2015年3月12日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【人工衛星】フィリピン初の衛星開発に北大、東北大が協力

Posted: 11 Mar 2015 08:52 AM PDT

北海道大と東北大は10日、フィリピンにとって初となる人工衛星の開発に、同国科学技術省と協力して取り組むと発表した。目指すのは超小型人工衛星2基で、災害監視や作物の生育調査などに生かす。フィリピンは人工衛...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1426089165/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】Windows 10へのアップグレード 7/8.1ユーザーは無料、登場は夏?

Posted: 11 Mar 2015 07:40 AM PDT

発売時期は確定していないが、今年中に登場すると噂されているWindows 10。Windows 8.1の後継OSとして、いろいろな機能のブラッシュアップが行われている。この連載ではプレビュー版の「Windows 10 Technical Previe...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426084855/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】ロシア「鳩山元総理大臣がクリミアを編入したロシアの立場に理解を示した」

Posted: 11 Mar 2015 06:07 AM PDT

ロシア国営のメディアは、鳩山元総理大臣がウクライナ南部のクリミアで行った記者会見の中で、クリミアを編入したロシアの立場に理解を示したとして会見の内容を伝えました。鳩山元総理大臣は、外務省が事前に中止を...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426079244/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ウエンツ瑛士が横浜のみなとみらい地区を意味する“MM”に驚く「MMって聞いてピンとこない」

Posted: 11 Mar 2015 05:45 AM PDT

ウエンツ瑛士
10日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)でウエンツ瑛士が、横浜独自の略語に驚く場面があった。番組では「福士蒼汰と横浜アポなしグルメ旅!」と題し、ウエンツと俳優の福士蒼汰が神奈川県・横浜市エリアのグルメスポットを紹介した。ふたりは、横浜市中央卸売市場本場で人気だという定食屋の木村家に立ち寄った。その際、店員が「ここ、"MM"(えむえむ)も近いんで」と、聞きなれない単語を発した。困ったウエンツがそれはどんな意味かを訊ねると、店員は「みなとみらい」の 全文
トピックニュース 03月11日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】欧州6-2日本[3/11] 序盤1発2適時打・欧州快勝! 日本山田1発など反撃も届かず

Posted: 11 Mar 2015 04:50 AM PDT

侍ジャパン 0 0 0  0 0 2  0 0 0  2 欧州代表. 0 2 3  0 0 0  0 1 x  6 侍ジャパン 松葉、井納、武田、松井 欧州代表. マークウェル、ナカル、ゾマー、ストゥイフベルゲン本塁打:山田1号ソロ(侍)、デカス...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426074655/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

百田尚樹氏のツイートに相次いで矛盾が発覚 吉田豪氏がツッコミ

Posted: 11 Mar 2015 03:35 AM PDT

吉田豪氏のツイート
10日、プロインタビュアーの吉田豪氏が作家の百田尚樹氏の「殉愛」に対する「命を削る思いで執筆」発言の矛盾点をTwitterで指摘した。吉田氏が投稿したスクリーンショット(画像)によると、百田氏は昨年11月に「7日に新刊が出る。この半年間、命を削る思いで執筆した」と、著書「殉愛」に対する思いをツイートしたようである。一方で、百田氏は「『命を削って書いた』とか自分でのたまう作家がたまにいる。大袈裟にもほどがある。仮に本人がそう思っていたにせよ、そんなこと口に出し 全文
トピックニュース 03月11日 19時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【フィギュア】ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《07月予約》

Posted: 11 Mar 2015 03:12 AM PDT

原型製作:白髭創 戦車大好き「秋山優花里」がおなじみの敬礼ポーズで立体化!IV号戦車D型改(F2型仕様)のキューポラに座り、元気いっぱいな笑顔を見せています。ユニークなシルエットのふわふわとした髪も丁寧に造形し...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1426068722/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

爆笑問題の田中裕二が栗田貫一の“モラハラ亭主関白”ぶりに衝撃「番宣だけで引いた」

Posted: 11 Mar 2015 03:05 AM PDT

田中裕二
11日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で爆笑問題の田中裕二が、ものまねタレント・栗田貫一に"ドン引き"したと明かした。番組序盤のトークで、9日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)で明らかになった、栗田の超亭主関白ぶりが話題になった。9日放送分の「私の何がイケないの?」では、栗田が年下の妻に「頼むから死んでくれ」「殺していい?」などと強烈な罵倒を連発したことが「モラルハラスメント」だと波紋を呼ぶほどの内容だった。番組 全文
トピックニュース 03月11日 19時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中居正広が山里亮太に不満爆発 「ナカイの窓」裏番組出演に「あいつバカでしょ?」

Posted: 11 Mar 2015 02:13 AM PDT

山里亮太
11日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、SMAPの中居正広が南海キャンディーズの山里亮太に不満をぶつける一幕があった。番組には、中居がVTRで登場し、自身が司会を務める「のどじまんTHEワールド!」(日本テレビ系)の宣伝をしていた。その最中、中居は山里を突然なじり始めたのだ。山里は以前、「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演していたが、フジテレビの裏番組「前略、月の上から。」に抜擢されたことにより、2014年10月に同番組を卒業。それが、放送曜日の変更を理由と 全文
トピックニュース 03月11日 18時13分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】中川政務官 路上での行動について「軽率な行動だった」と陳謝

Posted: 11 Mar 2015 01:34 AM PDT

3月10日 17時12分 中川郁子農林水産政務官は、10日に開かれた衆議院農林水産委員会で、先週、一部の週刊誌で報じられた同僚議員との路上での行動について「軽率な行動だった」と陳謝したうえで、引き続き職務に...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1426062890/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿