2015年2月2日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【拉致】「北朝鮮による拉致問題は何も進展がない。政府は最優先に取り組んで」…横田さん両親が訴え、「イスラム国」批判も

Posted: 01 Feb 2015 07:29 AM PST

北朝鮮による拉致被害者の早期救出を求める集会が1日、仙台市で開かれ、横田めぐみさん(50)=拉致当時(13)=の父、滋さん(82)と母、早紀江さん(78)が「拉致問題は何も進展がない。最優先に取り組んでほしい」と訴えた...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422804598/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【映画】ダンス映画ベスト20

Posted: 01 Feb 2015 06:19 AM PST

海外のエンタメサイトVULTUREが選出した、新旧のベストダンス映画を20位まで紹介しよう。ランキングにシリーズを通してくいこむのが『ステップ・アップ』。1作目では不良高校生が、ダンスと出会い情熱を傾けてゆく様...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422800387/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イスラム国】「アベよ、おまえの国民を場所を問わずに殺りくする。日本にとっての悪夢が始まるのだ」…日本政府へのメッセージ全文★16

Posted: 01 Feb 2015 04:54 AM PST

1日公開された後藤健二さんが殺害されたとみられる映像声明の「日本政府へのメッセージ(英語)」の全文は次の通り。日本政府へ。おまえたちは邪悪な有志国連合の愚かな参加国と同じように、われわれがアラー(神)の恵...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422795268/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【テレビ】後藤さん殺害で日本の民放各局は早朝から特番も、テレ東は『演歌一直線』・・・中国ネット「さすが、いつもぶれないな」

Posted: 01 Feb 2015 04:54 AM PST

2015年2月1日、過激組織「イスラム国」に拘束されていた後藤健二さんとみられる男性の殺害映像がネット上に公開された。日本の各メディアは速報でこれを伝え、民放各局は早朝から特別番組を組んだ。これについて、日...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422795258/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

明石家さんま、憧れの人との共演NGを明かす「このまま会わないで一生過ごしたい」

Posted: 01 Feb 2015 04:23 AM PST

1月31日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、明石家さんまが憧れの人との共演にNGを出していたことを明かした。この日は、モーニング娘。の鞘師里保と7人組アイドルグループ、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみが、元モーニング娘。のタレント・石川梨華の魅力について語っていた。鞘師と仙石は幼い頃、当時活躍していた石川にハマっていたという。そのため、本人に会った時は、感動や嬉しさよりも「緊張」してしまい、「大好き」だということも面と向かって言えなかった 全文
トピックニュース 02月01日 21時23分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【愛知】愛知県知事選 大村氏当選確実 [NHK]

Posted: 01 Feb 2015 03:17 AM PST

2月1日 20時03分 任期満了に伴う愛知県知事選挙は1日に投票が行われ、無所属の現職で、自民党愛知県連や民主党などが推薦する大村秀章氏の2回目の当選が確実になりました。愛知県知事選挙の開票はまだ始まっていませ...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1422789447/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【邦人救出】社民党「警察権で対応すべき問題」「こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる」★4

Posted: 01 Feb 2015 03:17 AM PST

■又市征治・社民党幹事長 (人質の殺害が) 事実なら卑劣な蛮行で許しがたい。(安倍首相が邦人救出のための自衛隊派遣に言及していることについて)こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる。...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422789432/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

上地雄輔とビビる大木が生放送で押し問答「ウソつけぃ!」

Posted: 01 Feb 2015 02:17 AM PST

1月31日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK総合)で、ゲスト出演した上地雄輔の暴露に、ビビる大木が大いに慌てる場面があった。番組では、上地の仕事術についての話題から、スタッフの名前を覚えておいた方が良いという話となった。スタッフの名前をいまいち覚えていない大沢あかねに対し、上地は「ちゃんとスタッフさんの名前を覚えてね! 食事会(の機会)とかつくんないとダメだよ」諭す。この発言を受け大木は「食事会とかもやってますから」と返したが、上地は「この人、食事会 全文
トピックニュース 02月01日 19時17分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

バナナマン日村がバイク集団にマジギレした過去を語る「もううるせぇ! 10円玉投げる!」

Posted: 01 Feb 2015 02:05 AM PST

日村勇紀
31日放送の「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)でバナナマンの日村勇紀が、クラブで騒いでいたバイク集団にキレたエピソードを披露した。若手時代に下北沢に住んでいたという日村は、そのアパートで相方の設楽統とよくネタ合わせをしていたという。バナナマンの2人はその家がすごくイヤだったと回想した。理由は部屋が5階にも関わらずエレベーターがついていなかったことと、下がクラブになっており、毎日のようにバイク集団が騒音を立てていたからだそうだ。日村 全文
トピックニュース 02月01日 19時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

加藤浩次の寝坊を矢作兼が証言「この人、病気なんじゃないかと思った」

Posted: 01 Feb 2015 01:54 AM PST

1月29日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、矢作兼が朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)の司会を務める加藤浩次について、昔はよく寝坊していたことを明らかにした。矢作と小木博明はこの日、寝坊が酷いというおぎやはぎの力丸マネージャーについてトークを繰り広げていた。すると矢作は「俺の知っている限り、若い時に(寝坊がひどくて)『この人、病気なんじゃないか』っていう人が2人いる」と述べ、その2人とは加藤とザキヤマ(山崎弘也)であ 全文
トピックニュース 02月01日 18時54分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿