2015年2月10日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【新聞】「後藤さんの仇をとってやらねば」「日本人を救えない憲法いらない」…産経コラム「産経抄」にネットで批判相次ぐ

Posted: 09 Feb 2015 07:03 AM PST

産経新聞が7日に掲載したコラム「産経抄」が話題となっている。コラムは、ジャーナリストの後藤健二氏が、中東の過激派「イスラム国」に殺害されたことを受け「仇をとらねば」と主張。「命の危険にさらされた日本人...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423494232/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【飲料】「ニンニク入りコーラ」絶好調 1月発売ネットで人気 斬新な組み合わせ楽しんで 青森・田子

Posted: 09 Feb 2015 05:42 AM PST

青森県田子町産のニンニクを使った炭酸飲料「ジャッツ タッコーラ」が話題を集めている。1月の発売後、インターネットで人気となり、注文が殺到。既に月間目標(500本)の4倍以上を売り上げた。企画した田子町ガーリ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1423489345/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

佐野瑞樹アナ、伊藤利尋アナ、羽鳥慎一アナがアナウンサー業界の裏側を暴露

Posted: 09 Feb 2015 05:25 AM PST

8日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、フジテレビアナウンサーの佐野瑞樹アナと伊藤利尋アナ、フリーアナウンサーの羽鳥慎一アナが業界の裏話を披露した。番組前半、スポーツ実況について羽鳥アナが、プロ野球の実況がいかに下調べや準備が大切で大変な仕事なのかを語り、さらに自身が入念に情報集めをして挑んだ本番では疲れて「グダグダ」になると明かした。これに佐野アナが同意しながら「一生懸命に下準備しちゃうと、本番になった時にすげぇ疲れてるんだよね。『とくダ 全文
トピックニュース 02月09日 22時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

木村太郎氏がパスポート返納問題で外務省を痛烈に批判「たかが外務省が」

Posted: 09 Feb 2015 04:30 AM PST

8日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で木村太郎氏が、シリアに向かう計画をしていた男性に旅券(パスポート)の返納を命じた外務省を痛烈に批判する一幕があった。番組では「シリア渡航 強制阻止 男性に旅券返納させる」という見出しの東京新聞の記事を取り上げた。記事では、外務省がフリーカメラマンに対し「旅券法に基づいて旅券の返納を命じ、渡航を阻止した」と伝えている。木村氏は、このフリーカメラマンが外務省に対して表現の自由や渡航の自由を主張していたことを説明 全文
トピックニュース 02月09日 21時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】国民感情改善が優先=日本との首脳会談に慎重-韓国与党代表

Posted: 09 Feb 2015 04:27 AM PST

【ソウル時事】韓国与党セヌリ党の金武星代表は9日、外国メディアとの記者会見で、日韓首脳会談について「両国国民の感情を落ち着かせる事前の政治的作業が必要だ。首脳会談で長期的な関係発展にプラスになる結果を...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423484852/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

松本人志が過熱する受験生の激励合戦に苦言「すべての人が頑張れると思うなよ」

Posted: 09 Feb 2015 03:10 AM PST

松本人志
7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で松本人志が、過熱する受験生への激励合戦に違和感を示した。番組では、受験シーズンに塾関係者がのぼりを立てたり、はち巻き姿で大声をあげて気合いを入れる姿が多数見られるという「応援団」や「決起集会」の対応に、学校側が頭を悩ませているという話題を取り上げた。ゲスト出演した脳科学者の茂木健一郎氏は「(受験の)本番は集中しているけどリラックスしている状態が一番いい」「大声で応援すると緊張しちゃって」と指摘したうえ 全文
トピックニュース 02月09日 20時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】またインド旅行中の日本人女性がレイプ被害!容疑者は逃走中

Posted: 09 Feb 2015 02:55 AM PST

インド西部ジャイプール近郊ドゥドゥの警察署当局者は9日、旅行中の日本人女性(20)が8日夜にレイプ被害に遭ったと明らかにした。容疑者は単独犯で逃走中。警察が行方を追っている。在インド日本大使館は「事実関係を...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423479307/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮沢りえの“逆ギレ”にタモリがデレデレ「たまんないな~その怒った顔」

Posted: 09 Feb 2015 01:45 AM PST

宮沢りえ
8日深夜放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)で宮沢りえが、タモリと堤真一に逆ギレする一幕があった。同番組ではママ役の宮沢りえ、"徳島でヨット関係のお仕事をされている高瀬川さん"役のタモリ、そしてゲストの堤がトークを繰り広げた。番組前半、堤が俳優業についてのエピソードや苦労話を披露した場面で、宮沢がタモリに対して「やってみたらいいんじゃないの?俳優。そうカンタンじゃないのよ!」と叱った口調で言い放った。するとタモリはデレデレの表情で「いいなぁ、あの 全文
トピックニュース 02月09日 18時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【雑誌】受賞しちゃった!お蔵入りのゲッサン「アオイホノオ」表紙“落選”Ver.公開

Posted: 09 Feb 2015 01:40 AM PST

2015年2月9日 13:02 2月12日に発売されるゲッサン3月号(小学館)の表紙を飾るのは、第60回小学館漫画賞一般向け部門を受賞した島本和彦「アオイホノオ」。その表紙と併せて、受賞できなかった場合に備えて作られてい...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1423474821/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行、ダレノガレ明美の「タメ口」反論ツイートに助言 「批判を飲まないと。テキーラのように」

Posted: 09 Feb 2015 01:00 AM PST

ダレノガレ明美
8日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、ダレノガレ明美の「水曜日のダウンタウン」に対する反論ツイートについて助言を贈った。ダレノガレは、同バラエティ番組で自身がタメ口で話す年下ADを怒る姿が流れたことについて、Twitterで反論。「私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、プライベートでは敬語です!」とつづっていた。有吉はリスナーからのネタメールをきっかけに、この問題について語ったのである。有吉は「批判が多い 全文
トピックニュース 02月09日 18時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿