2015年2月11日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【テレ朝】ヘリウムガス事故の12歳少女、半身まひ状態に ★3

Posted: 10 Feb 2015 07:03 AM PST

1月28日に起きた12歳少女の痛ましすぎる事故。アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分として出発した『3B junior」所属の彼女は、24日に始まったばかりの初冠番組「3B juniorの星屑商事」(BS朝日)のスタジオ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423580608/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【テレビ】矢口真里、テレ朝「ロンドンハーツ」に出演!ボッコボコ号泣!「肉食臭がスゴイ」「しれっと復帰」

Posted: 10 Feb 2015 05:34 AM PST

タレントの矢口真里(32)が10日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、「裏表のありそうな女」で断トツの"2冠"に輝いた。番組では、まずモデルのダレノガレ明美(24)が「裏表のありそうな女」を格付けし、...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423575270/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

西川史子が離婚以降、番組収録中に居眠りを連発していることが発覚

Posted: 10 Feb 2015 04:47 AM PST

西川史子
9日放送の「私の何がイケないの?」で西川史子が、番組収録中に居眠りを繰り返していることが発覚した。放送ではゲストの西川について、2014年1月に離婚をして以降の収録で"ある態度"が目立つようになったと伝えている。西川の"ある態度"とはなんと、収録中の「大あくび」であるというのだ。さらに、番組では西川が、かつての本番収録中のスタジオで熟睡していた様子も公開した。西川は、離婚後の1年、スタジオで頻繁に居眠りを繰り返していたというのだ。司会の有田哲平は「何や 全文
トピックニュース 02月10日 21時47分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

間違ってiPhoneを捨てた持ち主が「最期の模様」をツイートし反響を呼ぶ

Posted: 10 Feb 2015 04:33 AM PST


9日にTwitterで、紛失したiPhoneがゴミ処理場に移送されたことを伝える投稿に、多くのリツイートが集まった。Twitterのアカウント名「はやぶさ4号」さん(別名・iPhoneをゴミ箱に捨てた人)は8日、訪れたマクドナルド店内のゴミ箱に誤ってiPhoneを捨ててしまったらしい。その後、店舗に問い合わせをしたが、iPhoneは見つからなかったようだ。ところが9日、持ち主は「iPhoneを探す」機能で、紛失したiPhoneが仙台市役所環境局の松森工場という廃棄物処理場に存在することをネット地図で 全文
トピックニュース 02月10日 21時33分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「めざましテレビ」で加藤綾子アナウンサーが盛大にミス「1万5000“万”枚」

Posted: 10 Feb 2015 04:25 AM PST

10日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、カトパンこと加藤綾子アナウンサーが、日本語には存在しない数字を読み上げる珍事があった。番組は、東京駅開業100周年の「記念Suica」増刷を取り上げた。「記念Suica」は、2014年12月に東京駅で「1万5000枚」を限定発売したが、購入者が殺到して販売を中止していた。この「記念Suica」の枚数を、番組テロップでは「1万5000万枚」と表記し、加藤アナも「1万5000万枚」とニュースを読みあげた。「記念Suica」特集後、15分経ったころに 全文
トピックニュース 02月10日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

おのののかの好きな男性タイプが判明 好みのイケメンに本気の赤面を見せる

Posted: 10 Feb 2015 04:12 AM PST

おのののか
9日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ゲスト出演したおのののかの好きな男性タイプが明らかとなった。番組のコーナー「アナタの好みがズバリ判明 二択で見たメン」で、おのののかは好きなタイプの男性を見た目だけで選ぶこととなった。このコーナーでは、なんの前情報もなしに「Aの男性」「Bの男性」としてイケメンが登場する。そこで、見た目の印象だけで、回答者が好きだと選んだイケメンが勝ち残り、最終的に残ったイケメンが回答者の好きなタイプの男性に近いということに 全文
トピックニュース 02月10日 21時12分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【平昌五輪】プレ大会、来年実施「ほとんど不可能」 国際スキー連盟会長強い不満

Posted: 10 Feb 2015 04:06 AM PST

財政難から準備の遅れが懸念される2018年平昌冬季五輪をめぐり、国際スキー連盟(FIS)のカスパー会長は9日、 アルペンやフリースタイル、スノーボードのテスト大会を予定通りに来年に実施するのは「ほとんど不可能」...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423569985/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

松本人志がビートたけしのお笑いブーム終焉論に異論「人は笑うからね」

Posted: 10 Feb 2015 03:23 AM PST

松本人志
8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志がビートたけしのお笑い論に異論を唱えた。番組では、8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」や、クマムシの「あったかいんだからぁ」のブームを取り上げた。司会の東野幸治は、ブームが勃発した一方で、ビートたけしが「お笑いブームは終わった。あと10年はこないだろうね」と東京スポーツ紙上で発言していることも紹介した。こうしたお笑い界の流れについて、松本は「人は笑うからね」とお笑いブーム終焉については否定 全文
トピックニュース 02月10日 20時23分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【朝日捏造】元朝日記者(植村隆)が桜井よし子氏ら提訴=「慰安婦捏造は名誉毀損」?札幌地裁

Posted: 10 Feb 2015 03:08 AM PST

元朝日新聞記者で従軍慰安婦報道に関わった北星学園大(札幌市)非常勤講師の植村隆氏(56)が10日、「捏造(ねつぞう)記事」などと書かれて名誉を毀損(きそん)されたとして、ジャーナリストの桜井よし子氏や記事を掲載し...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423566496/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「とくダネ!」で生放送中にスタジオと林家ペーとの電話が途切れるハプニング

Posted: 10 Feb 2015 02:42 AM PST

10日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、林家ペーとの生電話中に突然電話が切れてしまう一幕があった。同番組では「林家ペー&パー子『不法侵入』被害」と題し、VTRを放送した。林家ペーは今月3日、自宅マンションに不法侵入の疑いがあることをブログで報告しており、7日には被害届を提出している。VTR後、スタジオでは林家ペーと生電話がつながっていた。林家は「おはようございます、いつもお世話になってます」「ありがとうございます、いつもいつも」と挨拶した。司会の 全文
トピックニュース 02月10日 19時42分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿