2015年2月9日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【軍事】中国で「自国開発の戦闘機『J-15』は『Su-33』より優秀」の論調…ロシア専門家「コピー元の旧式機と比べられても」

Posted: 08 Feb 2015 07:13 AM PST

中国メディアの環球網は4日、中国で、自国が開発中の戦闘機J-15(殲-15)についてロシアの戦闘機Su-33に対する優位性を強調する論調があることについて、ロシア人専門家から批判が出ていると報じた。J-15開発にあたり...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423408383/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【中央日報】世界経済危機…韓国はG20の名にふさわしい役割を果たし韓国の国際的地位を向上させるべき

Posted: 08 Feb 2015 05:43 AM PST

2015年02月06日16時22分[中央日報/中央日報日本語版]今年は昨年よりも改善すると予想したが、内外の困難がこうした期待に冷水を浴びせている。特に世界経済の条件はいつになく良くなく、対外依存度が高い韓国に威嚇...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423403033/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ヘイト】在日の子供たちは「怖い」と言って韓国に帰りたがっている-嫌韓ムードに怯える在日たち★9

Posted: 08 Feb 2015 04:20 AM PST

★1の時間 2015/02/07(土) 12:52:23.16「日本で生まれ育った子どもたちが『怖い』と言い、韓国に帰ろうとせかしている。学校でからかわれ、インターネットでは悪口を目にする。最悪の嫌韓ムードにはこれ以上耐えら...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423398000/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】和田アキ子“陣内違い”で孝則呼び出す 謝罪メールは智則へ送る

Posted: 08 Feb 2015 02:56 AM PST

タレントの和田アキ子が8日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。先日"陣内違い"で俳優の陣内孝則を呼び出してしまったことが番組内で明かされた。酒席で、和田が酔った勢いで「陣内を呼ぶ」と言いだし「赤坂で飲...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423393000/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【グラビア】日本一スカートが短い女子高生グラドル芹沢潤 ソフマップで1stDVD「潤はまだ16だから」発売イベント

Posted: 08 Feb 2015 01:42 AM PST

2月8日、日本一スカートが短い現役女子高生グラドルの芹沢潤さんの1stDVD「潤はまだ16だから」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は昨年の...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423388544/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

オードリー・若林正恭、同期の流れ星・瀧上伸一郎に本格的な“disラップ”を披露

Posted: 08 Feb 2015 01:37 AM PST


7日放送のバラエティ番組「ミレニアムズ」(フジテレビ系)で、オードリーの若林正恭が、同期の流れ星・瀧上伸一郎への"disラップ"を披露した。disラップとは、「相手への批判や非難を表明したラップ」のこと。若林はこれまで相方・春日俊彰をdisする内容のラップをラジオ番組などで公開している。番組の「傷点(しょうてん)」コーナーで、若林扮する"MC WAKAVA"は、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス扮する"MCパラ旦那"と共にユニット"DAIWA SQUAD"を結成して突如登場 全文
トピックニュース 02月08日 18時37分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】「イスラム国」の目標はオスマン帝国時代のシリア州、イスラエル・パレスチナ・ヨルダン・レバノンへの支配地域の拡大

Posted: 07 Feb 2015 11:54 PM PST

史上最凶のテロ集団ともいわれる「イスラム国」は、日本人の思考や感情、常識からはかけ離れた"土壌"で生まれ、手の付けられないモンスターと化した。日本に刃が向けられた今、私たちが自らの安全を守るためにも、...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1423382044/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ビートたけし、警察の取調べ手法に疑問「『認めたらね、簡単に済ますから』とか言うよ」

Posted: 07 Feb 2015 11:49 PM PST


7日放送の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが警察の取調べ手法に疑問を投げかける場面があった。番組の「テレビを騒がせた 今週のニュースワードランキング」コーナーでは、「PC遠隔操作事件」について、出演者がその捜査手法の是非について意見を交わした。同事件では、警察が計4人を誤認逮捕し、謝罪へと追い込まれている。たけしは「優しい言葉でね、『認めたらね、簡単に済ますから』とか言うよ。痴漢のアレと同じでね」と警察の手法をまず 全文
トピックニュース 02月08日 16時49分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ISIL】トルコ国営放送 在京マスコミ各社に「イスラム国」ではなくDAESH・ISIL等への呼称変更を要望★2

Posted: 07 Feb 2015 10:26 PM PST

Büyükelçilik Duyurusu 在京報道各社各位 , 06.02.2015 在京報道各社各位 前略 シリアで日本人が殺害されたことに深い悲しみを覚えています。御親族並び日本国民へ追悼の意を表します。この卑劣なテ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423376798/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が俳優・温水洋一を現場入り時に追い込んだエピソードを披露「この人、小ギレするのよ」

Posted: 07 Feb 2015 10:20 PM PST


7日放送の「ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスの旅 ぶらサタ流・開運ルート~南房総編~」(フジテレビ系)で、坂上忍が俳優・温水洋一を追い込んだエピソードを披露した。番組では、坂上が温水らと南房総の開運スポット「八劔八幡神社」を目指して旅した。その道中、坂上は「おっとりというか、なんかゆるい感じの穏やかな人なのかなと思ったんですよ。そしたら、このオッサン、メチャメチャ短気で」と温水について語り、ドラマ共演時のエピソードを披露した。当時、坂上の現 全文
トピックニュース 02月08日 15時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿