2015年2月16日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【埼玉】所沢エアコン住民投票の開票結果、小中学校にエアコンは設置されない模様★2

Posted: 15 Feb 2015 07:05 AM PST

投票資格者総数 278,248人 投票者数 87,763人 午後10時52分現在 開票率 100 % 開票速報 選択肢 投票数...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424012705/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】日本人は「中国製」を使わずには生活できない=中国メディア

Posted: 15 Feb 2015 05:18 AM PST

中国メディアの新華社は11日、日本では中国製品がスーパーや100円ショップだけでなく、百貨店などでも販売されているとし、「日本人消費者の生活の至る場所にまで浸透しているばかりか、歓迎もされている」と報じた...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424006282/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【SAPIO】「中国は琉球を大中華帝国の一部と考えている」との指摘あり

Posted: 15 Feb 2015 03:57 AM PST

勢力範囲を拡張せんとし、周辺各国と紛争を繰り返している中国。なぜ、彼らは横暴を続けるのか。中国が潜在的に自国領土と考えている範囲を見ると、彼らの行動原理が見えてくる。ジャーナリスト・惠谷治氏が指摘する...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424001450/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【鉄/発券】北陸新幹線に「トワイライト」 全国からの「10時打ち」に耐えたJRの「マルス」

Posted: 15 Feb 2015 02:34 AM PST

約25秒で934席が完売 2015年3月のダイヤ改正で延伸開業する北陸新幹線の一番列車、また運行を終える寝台特急「トワイライトエクスプレス」「北斗星」のきっぷが発売され、申し込みが殺到。JR東日本によると、北陸新...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423996487/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

佐々木恭子アナウンサーが長嶋一茂の名前を「果実屋さん」風に言い間違えるハプニング

Posted: 15 Feb 2015 01:22 AM PST

15日放送の「ワイドナB面」(フジテレビ系)で、佐々木恭子アナウンサーが長嶋一茂の名前を言い間違えるハプニングがあった。番組の「あなたが取り上げてほしいニュース」コーナーでは、「過保護な親の増加」をトークのテーマとし、佐々木アナが長嶋に意見を求めようとしていた。しかし、佐々木アナは「一茂さん」ではなく「カジツヤサン」と聞こえるような調子で言い間違えてしまう。すると、コメンテーターの松本人志はすかさず「果実屋さん?」とツッコミを入れ、出演者の笑いを誘 全文
トピックニュース 02月15日 18時22分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】「フジTVはコネ入社以外は美男美女揃い(笑)」と長谷川豊氏

Posted: 15 Feb 2015 12:48 AM PST

2月8日、中村光宏アナ(30才)と生野陽子アナ(30才)の結婚披露宴が行われた。中村アナの元カノで、生野アナのライバル・加藤綾子アナ(29才)が出席するか否かが注目されたが、加藤アナも含めてアナウンサーは全員出席。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423990081/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤が「挨拶できない若者」を擁護「シャイで感性のいい子だって当然いる」

Posted: 14 Feb 2015 11:29 PM PST


15日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)で、テリー伊藤が「挨拶できない若者」に理解を示した。番組では、挨拶がなかったことを理由に、愛知県半田市の市議会議員が地元中学生の画像をFacebookに無断で掲載した事件を取りあげ、出演者がスタジオでトークを交わした。さまざまな意見が上がる中、司会の爆笑問題・太田光が話を振ると、テリーは高校時代に挨拶が全くできなかったことを明かした。テリーは、放送作家を目指す若者の中に目を合わせず、挨拶もできない人が 全文
トピックニュース 02月15日 16時29分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【デンマーク】コペンハーゲンのユダヤ教礼拝堂で銃撃、1人死亡、警官2人負傷

Posted: 14 Feb 2015 11:16 PM PST

【2月15日 AFP】(一部更新、写真追加)デンマークの首都コペンハーゲン(Copenhagen)で、男性1人と警察官2人がシナゴーグ(ユダヤ教の礼拝堂)前で銃で撃たれる事件があった。警察が15日未明、発表した。 男性は頭...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1423984565/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

大島優子にアンガールズ田中卓志が渾身の口説き文句「性格を超えるほどカネがあるから!」

Posted: 14 Feb 2015 10:16 PM PST

14日放送の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)で、アンガールズ・田中卓志がAKB48の大島優子を口説く場面があった。番組中、司会の有吉弘行は「田中が来たからなのか、ちょっと露出多い」などと大島をイジり、次いで2人にデートを提案していた。すると、田中も海辺のデートを提案するなどかなり乗り気の様子。しかし田中について、有吉が「顔は気持ち悪いけど性格はいいんだよ、って言いたいんだけど。性格がまた悪い!」と断言してしまったこともあり、大島は躊躇す 全文
トピックニュース 02月15日 15時16分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【東京】「なめてんのか。何をあおっているんだ」追い抜きに立腹? 金属バットで脅し、現金と軽乗用車奪う 24歳無職男ら3人逮捕

Posted: 14 Feb 2015 09:33 PM PST

トラブルになった男性から軽乗用車を奪うなどしたとして、警視庁青梅署は15日、監禁や強盗などの疑いで、東京都八王子市東浅川、自称無職、柳田勇輝容疑者(24)ら男3人を逮捕した。同署によると、柳田容疑者ら2人は容...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423978417/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿