキ、鼻にアサリなど町特産の海産物をあしらったキャラクタ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1427118230/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

身勝手な人類を風刺したツイートが話題に…ツイッター民からは「ロバを喰え!」という過激な意見も

Posted: 23 Mar 2015 06:00 AM PDT

全ての人を納得させる難しさ
22日にTwitter上に投稿された「全ての人を納得させる難しさ。」と題したツイートに多くのリツイートが集まった。投稿された内容にはふたりの老人と一匹のロバが登場し、異なる4つのシチュエーションにふたりの男性が非難を浴びせる姿が描かれている。全ての人を納得させる難しさ。 pic.twitter.com/KIe5leBft3— HERBAL420JAPAN (@420HERBAL) 2015, 3月 22どんな状況でも必ず否定的な意見を出す、身勝手な人類を皮肉ったこのツイートに、ツイッター民からは「まるで世界の縮図 全文
トピックニュース 03月23日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

武井咲がプライベートで仲の良い芸能人との交流を明かす

Posted: 23 Mar 2015 05:45 AM PDT

武井咲
21日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、武井咲が芸能人との交流を明かした。番組では、武井のほかに吉田鋼太郎もゲストに迎えたトークの中で、吉田が共演する松坂桃李を「実は腹黒」と明かすと、武井も概ね同意して、親しい仲を語り始めた。吉田に促されると武井は、松坂のメールの返事を返さない性格を指摘し「あの人ひどいですよね」と、親しげにコメントし「結構、しばらくたってから返信きたりして」と、笑顔で語った。また、司会の久本雅美が武井に、プライベートで 全文
トピックニュース 03月23日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【千葉】柏市コンビニ全店AED設置へ

Posted: 23 Mar 2015 05:04 AM PDT

電気ショックを与えて心臓の動きを正常に戻す「AED」について、千葉県柏市は、夜間などでも救命措置を迅速に行えるよう、市内すべてのコンビニエンスストアへの設置を目指すことになりました。千葉県柏市では、市役...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1427112274/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

尖閣諸島めぐる中国の宣伝工作をについて「ひるおび!」のコメンテーター陣が危機感を示す

Posted: 23 Mar 2015 04:05 AM PDT

23日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国の宣伝工作について、出演者らが「日本の負け」との見解を示す一幕があった。日本、中国、韓国の外相が21日、3年ぶりにソウルで外相会談を開いたことについて、番組では、この話題に関する朝日新聞の記事を取り上げた。記事によると、今回の会談後に「歴史を直視し、未来に向かう」と明記された共同文書が公表され、中国側は「歴史を直視」との表現が盛り込まれたことを、「最も重要な成果」と強調したのだという。 全文
トピックニュース 03月23日 20時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

℃-uteメンバーに効果てきめん?元モーニング娘。の保田圭が「AKB48」の名前を出して危機感をあおる

Posted: 23 Mar 2015 03:40 AM PDT

保田圭
21日放送の「スーパーアイドル突然訪問!ファンのお仕事体験記」(テレビ東京系)で、元モーニング娘。の保田圭が、「℃-ute」(キュート)に対して「AKB48」の名前を出して危機感をあおる一幕があった。同番組は、アイドルたちが、日ごろ自分たちを支えてくれるファンの職場を訪問し、その仕事を手伝うという内容で、3組のアイドルグループが参加した。その中の1組℃-uteは、つんく♂が総合プロデュースを務める「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のアイドルグループで今年結成10 全文
トピックニュース 03月23日 19時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【辺野古作業停止】翁長沖縄知事「腹は決めている。」

Posted: 23 Mar 2015 03:35 AM PDT

沖縄県の翁長雄志知事が23日に行った記者会見の要旨は次の通り。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設を進める防衛省沖縄防衛局に対し、移設に向けた全ての海上作業を1週間以内に停止するよう指示した...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427106955/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

秋元康氏が“要するに”と発言する人に批判的な見解をみせるも直後に自ら“要するに”と言ってしまう

Posted: 23 Mar 2015 02:35 AM PDT

「結論から言いますと」「要するに」「簡単ではございますが」
22日放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)にゲスト出演した秋元康氏が、うっかり"要するに"と言ってしまう一幕があった。番組の「クローズアップしすぎ現代」というVTRでのネタコーナーで、タモリが解説役の"野々村修准教授過"に扮して登場。今回のテーマは「『要するに』と言う人の話が決まって長くなる問題」で、話を要約してまとめるために使う「要するに」という言葉を使ったにも関わらず、その後の話がいつまでも続く人がいるというツッコミネタを披露した。「要するに」と 全文
トピックニュース 03月23日 18時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【世論調査】海外での自衛隊活動 半数近くが拡大に反対

Posted: 23 Mar 2015 02:17 AM PDT

政府・与党が進める安保法制の整備に関連して、後方支援など海外での自衛隊の活動を広げることに反対とした人が半数近くに上ることがANNの世論調査で分かりました。調査は21日、22日の2日間行われました。それにより...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427102221/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿