2015年2月22日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【労働】ブラックバイトに学生労組…関西初結成、相談窓口に

Posted: 21 Feb 2015 07:45 AM PST

アルバイトで過重なシフトや長時間労働を課せられ、学業に支障をきたす「ブラックバイト」を解決するため、関西の大学生らが21日、大阪市内で記者会見を開き、労働組合「関西学生アルバイトユニオン」を結成したと発...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1424533545/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】日本の宇宙軍事技術、領海侵犯する空母の監視も可能 各国の懸念を引き起こしている―中国紙

Posted: 21 Feb 2015 06:17 AM PST

17日付の中国紙・解放軍報は、日本の宇宙軍事技術について、他国の衛星を一掃し、空母を監視することも可能だと報じた。今月1日、宇宙航空研究開発機構(JAXA)と三菱重工業が鹿児島県の種子島宇宙センターから偵察衛...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424528237/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ISIL】後藤さん「拘束」確定後も 安倍首相の“娯楽満喫”スケジュール ★2

Posted: 21 Feb 2015 04:59 AM PST

どこまで、本気で心配していたのか――。殺害された後藤健二さんが「イスラム国」に拘束されたと分かった後の安倍首相の対応に、改めて批判が噴出している。後藤さんが人質になったと、安倍内閣が確認したのは昨年の...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424523549/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】あの世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON(ケーコン)」が日本初開催へ

Posted: 21 Feb 2015 03:38 AM PST

このたび、CJ E&Mは、アメリカのLAで世界最大のK-Cultureフェスティバル「KCON(ケイコン)」を4月22日(水)に、韓流ブームの発祥地である日本で「KCON 2015 Japan」として開催することを決定した。KCONはK-POPコンサー...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424518721/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【アメリカ】オバマ氏大統領、「過去の過ちを繰り返さないため、モニュメントに」…ハワイの「地獄谷」日系人強制収容所、国定史跡に

Posted: 21 Feb 2015 01:42 AM PST

【ワシントン=今井隆】オバマ米大統領は19日、第2次大戦中に米政府が進めた日系人強制収容の歴史を記憶にとどめるため、ハワイ・オアフ島にあるホノウリウリ収容所跡地を国定史跡に指定すると発表した。オバマ氏はシ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1424511722/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が女性特有の人間関係に驚愕「なんで女の人って結局ああなるの?」

Posted: 21 Feb 2015 01:22 AM PST

坂上忍
20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で坂上忍が、すぐ派閥を作りたがる女性同士の人間関係に驚愕するシーンがあった。番組の「ノンストップ!サミット」のコーナーでは、高齢者女性のスポーツクラブでの派閥内トラブルを徹底討論した。いつもグループで行動したがるスポーツクラブ仲間に困っているという、60代女性の投稿を紹介すると、坂上は「ちょっと、なんで女の人って結局ああなるの?」と番組の女性出演者に聞いた。すると千秋が「だってしょうがないよね、小中学生の 全文
トピックニュース 02月21日 18時22分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

秋元康氏がAKB48の“コンセプト”を否定「そんなこと言ってない」

Posted: 21 Feb 2015 01:15 AM PST

AKB48
30日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で秋元康氏が、AKB48の「コンセプト」を否定した。番組VTRは、ゲストの秋元氏がロンドンで旅する様子を伝えた。秋元氏の話では、スーザン・ボイルなどを音楽プロデュースしたサイモン・コーウェルとの打ち合わせが目的で渡英したという。秋元氏はVTRを振り返り、サイモンがAKBのセンターがじゃんけん大会や選挙で決まることに興味をおぼえ、この対話が実現したと語った。これにMCの今田耕司が「クラスで3番目にかわいい娘」を集めるコン 全文
トピックニュース 02月21日 18時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

笑福亭鶴瓶が宮藤官九郎に「視聴率を気にしないで」と持論

Posted: 21 Feb 2015 01:10 AM PST

笑福亭鶴瓶
13日放送の「A-Studio」(TBS系)で笑福亭鶴瓶が、宮藤官九郎に「視聴率を気にしないでほしい」と声援をおくる一幕があった。番組では、脚本家の宮藤官九郎がゲストで登場し、自身が脚本を務めたドラマの裏話や学生時代のエピソードなどを明かしていた。番組の最後では、鶴瓶が締めのコメントで「小学生から変わらず自分のやりたいことをやってる人」と、あらためて印象を語った。続けて、視聴率など気にせずに作品を作り続けてほしいと続け、「『自分の世界』を作ってるわけだから、 全文
トピックニュース 02月21日 18時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行が「GQ JAPAN」鈴木正文編集長をバッサリ「恥かきますよ」

Posted: 21 Feb 2015 01:00 AM PST

有吉弘行
20日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で有吉弘行が、「GQ JAPAN」鈴木正文編集長をイジり倒した。この日の番組では、ライフスタイル誌「GQ JAPAN」の編集部員たちが登場し、有吉が番組レギュラーの鈴木編集長を毎回イジることに、怒りをぶつける企画があった。編集部は「鈴木編集長は日本の雑誌界の宝のような存在」「僕らにとっては神さま」とコメントし、同番組が「電撃ネットワーク」「御茶ノ水博士」「かっぱ」などと揶揄するさまを遺憾だと語った。ところが有吉は、編集部が 全文
トピックニュース 02月21日 18時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【音楽】まるでカップルに見える?…ボーイッシュなエンバ(f(x))&女性らしさが光るテヨン(少女時代)の意外なシナジー効果

Posted: 21 Feb 2015 12:25 AM PST

韓国ガールズグループ「f(x)」エンバ(Amber、22)がソロ曲「Shake that Brass」で帰ってきた。ボーイッシュな魅力を発散するエンバとは違い、女性らしさが光る「少女時代」テヨン(25)がフィーチャリングで参加し、シ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424507131/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿