2015年3月5日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【経済】「消費税率17%に」経済同友会が麻生財務相に提言

Posted: 04 Mar 2015 06:19 AM PST

< 2015年3月3日 21:50 > 経済同友会は3日、財政再建のために消費税率を今後17%まで引き上げることなどを求める提言を麻生財務相に手渡した。経済同友会が麻生財務相に手渡した提言では、1000兆円を超える債務...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1425478769/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】日本勢3チームがACL連敗でグループ最下位…1勝1分の柏は首位に

Posted: 04 Mar 2015 04:34 AM PST

AFCチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節が3日と4日に各地で開催された。開幕節は敵地で全北現代と引き分け、4チームが参加している日本勢で唯一、勝ち点獲得していた柏レイソルは、ホームでベトナムのビン...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425472478/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

インドで目撃された強烈な閃光を放つ“謎の光”の動画がYouTubeに投稿される

Posted: 04 Mar 2015 04:10 AM PST

YouTubeに投稿された動画
2月27日にインドで起こった火の玉が爆発するような現象をとらえた映像がYouTube上で公開されている。27日の夜、インドのケララ州の各地で、火の玉が明るく発光する現象が目撃された。目撃者によると「花火を思わせる光を確認した」というのだ。また、振動も感じたといわれている。この火の玉の正体は定かではないが「ロケットの破片」「隕石」とも言われており、目撃者が聞いた音は「ソニックブーム」であると解説しているサイトもある。【関連記事】・カナダの銀行が顧客の人生をも変 全文
トピックニュース 03月04日 21時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤が高橋ジョージの心境を察するも宮崎哲弥氏の意見に即同調

Posted: 04 Mar 2015 03:35 AM PST

テリー伊藤
4日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、テリー伊藤がコメンテーターの宮崎哲弥氏の指摘に、意見が"ブレる"一幕があった。番組では高橋ジョージと三船美佳の離婚問題に関する第一回口頭弁論を取り上げた。東京家庭裁判所に出廷した高橋はインタビューで「話し合いもせずに離婚したことを子どもが知ると相当な心の傷になると思うんです」と語り、当人同士で話し合いたいという意思を示した。スタジオでは、答弁の解説に続いて、宮崎氏が「事実上この婚姻関係は破綻していると 全文
トピックニュース 03月04日 20時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【貿易】偽ブランド品などの輸入差し止め、初の3万件超え 昨年1年間

Posted: 04 Mar 2015 03:15 AM PST

財務省は4日、偽ブランド品など知的財産権を侵害する物品の輸入差し止め件数が2014年に3万2060件と前年比14.0%増加したと発表した。3年連続で過去最高を更新し、初めて3万件を超えた。電気製品や身辺細貨類、コンピ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1425467747/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

百田尚樹氏がNHK経営委員の実態暴露か「毎日新聞社のスパイみたいなのがいた」

Posted: 04 Mar 2015 02:50 AM PST

百田尚樹氏のツイート
4日、作家の百田尚樹氏が自身のTwitterアカウントに「NHK経営委員の中に、毎日新聞社のスパイみたいなのがいた」と投稿した。百田氏はNHK経営委員の人物像について「大学教授、弁護士、大手企業の社長、副社長などです。知性、教養、学識、経験といずれも高い人たちで、そうそうたるメンバーです」と紹介した。一方で「毎回、会議に出席して思ったことは、一人だけ生まれも育ちも違うのがいるなあということでした」と、違和感を感じる人物がいることを明かした。次のツイートで百田氏 全文
トピックニュース 03月04日 19時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【川崎】女子児童の尻を触ったり、名前を呼んで「好きだよ」 小学校担任を懲戒処分

Posted: 04 Mar 2015 02:03 AM PST

川崎市教育委員会は2日、女子児童のほおや尻を触るなどの不適切な行為を繰り返したとして、宮前区内の市立小学校の男性教諭(39)を停職6カ月の懲戒処分にした。同教諭は同日付で辞職願を提出し、受理された。市教委教...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425463421/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが出演者の“仕込み”を暴く「プロの臭いがする」

Posted: 04 Mar 2015 01:30 AM PST

マツコ・デラックス
3日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)で、マツコ・デラックスが出演者の"仕込み"を、すぐさま暴く一幕があった。番組後半、「マツコの知らないプリントシール機の世界」と題し、プリントシールに総額120万以上費やしたという姉妹の大賀彩貴さんと彩絵さんがスタジオに登場した。姉妹は、プリントシール機を大きく3つにわけて紹介。その中で「大人数に超オススメのプリントシール」として「FASHIONisM」を取り上げた。大賀さんは、「FASHIONisM」が同時に10人以上で撮影可能な 全文
トピックニュース 03月04日 18時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【兵庫】無年金外国籍障害者福祉給付金、基礎年金と同額に…民団兵庫本部らによる粘り強い働きかけが実る

Posted: 04 Mar 2015 12:41 AM PST

【兵庫】兵庫県が「無年金外国籍障害者福祉給付金」を15年度から増額する方針を固めた。予算案は県議会で審議されている。可決されれば、全額国庫から支給されている障害基礎年金とほぼ同額となる。民団兵庫本部(車...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425458481/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【人質事件】小林よしのり氏 「イスラム国にやり返せ? ネトウヨにイスラム国と本気で戦う覚悟はあるのか」

Posted: 03 Mar 2015 11:29 PM PST

小林よしのり氏 ネトウヨはイスラム国と戦う勇気ない野次馬 「ようござんすね? このまま戦争で」──日本の言論空間を一変させたベストセラー『戦争論』から17年、小林よしのり氏が改めて世に問うた 『新戦争論1』...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425454168/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿