2015年2月24日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【芸能】雰囲気で面白いということになっている芸人ランキング

Posted: 23 Feb 2015 06:57 AM PST

人を笑わせることを生業とする芸人。それゆえ、芸人の面白さは厳しくジャッジされるべきだ。しかし、芸能界にはあまり面白くないのに、なぜかつまらないというレッテルを貼られず、生きながらえる芸人がかなりいる。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424703424/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国会】民主党、維新の党、共産党 あすの予算委に応じず

Posted: 23 Feb 2015 05:38 AM PST

2月23日 21時21分 民主党、維新の党、共産党の国会対策委員長らが23日夜会談し、西川農林水産大臣の辞任を受けて、24日に予定されている衆議院予算委員会の一般質疑について、審議を行える環境ではなく応じられ...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1424698721/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中居正広が“自身の死”について心境を語る「誰も知らないところで死にたい」

Posted: 23 Feb 2015 04:45 AM PST

21日放送の「中居正広の『終活』って何なの?~僕はこうして死にたい~」(フジテレビ系)で、中居正広が自身の死について語る場面があった。番組では、42歳の中居正広が「死」について真剣に考え「今をどう生きるかを」を学ぶことををテーマに、ゲストと死にまつわる疑問や問題を取り上げ、亡くなった人々の気持ちを辿った。番組からの「あなたは、どこで、どう死にたいですか?」という質問に、中居は「いやぁ~…本当、考えてないですね」と、答えに苦しみつつも「衰弱というか…。 全文
トピックニュース 02月23日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】日本に「移民革命」必要か? 米豪メディア 「困難だが他に選択肢はない」 「さもなくば経済大国の地位を失う」★3

Posted: 23 Feb 2015 04:39 AM PST

日本に「移民革命」必要か? 米豪メディアが論評 "困難だが他に選択肢はない" 更新日:2015年2月23日カテゴリー:政治 オーストラリアの公共放送局ABCが、日本の少子高齢化を解決するには「移民革命」が必要だとい...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424695173/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

辻仁成が真顔でマジギレ!?坂上忍の″バツイチ″発言をきっかけに暴れ出す

Posted: 23 Feb 2015 02:45 AM PST

辻仁成
23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で坂上忍の一言に、作家でミュージシャンの辻仁成が暴れ出す一幕があった。番組では、人間関係が円滑になる言い方を学ぶ「角を立てないように言い換えまSHOW」のコーナーで、言い換え問題をクイズ形式で出題した。その中のひとつに、飲食店でメニューを決められない妻に、待ちくたびれた夫が「早く決めろよ!」と、口にしてしまうシチュエーションで夫の言葉を、角の立たない言葉に言い換えるという問題が出題された。解答席の坂上は「相手に 全文
トピックニュース 02月23日 19時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】安倍首相 「国民におわびしたい」

Posted: 23 Feb 2015 02:42 AM PST

安倍総理大臣は、西川農林水産大臣の辞表提出を受けて、総理大臣官邸で記者団に対し、後任に自民党の林芳正前農林水産大臣を充てることを明らかにしました。安倍総理大臣は、「任命責任は私にあり、国民におわびした...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424688156/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【嫌儲板】2ちゃんねる総合避難所スレッド Part.104

Posted: 23 Feb 2015 01:22 AM PST

Let's enjoy 2ch.net. 前スレ 【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド Part.103...


http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1424683378/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】西川農相が安倍首相に辞表を提出(17:29)

Posted: 23 Feb 2015 12:30 AM PST

西川農相が安倍首相に辞表を提出(17:29) NHK速報テロップより...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424680252/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮沢りえがアイドル時代の違和感を告白「歌詞が薄っぺらい」「耐えられなくてやめた」

Posted: 23 Feb 2015 12:05 AM PST

宮沢りえ
22日深夜放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)で、女優の宮沢りえがアイドル時代に歌っていた歌詞について「薄っぺらい」と語る一幕があった。番組には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがゲスト出演した。番組冒頭、客を演じるタモリは唐突にきゃりーの歌を「意味がないから良い」と褒めはじめ、「中途半端に意味があるやつは腹立ってくる」「意味がないほうがホント楽でいい」と語った。そして、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつる」や「PONPONPON」「にんじゃりばんばん」の歌詞につい 全文
トピックニュース 02月23日 17時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中山秀征、KAT-TUN・中丸雄一のフリ付き「あったかいんだからぁ♪」を華麗にスルー

Posted: 22 Feb 2015 11:33 PM PST

22日放送の情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)でKAT-TUNの中丸雄一がクマムシの「あったかいんだからぁ♪」を披露。中山秀征がこれを華麗にスルーする一幕があった。「KAT-TUN中丸雄一のまじっすか!?」のコーナー冒頭では、前週放送後のスタジオのようすが流れた。ここで、中山の「家を作ったら鍋やりたいんだって?」との質問に、中丸が「冬寒いですから、やっぱりあったかいものがね」と答えていたのである。すると中山は「流行りに敏感だな~、やっちゃいなよ。『あったかいん 全文
トピックニュース 02月23日 16時33分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿