2015年2月5日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【テレビ】事故を受けて削除? ヘリウムを吸ったアイドルが救急搬送された騒動、制作会社が番組制作実績削除の不可解

Posted: 04 Feb 2015 06:38 AM PST

アイドル救急搬送騒動で制作会社が実績削除の不可解 2月4日(水)21時1分配信 テレビ朝日は4日に会見を行い、ももいろクローバーZの妹分にあたる女性アイドルグループ「3B junior」のメンバー(12)が1月28日、BS朝日の...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423060737/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中村うさぎが「5時に夢中!」の降板理由を自身のブログで告白

Posted: 04 Feb 2015 05:20 AM PST

4日、中村うさぎが自身のブログで「5時に夢中!」(TOKYO MX)の降板理由を綴った。中村は度々入退院を繰り返して現在にいたっているが、ブログの冒頭で「退院して激太りしてからというもの、メンタルの調子が悪くてずっと鬱だったの」と打ち明けた。続けて「5時に夢中!」で共演者していた美保純とのやりとりについて「『腹の肉がすごーい!』と言われた(しかもTVカメラが回ってる前で!)のも傷ついたし」と心情を吐露し「ステロイドでパンパンにむくんだ顔を視聴者に晒し、美保 全文
トピックニュース 02月04日 22時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

都並敏史氏がアギーレ監督の後任に元セレッソ大阪監督のレヴィー・クルピ氏を推す

Posted: 04 Feb 2015 04:55 AM PST

4日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、元サッカー日本代表の都並敏史氏がアギーレ監督の後任として元セレッソ大阪監督のレヴィー・クルピ氏を強く推す一幕があった。サッカー日本代表のアギーレ監督の解任を受け、後任の監督について都並氏とスポーツ評論家の玉木正之氏は"日本人の監督を"と希望の声をあげた。しかし、都並氏は現在の日本人指導者はクラブチームの監督をしており現実的には難しいとコメントした。街の声では後任にザッケローニ監督という意見もあったが、都並氏は「 全文
トピックニュース 02月04日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】ハリウッド女優ミーガン・フォックス「ガンダムWを観て育ったわ」「日本に来るとマンガ屋さんに行っていろいろ見て回るの」

Posted: 04 Feb 2015 04:42 AM PST

『トランスフォーマー』シリーズでおなじみのハリウッド女優、ミーガン・フォックスが、最新作『ミュータント・タートルズ』を引っ提げ来日し、2日に有楽町にて行われたジャパンプレミアでインタビューに応じた。映...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423053724/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ギャル曽根が給料明細を夫に見られてドン引きされた過去を明かす「こんなにもらってるなら…」

Posted: 04 Feb 2015 04:00 AM PST

鈴木奈々
3日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、ギャル曽根が自身の収入を夫に知られてドン引きされた過去を明かした。番組の「お金に泣いた芸能人妻たち」のコーナーでは、結婚や離婚の経験がある女性芸能人が集まり、座談会形式でお金に関するエピソードを披露した。その中でギャル曽根が、TVディレクターの夫との格差婚に悩んでいることを告白した。ギャル曽根は、工場勤務の一般男性と結婚した鈴木奈々に対して「旦那さんは奈々ちゃんの収入知ってる?」と質問をした。 全文
トピックニュース 02月04日 21時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

TBSの「ひるおび!」で放送中に映像や音声が止まり恵俊彰と江藤愛アナウンサーが謝罪

Posted: 04 Feb 2015 03:20 AM PST

4日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、生放送中にVTR映像が途切れ、一瞬スタジオが慌ただしくなる一幕があった。番組の中で、サッカー日本代表のアギーレ監督解任のニュースを取り上げた際、VTRに映像が切り替わった瞬間に突然音声が途切れ、グレーの画面になった。グレーの画面が2秒ほど続いた直後、スタジオの大型モニターを映した映像に切り替わり、スタッフの声が聞こえた。MCの恵俊彰が「ん?」と声を発し、カメラが恵と江藤愛アナウンサーを映すと2人はすぐさま「VTRが乱れてし 全文
トピックニュース 02月04日 20時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【沖縄】「ヤマトによる琉球併合は国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪と「琉球の植民地支配の即時停止」を要求★3

Posted: 04 Feb 2015 03:13 AM PST

琉球併合は「国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪要求2015年2月4日 琉球民族独立総合学会の松島泰勝共同代表ら4人は3日、那覇市久米の外務省沖縄事務所に山田俊司首席所員を訪ね、「独立国琉球国のヤマトによる...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423048383/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【日米韓】米国メディア「安倍首相の歴史否定、米国では通じない」=韓国ネット「なんでここまで韓国をばかにできる?」

Posted: 04 Feb 2015 01:53 AM PST

2015年2月1日、韓国・聯合ニュースは、安倍晋三首相が米国の出版社に対して、同社が出版する教科書から慰安婦に関する不適切な記述を削除するよう要求したことについて、米国内で反発が起きていると伝えた。米マグロ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423043603/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮根誠司氏が生放送中に“ミヤネ屋のネットニュース”について大人の対応をみせる

Posted: 04 Feb 2015 01:45 AM PST

4日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で宮根誠司氏が、ネットニュースに対して大人の対応をみせる一幕があった。番組では最新のニュースを伝えるコーナーの後、気象予報士の蓬莱大介氏が都心での雪予報が気になる4日~5日にかけての天気を解説した。蓬莱氏の解説が終わると、宮根氏はふと思い出したように「昨日(3日の放送で)最低気温の括弧してたやん。この括弧なんやねんて言うてたやんか」と蓬莱氏に話しかけた。宮根氏は続けて「ネットニュースで『スタジオ不穏な空気』って出 全文
トピックニュース 02月04日 18時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

フィフィがTwitterで日本の「イスラム国」報道に抗議 「中東との友好関係を掻き乱す行為は許し難い」

Posted: 04 Feb 2015 01:40 AM PST

4日、タレントのフィフィがTwitterで日本メディアの「イスラム国」報道に抗議の声をあげている。フィフィが異論を唱えているのは、イスラム過激派組織・ISIL(islamic state in iraq and the levant)の表記について。日本メディアはISIL、IS、「イスラム国」などの呼称を用いている。フィフィはTwitterで「マスコミは『イスラム国』という呼称を早急に止めて頂きたい」と抗議し、「ISILは国でもなければ、ムスリムと信仰心を共有しない殺人集団」「イスラムやムスリムを非難したり罵 全文
トピックニュース 02月04日 18時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿