2015年2月17日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【中台関係】台湾、中国担当閣僚に国防次官が就任 強硬姿勢の表れか

Posted: 16 Feb 2015 07:21 AM PST

台湾の行政院(内閣)は16日、中国政策を担う大陸委員会の主任委員(閣僚)に、夏立言(シアリーイエン)・国防部副部長(国防次官)を充てる人事を発表した。敵対関係にある中国からの防衛を主任務とする国防部経験者が大陸...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424100073/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【将棋】電王戦リベンジマッチ「森下卓九段vsツツカナ」 森下九段の判定勝ちに

Posted: 16 Feb 2015 05:48 AM PST

昨年大晦日に行なわれたプロ棋士対コンピュータ将棋の対局「電王戦リベンジマッチ森下卓vsツツカナ戦」は、日付が変わった今年元日の午前5時26分に152手で指し掛けとなっていた。この対局は持ち時間3時間(チェスクロ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424094502/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

尾木直樹氏が子育てについて意見する菊地亜美を完全に無視

Posted: 16 Feb 2015 05:25 AM PST

菊地亜美
15日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! ゴールデン ダメ家族改善スペシャル」(テレビ朝日系)で、尾木ママこと尾木直樹氏が菊地亜美を完全に無視する一幕があった。番組では、娘の子育てをしくじったという尾木氏が、子育てについて生徒役の出演者に講義をした。尾木氏は、自身の長女は、いい子を演じていた「イイコ症候群」だったと説明し、その長女が4年前に女の子を出産したことにより、過去の尾木氏の子育てのしくじりが浮かび上がってきたと明かした。尾木氏は、長女が 全文
トピックニュース 02月16日 22時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

安倍晋三首相も後押しする“地方移住”の現実 移住先の掟や心構えとは

Posted: 16 Feb 2015 04:25 AM PST

15日放送の「バンキシャ!」(日本テレビ系)で地方移住について取り上げ、移住前の男性が臨んだ住民との"面接"のようすを紹介する場面があった。番組では、安倍晋三首相が12日の演説で、地方移住を望む若者が増加していると指摘したことを受け「田舎暮らしのススメ」を特集した。番組調査によると、地方移住のl候補地として人気の場所は1位が長野県で、2位が北海道、3位が千葉県、4位が岡山県、5位が大分県だという。特集の中で地方移住についての問題点も取り上げ、7年前に大阪か 全文
トピックニュース 02月16日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】東芝、名鉄に電気機関車2両納入 70年ぶり私鉄向け

Posted: 16 Feb 2015 04:13 AM PST

東芝は16日、名古屋鉄道に新型の電気機関車を2両納入したと発表した。車両重量を従来の3~4割に抑えた小型車両を開発。保線作業でレールなどの運搬に使う老朽車両を更新する。東芝は日本貨物鉄道(JR貨物)に約30年間...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1424088784/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【愛知】暴走族「天使」のメンバーら8人を逮捕 バイクで警察署の駐車場に侵入、消火器を噴射したり生卵を投げたり

Posted: 16 Feb 2015 02:56 AM PST

愛知県警は16日までに、蟹江署の駐車場にオートバイ7台で侵入し暴走したとして、建造物侵入の疑いで、同県津島市の作業員の少年(16)ら少年8人を逮捕した。8人の逮捕容疑は昨年11月23日深夜、正当な理由がないのにオ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424084171/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

石田純一が女性の誘い方や口説き方を指南「口説く時間帯は夕方がベスト」

Posted: 16 Feb 2015 02:55 AM PST

石田純一
15日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! ゴールデン ダメ家族改善スペシャル」(テレビ朝日系)で、タレントの石田純一が自身の恋愛論や女性を口説くテクニックを披露した。番組では、元祖トレンディー俳優の石田が「女性スキャンダルでどん底を見た先生」として登場し、生徒役の出演者に石田流の恋愛論を指南した。石田は「恋愛は確率」だとし"積極的にアタックして成功率を上げる"ことが重要だと力説した。過去にタレントの菊川怜を誘った際にフラれたことを明かした石田 全文
トピックニュース 02月16日 19時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】通貨スワップ延長は“日韓プライドの戦い”=韓国ネット「延長要請してない、2chは勝手に盛り上がって悪口を言う」★2

Posted: 16 Feb 2015 01:39 AM PST

23日に期限を迎える日韓通貨スワップ協定の延長が見送られる公算が高まっていることについて、韓国・聯合ニュースは15日、日韓両国間の「プライドの戦いの側面が大きい」などと報じた。記事は、通貨スワップ協定につ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424079571/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行、アレクサンダー&ネイボールに物申す「おもしろいゲストの時は黙ってて欲しい」

Posted: 16 Feb 2015 01:01 AM PST

有吉弘行
15日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、アレクサンダーとその友人・ネイボールをたしなめる一幕があった。番組には大場久美子がゲストとして登場し、自身のファンクラブ「エトセトラ倶楽部」について語っていた。同ファンクラブの月会費は6,000円で、年間では72,000円かかるという。会員特典は、大場からの誕生日ビデオメッセージや、月3回限定のメール交換など。しかし、大場以外はその他の詳しい内容を知らず、事務所のスタッフも全く関知していな 全文
トピックニュース 02月16日 18時01分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

森泉が、妹・星の「あまちゃん」オーディション受験を暴露…宮藤官九郎は「落としてない!」と弁解

Posted: 16 Feb 2015 12:50 AM PST


15日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、モデル・タレントの森泉は、妹の星(ひかり)がドラマ「あまちゃん」のオーディションを受けていたことを暴露した。番組では、脚本家の宮藤官九郎がゲストで登場し、自身が手がけた「あまちゃん」の制作秘話を披露していた。その最中、泉は、星が「あまちゃん」のオーディションを受験していたことを明かしている。宮藤は最終選考に出席したと語りつつ、審査員ではなく「隠れてサブで見ていた」だけだと説明。そして「だから僕、落と 全文
トピックニュース 02月16日 17時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿