2015年3月9日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【韓国】「日帝強制徴用被害者の損害賠償訴訟、時効なくす」~韓国議員、特例法発議

Posted: 08 Mar 2015 08:02 AM PDT

[アジア経済イ・ミンチャン記者]日帝強制支配期、戦犯企業によって強制徴用された被害者の損害賠償請求権は消滅時効がなくなると予想される。イ・オンジュ新政治民主聨合議員は、このような内容を入れた'日帝強制占...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425826926/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【鉄道】有楽町線 延伸など 優先整備5路線

Posted: 08 Mar 2015 06:39 AM PDT

東京都内で優先して整備すべき鉄道路線として、都は六日、東京メトロ有楽町線(東京8号線)を豊洲駅(江東区)から延伸して半蔵門線住吉駅(同)までつなぐ新規路線など五路線を国に示すと発表した。国土交通省の交通政策...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1425821955/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】ネットの 「地域差別」・・・「トンキン」、「大阪民国」、「修羅の国」★3

Posted: 08 Mar 2015 05:06 AM PDT

ネット特有の現象として「地域差別」が存在する。川崎市で発生した中1生徒殺害事件では、川崎市が「恐ろしい街」との印象を持たれるようになった。犯行グループが自分たちのことを過激派組織「イスラム国」になぞら...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425816386/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【平昌五輪】韓国ネット「日本と共催するのが現実的」 日本ネット「単独開催してください」★2

Posted: 08 Mar 2015 05:03 AM PDT

2015年3月6日、騰訊体育によると、韓国・聯合ニュースは2018年の平昌冬季五輪の財政悪化が問題となる中、韓国の研究機関が「国際的なスポーツ大会を開催することは、国や地域の経済成長率にほとんど影響しない」とす...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425816207/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【考古学】古代エジプト王の壮絶な死が遺骨から明らかに 自ら戦うファラオが君臨した群雄割拠時代の象徴か

Posted: 08 Mar 2015 03:45 AM PDT

古代エジプトの王(ファラオ)、セネブカイの遺骨の分析が行われ、死亡時の状況が明らかになった。(Photograph by Josef Wegner, Penn Museum)謎のベールに包まれていたファラオの遺骨を分析した結果、暴力にまみれた...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1425811547/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

バカリズムが有吉弘行との「不仲説」について語る「本気にして俺んとこに殺到ですよ」

Posted: 08 Mar 2015 03:11 AM PDT

7日放送の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)で、バカリズムがゲストで登場し、有吉弘行との「不仲説」について語る一幕があった。以前、バカリズムとの関係について、有吉は「犬猿の仲なので一度も共演したことがありません」などとTwitterでコメントし、話題となった経緯がある。今回、大島優子が有吉との関係を訊ねると、バカリズムは有吉の先の発言を持ち出し、「本気にして俺んとこに殺到ですよ。『有吉になんかしたんですか?』って」とTwitterユーザーからの 全文
トピックニュース 03月08日 19時11分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】「新幹線の空いてる指定席、人が来てから移動では駄目なのか」「だから新幹線は嫌いだ」 大学副学長のツイートが物議★8

Posted: 08 Mar 2015 01:37 AM PST

空いている指定席、「来てから移動ではだめですか」 大学副学長の「車掌名指し」ツイートが物議2015/3/ 6 19:27 新幹線の指定席をめぐる大学副学長のツイートが物議を醸している。指定席を予約していた列車に乗り遅...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425807456/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】ネットの 「地域差別」・・・「トンキン」、「大阪民国」、「修羅の国」★2

Posted: 08 Mar 2015 01:35 AM PST

ネット特有の現象として「地域差別」が存在する。川崎市で発生した中1生徒殺害事件では、川崎市が「恐ろしい街」との印象を持たれるようになった。犯行グループが自分たちのことを過激派組織「イスラム国」になぞら...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425807349/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「マサカメTV!」で「駅弁の女王」・小林しのぶ氏が駅弁のデリバリーサービス法を伝授

Posted: 08 Mar 2015 01:09 AM PST

7日放送の「マサカメTV!」(NHK総合)で、駅弁ライターの小林しのぶ氏が、駅弁の驚くべき入手方法を紹介した。小林氏は全国4,000個以上の駅弁を食べ歩き、「駅弁の女王」の異名を持つ。小林氏によると、駅弁業者に事前連絡することで、デリバリーのサービスをしてもらえるのだとか。市販の時刻表を購入すれば、そのページ欄外に販売している駅弁の名前と取り扱い駅名、さらに値段も書いてあるという。業者の連絡先をあらかじめ調べておく必要があるが、これなら移動途中の駅に食べた 全文
トピックニュース 03月08日 18時09分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

カンニング竹山が「テラスハウス」女優・松川佑依子にセクハラ発言「お前のことだって抱きてえよ!」

Posted: 08 Mar 2015 12:36 AM PST

8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、カンニング竹山が生放送中、映画「テラスハウス クロージング・ドア」でヒロイン役を務めた松川佑依子へセクハラ発言をする場面があった。番組で、司会の爆笑問題・田中裕二は、竹山が最近「二枚目・違いが分かる男」アピールをしているとイジった。そして、56万円相当のムートンコートを着た竹山の写真がスタジオで紹介されると、松川は「そんな高いのを着るというのはモテたいからですか?」と直球の質問。すると、竹山は少し口ごもっ 全文
トピックニュース 03月08日 17時36分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿