2015年3月4日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【報道】NYタイムズ東京支局長「日本のメディアは最悪。私が好むのは日刊ゲンダイや週刊金曜日です」★2

Posted: 03 Mar 2015 06:27 AM PST

過激派組織「イスラム国」による邦人人質事件で2人が殺害されてから1カ月が過ぎた。テロを含めた国際情勢にどう向き合っていくのか-。米有力紙ニューヨーク・タイムズ東京支局長のマーティン・ファクラーさんは、日...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425392836/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【消費税】経済同友会 「17%まで引き上げを」

Posted: 03 Mar 2015 05:15 AM PST

経済同友会は3日、財政再建のために消費税率を今後17%まで引き上げることなどを求める提言を麻生財務相に手渡した。経済同友会が麻生財務相に手渡した提言では、1000兆円を超える債務を抱える日本にとって財政再建は...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425388538/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

福士蒼汰がマジなトーンで嫌いなタイプの女性を明かす「自分やってますアピールがすごい人」

Posted: 03 Mar 2015 04:50 AM PST

福士蒼汰
2日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、福士蒼汰が嫌いなタイプの女性を語る一幕があった。ビストロSMAPにゲスト出演した福士の好青年っぷりに、SMAPのメンバーが粗さがしをはじめるトークを展開した。そして、欠点といえるようなネタが出てこないところで、中居正広が「嫌いなタイプの女性聞こうか」とトークを進めた。すると、福士は「色々ありますけど『自分、やってます』アピールがすごい人。何においても」とマジなトーンで答え「『仕事してます!』とか『私、取り分けて 全文
トピックニュース 03月03日 21時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「ポリご(ポリス鬼ごっこ)」と称して交番や警官に卵 中高生ら6人逮捕―大阪府警

Posted: 03 Mar 2015 04:05 AM PST

「ポリご(ポリス鬼ごっこ)」と称して警察官に生卵を投げつけたとして、大阪府警枚方署などは3日、公務執行妨害容疑で、大阪、京都両府内の15~18歳の中高生の男女6人を逮捕し、同容疑や家屋などを汚したとする軽犯罪...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425384347/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【アニメ】ただのコラボには興味ありません!! 飽和する“アニメ×企業”プロモーション成否のカギとは?

Posted: 03 Mar 2015 02:50 AM PST

コンビニチェーン「LAWSON」と『アイドルマスターシンデレラガールズ』、「ファミリーマート」と初音ミク、はたまた「ピザハット」と『艦隊これくしょん』など、今、大手一般企業とアニメ・サブカルコンテンツのコラ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1425379803/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが“リベンジ転職”について持論を語る「我慢した先にやるべきことがあるかもしれない」

Posted: 03 Mar 2015 02:35 AM PST

マツコ・デラックス
2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、転職は少し我慢した方がいいのではと持論を語る一幕があった。番組の「夕刊ベスト8」のコーナーで、就職氷河期と言われる2010年~2013年卒の社会人の"リベンジ転職"について取り上げた。日本経済新聞の記事によると元々希望していた職種に転職するということが増えているのだという。このリベンジ転職についてマツコは「恐ろしく身近な話題でして」と、最近自身の会社で、元々希望していた会社の内定が決まり、この3月 全文
トピックニュース 03月03日 19時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

内村光良が「赤ちゃんをあやすのは大変」と経験談を語り女性陣から拍手が起きる

Posted: 03 Mar 2015 02:00 AM PST

2日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で、内村光良の子育てについて、女性出演者が絶賛する一幕があった。番組では、子育てが原因の嫁姑トラブルを再現ドラマで紹介した。VTR後のスタジオトークに移ると、内村が「旦那が赤ちゃんをあやすの、大変なんですよ」と切り出した。続けて内村は「ものっすごい眠い時に、赤ちゃんをあやすの大変ですよね。ものすっごい辛い時がありましたよ」と、夜泣きする赤ん坊をあやす大変さについて経験談を語った。するとMEGUMIが「ちゃ 全文
トピックニュース 03月03日 19時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが「5時に夢中!」で空き巣犯に向けて珍アドバイス

Posted: 03 Mar 2015 01:40 AM PST

マツコ・デラックス
2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、世田谷区を狙おうとする空き巣犯に一風変わった珍アドバイスをする一幕があった。番組冒頭のニュース紹介で、東京都内の犯罪件数ワースト10を紹介していたが、そこでは意外なことに、高級住宅地として有名な世田谷区が1位だった。解説によると高級住宅を狙った空き巣発生件数が多いからだという。この結果を受けマツコは「私、泥棒のかたに言いたいんだけど。世田谷っていうのは一見金持そうにみえるけど、フタを開ける 全文
トピックニュース 03月03日 18時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「ひるおび!」で中国製自転車を問題視…欧州に良品、日本には欠陥品が輸出されている可能性も

Posted: 03 Mar 2015 01:03 AM PST

3日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、中国の自転車工場が、安全基準の高い欧州には良品を輸出し、それ以外の製品を日本に輸出している可能性を報じた。番組では近年、自転車の車体破損事故が頻発していることを取り上げた。欠陥などが疑われる自転車の事故は、2004~2013年度で367件にのぼるという。フレームがふたつに折れたり、走行中にペダルやブレーキが外れる事例を紹介し、予想だにしない事故で大怪我を負う危険性があると警鐘を鳴らした。昨年に国内で流通した自転車868万台の 全文
トピックニュース 03月03日 18時03分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】韓国・朴大統領、日本に慰安婦問題の早期解決を求める=米国ネット「日韓関係は破たんした結婚のようだ」

Posted: 03 Mar 2015 12:58 AM PST

2015年3月2日、米紙ニューヨーク・タイムズの報道によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が「3・1独立運動」の記念式典で演説を行い、慰安婦問題について日本政府に謝罪するよう求めた。ニューヨーク・タイムズの...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425373097/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿