2015年3月7日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【インド】群衆が拘置所に侵入、レイプ犯を引きずり出し激しく殴打し撲殺 遺体を時計台に吊るす★2

Posted: 06 Mar 2015 07:20 AM PST

AFP=時事 3月6日(金)13時34分配信 インド北東部ナガランド州ディマプールで、強姦容疑で勾留中の男を拘置所から引きずり出して撲殺した後、解散させようとする警察の催涙ガスに対抗して放火する群衆。NurPhoto提供(2...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425655207/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【アニメキャラの魅力】合唱時々バドミントン部の部長!「宮本来夏」の魅力とは?『TARI TARI』

Posted: 06 Mar 2015 06:03 AM PST

『TARI TARI』で、物語の中心として描かれていた「合唱時々バドミントン部」。その発起人であり部長が、今回ご紹介する「宮本来夏」(みやもとこなつ)です。来夏は、背丈は小さいですし、緊張しいで重要なところで失...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1425650624/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

いとうせいこうがTwitterで「NHKニュース7」の見出しにツッコミ「言葉が歪んでて意味が…」

Posted: 06 Mar 2015 05:10 AM PST

いとうせいこうのツイート
6日、作家でタレントのいとうせいこうがTwitterで「NHKニュース7」(NHK総合)の見出し文にツッコミを入れた。5日放送の同番組では、政府が新たにまとめた集団的自衛権の骨格案の中で、武力行使の新3要件に該当する新たな事態を「新事態」と紹介した。このニュースで、武田真一キャスターは「『新事態』に対応するため、日本が武力攻撃を受けていなくても、自衛隊が防衛出動し、武力を行使できるよう、自衛隊法を改正するとしています」と、自衛隊法改正の動きを報じる中、画面には「 全文
トピックニュース 03月06日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古舘伊知郎氏が中国経済の危機についてコメント「ちょっと前に中国に助けられたことを思い出す」

Posted: 06 Mar 2015 04:45 AM PST

5日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で古舘伊知郎氏が、世界経済を「中国が助けた」とコメントする一幕があった。番組では、中国の経済成長率が鈍化している問題を特集し、李克強首相が全人代(全国人民代表大会)で2015年のGDP成長率を「7%前後」と発表する様子をVTRで紹介した。中国では8%の成長率がないと社会が不安定になると言われており、番組では中国経済に「異変が起きている」と伝えた。工場はより人件費の安い海外に移転し、日本をはじめとする対中投資も大幅に 全文
トピックニュース 03月06日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】ツバを掛け合った2人が7試合出場停止に シセは謝罪もエバンズは否定

Posted: 06 Mar 2015 04:36 AM PST

見苦しい争いは処分の対象に ニューカッスルのセネガル代表FWパピス・シセは、4日の本拠地マンチェスター・ユナイテッド戦で相手の北アイルランド代表DFジョニー・エバンズとツバを掛け合うなどの騒動を起こし、2人...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425645396/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ダレノガレ明美がTwitterでアンチを挑発?「私の大ファンかと思った」

Posted: 06 Mar 2015 03:50 AM PST

ダレノガレ明美
4日、ダレノガレ明美がTwitterで、アンチを挑発するような投稿をした。ダレノガレは3日に「今日も頑張った」「楽しかった」というコメントと共に、地面に置いたキックボクシングで愛用しているというグローブの写真を投稿した。今日も頑張った(#^.^#) 楽しかった(^o^) pic.twitter.com/LNi7zloNta— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2015, 3月 3そこに、あるTwitterユーザーが「グローブ地面に置くなよバカなの?ボクシングやってたら常識だよね?礼儀もしらねぇのかよ」と 全文
トピックニュース 03月06日 20時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

爆笑問題の太田光に言った立川談志さんの名言「田中を切るな」「田中は日本の安定」

Posted: 06 Mar 2015 03:25 AM PST

田中裕二
6日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で爆笑問題の田中裕二が、故人の立川談志さんが生前、太田光に対して助言していたことを語る一幕があった。田中によると、談志さんと初めて出会ったのは、談志さんの会に呼ばれて漫才を披露した時だそう。その時、談志さんは楽屋のモニターで爆笑問題の2人の漫才を見ていたという。その会の後、飲みの席で談志さんは太田に「いいか、田中をお前は切るな」「田中というのは日本の安定です。だから日本の安定の田中を切るんじゃない」と助言した 全文
トピックニュース 03月06日 20時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国ネット】駐韓米大使襲撃、韓国警察は「米国大使は警護の対象ではない」…「金属探知機もなかったの?」

Posted: 06 Mar 2015 03:15 AM PST

◆駐韓米大使襲撃事件、韓国警察は「米国大使は警護の対象ではない」…韓国ネット「悪いのは大使館側!」「金属探知機もなかったの?」2015年3月5日、韓国・朝鮮日報によると、マーク・リッパート駐韓米大使が男に襲撃...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425640524/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

大食い美人女子大生の桝渕祥与さんが現役大相撲力士・臥牙丸勝との大食い対決に圧勝

Posted: 06 Mar 2015 02:55 AM PST

5日放送の「いきなり!黄金伝説。2時間SP」(テレビ朝日系)の大食い対決で、女子大生が現役の大相撲力士に圧勝した。番組では、お店は狭いが超絶品料理でいつもギューギューに大繁盛しているという「激せま三ツ星店」を特集した。スペシャルの今回は、ベスト8の激せま店に現役力士が潜入して食べ尽くす企画だったが、そこで現役力士も真っ青になる驚きの展開になった。第2位のお店、神奈川県横浜市にある「あげ市」にやってきたのは「替え玉14杯たいらげた」と豪語する臥牙丸(ががま 全文
トピックニュース 03月06日 19時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【景況】国内景気、全国的に「底入れ」 帝国データ2月調査

Posted: 06 Mar 2015 02:12 AM PST

帝国データバンクが4日発表した2月の景気動向調査によると、企業の景況感を示す景気動向指数(DI、50が「良い」と「悪い」の分かれ目)は前月比1.2ポイント増の45.1となり、2カ月連続で改善した。円安を背景に自動車の...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1425636763/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿