2015年2月3日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【青森】フクロウを見たり触れたりしながらカフェを楽しめます…弘前に「フクロウカフェ」が東北初出店、初日は開店前から行列

Posted: 02 Feb 2015 07:34 AM PST

JR弘前駅城東口近くに「ふくろうの城」(弘前市城東)が2月1日、オープンした。フクロウを見たり触れたりしながらカフェを楽しむことができる同店。東京を中心に開店が相次ぎ、「フクロウカフェ」として近年話題を呼ん...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1422891276/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イギリス】唯一のミケランジェロ銅像現存か、120年間作者不明の2体 – ケンブリッジ大など研究

Posted: 02 Feb 2015 06:18 AM PST

ミケランジェロの銅像現存か 120年間作者不明の2体 【共同通信】 2015/02/02 22:08:05 【ロンドン共同】約120年にわたり作者不明だった2体の銅像が、イタリア・ルネサンス期を代表する芸術家ミケランジェロの作品で...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1422886712/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】女性が「男性ならできて当然」と思っていること3選…力仕事、車の運転、日曜大工

Posted: 02 Feb 2015 05:07 AM PST

自分は女性だからできないけど、男性だったら○○はできて当然。そう思ってしまうことっていろいろとありますよね。今回は、できないほうが男としてどうかと思う「男性ならできて当然!」と女性が思うことについて調...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422882454/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「うしおととら」アニメ化の情報に自衛隊宮城地本のTwitterアカウントがファン心をくすぐる投稿

Posted: 02 Feb 2015 04:40 AM PST

自衛隊宮城地方協力本部のツイート
2日、Twitter上の「うしおととら」アニメ化情報について、自衛隊宮城地方協力本部が作品のファンをくすぐる投稿をして反響を呼んでいる。90年代に週刊少年サンデーで連載した藤田和日郎氏のマンガ「うしおととら」は、主人公・蒼月潮と、潮に取り付いた大妖怪・とらがタッグを組み、バトルを繰り広げながら壮大な物語が展開する作品だ。その「うしおととら」が2015年の夏にテレビアニメ化されるという情報がTwitterに流れ、ファンによる憶測を呼んでいる。多分うしとらのアニメ化ソー 全文
トピックニュース 02月02日 21時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ダウンタウンの浜田雅功がとんねるずの2人と航空機内で偶然居合わせたエピソードを語る

Posted: 02 Feb 2015 04:10 AM PST

1日深夜放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、浜田雅功が航空機内で、とんねるずの2人と偶然一緒になった際のエピソードを語った。番組の「着ぐるみトーク」でココリコの田中直樹が、昨年末に浜田が沖縄に移動中の航空機内で、とんねるずの2人と偶然居合わせたことについて浜田に真相を訊ねた。浜田がとんねるずの2人に挟まれる形で座ったという話について、浜田本人は「別に挟まれてないよ」と否定し、隣の席が木梨憲武で、通路を挟んで反対側の窓 全文
トピックニュース 02月02日 21時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【医療】岡山大、体の負担少なく消化器がんのリンパ節転移を完全消去する新治療法

Posted: 02 Feb 2015 03:58 AM PST

掲載日:2015年2月2日 岡山大学(岡山大)は2月2日、患者の体に対しより少ない負担で、消化器がんのリンパ節転移を完全に消去する治療法を開発したと発表した。同成果は同大学大学院医歯薬学総合研究科消化器外科学分野...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1422878330/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

石原慎太郎氏が都知事時代の暴君ぶりを明かす「怒鳴ればみんな言うこと聞く」

Posted: 02 Feb 2015 02:45 AM PST

1日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、石原慎太郎氏が東京都知事時代の暴れぶりや、政界でやり残したことについて過激トークを連発した。番組では、ゲストの石原良純が東京・目黒にある「扇鮨」(おうぎずし)に司会の中山秀征らと訪れると、サプライズゲストとして慎太郎氏が店内で待ち伏せていた。「呼ばれたからきた」という慎太郎氏は「僕は暴言暴走じいさんですから」と、冒頭から出演者を困惑させる発言をした。12年ぶりとなる親子共演に、良純と仲良く寿司をつまむ慎 全文
トピックニュース 02月02日 19時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓流】10CMの音楽が渋谷にやってくる!3月に地球初のファンミーティング&発売記念ライブを開催

Posted: 02 Feb 2015 02:18 AM PST

タワーレコードがアーティストとコラボする「LIVE LIVEFUL!COLLECTION」シリーズで、2014年12月、日本版オリジナル2ndアルバム「10CMです。」を発売した10CMが3月に発売記念公演を開催する。10CMは、韓国の音楽シー...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422872284/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

杏が福田彩乃の監督作品に鋭いダメ出し

Posted: 02 Feb 2015 01:52 AM PST

福田彩乃
1日放送の「オモクリ監督~O-Creator's TV show~」(フジテレビ系)で、女優・杏が、福田彩乃の映像作品に鋭い言葉でダメ出しする一幕があった。番組では、毎回出演者たちがテーマに沿った映像を監督し、その面白さを競う。この日は、福田彩乃が「テスト」を題材にした監督作を発表した。福田の作品は、女性4人がサイコパス(異常性格者)診断で盛り上がるというもの。福田演じる女性は、すべてのテストでサイコパスに該当する答えを出し、他の3人に徐々に恐怖を与えていく。まず杏 全文
トピックニュース 02月02日 18時52分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が武井壮の夜遊びを暴露「もうちょっと控えないとダメだよ」

Posted: 02 Feb 2015 01:30 AM PST

坂上忍
2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が武井壮の夜遊びを暴露する一幕があった。武井は、怒りを溜め込んだ有名人が走り高跳びに挑戦するコーナー「サンドウィッチマンの怒り高飛び」に出演した。登場から怒りの表情を浮かべる武井は「フジテレビ!俺のためにSASUKE的な番組をやれ!」「フジテレビでバラエティのレギュラーが1本も無い!」などと、"フジテレビへの怒り"をぶちまけた。するとスタジオの坂上は中継先の武井に呼びかけ「おとといテレビ朝日で会ったよな? 全文
トピックニュース 02月02日 18時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿