2015年3月6日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【自民】安倍内閣は“総汚染”状態か…塩崎厚労相にも「違法献金の疑い」浮上、補助金受領の地元病院と談合企業から

Posted: 05 Mar 2015 07:45 AM PST

次々と発覚する閣僚の「違法献金」疑惑に、新メンバー加入だ。塩崎恭久厚労相が代表の自民党支部が13年、国の補助金の交付決定を通知された2社から寄付を受けていたことが日刊ゲンダイ本紙の調べで分かった。どちら...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1425570346/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】橋下氏が藤井教授のテレビ出演を〝牽制〟「政治活動している」 維新が各局に出演自粛を要請 ★3

Posted: 05 Mar 2015 07:39 AM PST

維新の党の看板政策「大阪都構想」をめぐり、内閣官房参与の藤井聡京都大大学院教授が反対の立場で中立性に欠ける発言をしているなどとして、同党がテレビ各局に出演を自粛するよう要請する文書を送っていたことが5...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425569984/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】「米国のやつらが正気を取り戻すように、叱ってやろうと思った」~駐韓大使襲撃犯、10日間計画練った

Posted: 05 Mar 2015 06:43 AM PST

【ソウル時事】ソウルでリッパート駐韓米大使を切り付けて逮捕された男(54)は5日、連行された警察署で「一人でやった。米国のやつらが正気を取り戻すように、叱ってやろうと思った」と語った。警察関係者が明らかに...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425566635/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ドイツ哲学者の芦田宏直氏が新幹線の車掌を名指しで批判か「だから新幹線は嫌いです」

Posted: 05 Mar 2015 05:15 AM PST

芦田宏直氏のツイート
4日、ドイツ哲学者の芦田宏直氏がTwitter上で新幹線車掌を名指しで批判とも取れる発言をした。芦田氏は名古屋駅でビックカメラに寄るため急遽、新幹線の指定席をキャンセルし自由席に変更してもらったようだ。用事をすませ大阪行きの新幹線に乗車した芦田氏は「急いで乗ったため」空いている指定席に座ったそう。すると「車掌が自由席に移動しろと迫ってきた」のだというのだ。芦田氏は「(席に人が)来られたら移動ではダメですかときいたらだめだと桑原と名乗る車掌はきつい」とツイ 全文
トピックニュース 03月05日 22時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ロシア】プーチンの生き残り策は「嘘と暴力」…一線を越えて蛮行へ踏み込んだプーチン大統領、西側はロシア封じ込めに専念せよ

Posted: 05 Mar 2015 05:08 AM PST

写真=2月28日、ボリス・ネムツォフ氏の遺体が入れられた袋が置かれたモスクワ中心部のボリショイ・モスクボレツキー橋〔AFPBB News〕 政府が路上で反対派を殺し始める時、一線を越えて、蛮行へ踏み込んだことになる...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1425560897/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有働由美子アナウンサーが「マッサン」のストーリーに涙「耐えられなくなる」

Posted: 05 Mar 2015 04:25 AM PST

5日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、有働由美子アナウンサーが同局の連続テレビ小説「マッサン」について涙を抑えきれない様子で語る一幕があった。直前に放送された「マッサン」では一馬のもとに召集令状が届き、気丈に振る舞う父・熊虎の親心と悲しむエマたちの人間模様が描かれていた。番組冒頭で井ノ原快彦は「エマの気持ちも分かりますけど、一馬のことを一番に考えるというのはね…」とつぶやいた。有働アナは「『ごちそうさん』も『花子とアン』もこの時期(戦争)のシーンが 全文
トピックニュース 03月05日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

松嶋尚美がオセロ時代を振り返り中島知子とのエピソードを披露「相方に助けられた」

Posted: 05 Mar 2015 04:00 AM PST

5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でタレントの松嶋尚美が、お笑いコンビ「オセロ」の相方だった中島知子との秘話を明かす一幕があった。番組では「なつかし青春トラベラー」と題し、曜日レギュラーの薬丸裕英が同世代のゲストを招いて話題のスポットを巡った。ゲストとして登場した松嶋は、薬丸と丸岡いずみアナウンサーと共に代官山のパンケーキ屋を訪れ、オセロの時代を振り返った。松嶋は結成当時の自身を「可愛げのない若手」「すぐ怒ってた」と言い、過酷なロケの最中に 全文
トピックニュース 03月05日 21時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【天文】20分間で大きく変化 2013年ラヴジョイ彗星の尾

Posted: 05 Mar 2015 03:26 AM PST

昨年末から今年2月までラヴジョイ彗星(C/2014 Q2)が見ごろとなっていたが、2013年末に明るくなった別のラヴジョイ彗星(C/2013 R1)も、アイソン彗星(C/2012 S1)が見られず落胆していた天文ファンを救ってくれた彗星と...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1425554802/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

駐韓米大使がソウルで切りつけられ負傷 米高官の「日本寄り」発言に反発か 犯人は過去に日本大使にも投石★23

Posted: 05 Mar 2015 03:23 AM PST

【ソウル時事】5日午前7時半(日本時間同)すぎ、ソウルで開かれた会合に出席した米国のリッパート駐韓国大使が男に刃物で顔を切り付けられた。男はすぐに取り押さえられ、リッパート氏は近くの病院に運ばれた。米大使...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425554624/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が“名前入り”の新車をアピールし目撃写真を募る

Posted: 05 Mar 2015 03:20 AM PST

田村淳のツイート
5日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身の名前が入った車をTwitterでアピールし、ファンからの目撃写真を募った。淳は、黒いルーフに白で「淳のヴェルファイア」と、目立つデザインしたトヨタの新型ヴェルファイアで、表参道や渋谷周辺を自ら運転する様子をTwitterで伝え、目撃したファンからの写真投稿を募った。今から無事納車された「淳のヴェルファイア」で渋谷、表参道をグルグルします! (地図に書いたルートで)見かけたら声援よろしく! 写真撮影をして俺のTwitterに送って! 全文
トピックニュース 03月05日 20時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿