2015年3月15日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【芸能】misono、LINE生放送で「引退詐欺」を謝罪…「本当にすみませんでした。お騒がせしました」

Posted: 14 Mar 2015 08:14 AM PDT

歌手のmisono(30)が14日、LINEによる動画生放送に出演し、過去に「引退宣言」をしながらも、現在も芸能活動を続けていることについての"謝罪会見"を行った。misonoはこの日、所属レコード会社であるエイベックス本...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426346071/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ソマリア】ケニアのショッピングモール襲撃計画の容疑者、アメリカが無人機攻撃で殺害か

Posted: 14 Mar 2015 06:34 AM PDT

【ルアンダ(アンゴラ)=上杉洋司】AP通信によると、米国とケニア政府高官は12日、ソマリアでの米軍の無人機攻撃で2013年にケニアで起きたショッピングモール襲撃事件を計画した容疑者を殺害したとみられると明かした...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1426340054/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【宇宙開発】一般人でも宇宙に滞在できる「宇宙ホテル」 民間の試験機を公開 アメリカ

Posted: 14 Mar 2015 04:58 AM PDT

将来、一般の人でも宇宙に滞在できるいわゆる「宇宙ホテル」も視野に入れた民間の宇宙船の試験機が、12日、アメリカで公開され、ことし9月にも行われる予定の初めての打ち上げに向けて準備が順調に進んでいます。ア...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1426334317/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】日本、自衛隊の武器使用を「国連標準」に拡大 韓国ネット「本性を現したな!」「日本はいずれ朝鮮半島に侵攻する」★2

Posted: 14 Mar 2015 03:02 AM PDT

日本、自衛隊の武器使用を「国連標準」に拡大=韓国ネットは警戒感「本性を現したな!」「日本はいずれ朝鮮半島に侵攻する」配信日時:2015年3月13日 2時3分 11日、韓国・聯合ニュースは、日本が「国連基準」を掲げて自...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426327355/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】メルケル「和解」発言 独政府報道官も「正しくない」 ★3

Posted: 14 Mar 2015 01:46 AM PDT

ドイツ政府のザイベルト報道官は13日の記者会見で、メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と促したとする報道について「正しくない」と否定した。ザイベルト氏は、メルケル氏が...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426322810/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小栗旬が笑福亭鶴瓶と「タメ口」でトーク…鶴瓶も思わず失笑

Posted: 14 Mar 2015 01:30 AM PDT

小栗旬
13日放送の「A-Studio」(TBS系)で小栗旬が、笑福亭鶴瓶に「タメ口」で会話する場面があった。番組では、6年ぶりの出演となった小栗が時折、芸能界の大先輩の鶴瓶に対して、フランクにタメ口で話し続け、返事も「うん」や「そうそうそう」と答える場面が目立った。そのほかにも番組中、小栗は「タメ口」を要所で見せ、"親友たちとの沖縄旅行でなぜか幹事がコーディネーターを用意した出来事"を語るときには「びっくりした。全然知らないおじさんがいるんだもん」と苦笑し、「そう、 全文
トピックニュース 03月14日 17時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

哀川翔が番組中「居眠り」していたことを宮川大輔が暴露「すっごい寝はる」

Posted: 14 Mar 2015 01:19 AM PDT

哀川翔
13日放送のバラエティ番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」(TBS系)で宮川大輔は、哀川翔が番組中に居眠りすることを暴露した。番組冒頭、スタジオでは宮川大輔が以前に別番組で共演した哀川の印象を語っていた。宮川によると哀川は「VTRが流れているとき、お眠りになる」のだという。これに共演者の小籔千豊が「言いかたはていねいだけど、ディスってますよね?」とツッコミを入れた。すると宮川は「やめろぉ!」と言い放ち、動揺したようすを見せた。宮川は「いや…オレ、ディ 全文
トピックニュース 03月14日 17時19分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

タモリが「Mステ」で鉄道トーク止まらず 桑田佳祐に「スーパービュー踊り子」の楽しみ方を指南

Posted: 14 Mar 2015 01:09 AM PDT

タモリ
13日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、タモリと桑田佳祐が鉄道談義で盛り上がった。番組では、サザンオールスターズの桑田佳祐とのトークで、桑田がレコーディングの合間にある所へ出かけたという話題が出た。桑田は「タモリさんもよく、電車に乗られると聞いてですね。彼女(原由子)が、たまにはね、『何もできないんだから、電車ぐらい1人で乗れ』と言われまして。切符買ってもらったりとかしたんですけど」と語ると、画面に特急列車の写真が映った。タモリ 全文
トピックニュース 03月14日 17時09分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【南アフリカ】世界初、陰茎移植に成功 機能も完全に回復 [AFPBB News]

Posted: 14 Mar 2015 12:15 AM PDT

2015年03月14日 13:18 発信地:ヨハネスブルク/南アフリカ 【3月14日 AFP】南アフリカ・ステレンボッシュ大学(Stellenbosch University)の医師団は13日、世界で初めて陰茎の移植手術に成功したと発表した。3年ほど前...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1426317349/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【調査】「職場で他人がやっているとストレスを感じる行為」 舌打ち、声がでかいなど

Posted: 13 Mar 2015 11:11 PM PDT

老若男女が集いひとつ屋根の下で働く社会、それが会社。様々な世代と価値観が集う場所だから、自分では気にならないちょっとした行動が、実は他の人にとってストレスを与えていることも…。皆、どんなことにイライラ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426313495/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿