2015年2月6日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【日朝】朝鮮人被爆者への医療支援、北朝鮮が日本政府に要求

Posted: 05 Feb 2015 07:21 AM PST

北朝鮮当局が4日、第2次大戦末期の広島と長崎への原子爆弾投下で被害に遭った在日朝鮮人たちに際する医療支援を行うよう日本政府に要求した。朝鮮原子爆弾被害者協会のパク・ムンスク副会長はこの日、北朝鮮を支持す...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423149719/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】クレヨンポップなど、米音楽イベントでショーケース出演へ…世界の音楽関係者に韓国のアーティストを紹介

Posted: 05 Feb 2015 06:07 AM PST

【ソウル聯合ニュース】韓国コンテンツ振興院は5日、毎年3月に米国テキサス州で開催される、音楽、映像、インタラクティブがテーマの世界最大のマルチメディアの祭典「SXSW(サウス・バイ・サウス・ウェスト)」の公演...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423145267/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏が「さっぽろ雪まつり」をレポートするアナに「小倉さんは波平さん」と例えられ困惑

Posted: 05 Feb 2015 05:25 AM PST

小倉智昭氏
5日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、大村正樹アナウンサーが、小倉智昭氏をサザエさんの「磯野波平」に例える一幕があった。番組では、大村アナが北海道「さっぽろ雪まつり」をレポートした。中継でサザエさんの雪像を紹介した大村アナはサザエさん一家を「とくダネ!」の出演者らに例えた。菊川怜が「小倉さんがザサエさん?」と言いかけると、大村アナは「小倉さんが波平さんじゃないですか」と言い切った。スタジオの出演者は苦笑し、小倉氏は困惑した様子で「うん」と一 全文
トピックニュース 02月05日 22時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

徳永英明が「スッキリ!!」で「Let It Go」を生歌初披露するも「本当は歌いたくなかった」

Posted: 05 Feb 2015 04:55 AM PST

徳永英明
5 日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で徳永英明が、スタジオでの生歌披露に「本当は歌いたくなかった」と本音を漏らす一幕があった。番組では、VTRで徳永のカバーアルバム「VOCALIST」(ヴォーカリスト)シリーズを取り上げ、VOCALISTの新境地として「Let It Go ~ありのままで~」を初披露すると紹介した。VTR後、徳永がスタジオに登場し、VOCALISTを一旦封印することや「Let It Go ~ありのままで~」をカバーするに至った経緯などを説明した。徳永によると、VOCALISTのファ 全文
トピックニュース 02月05日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【医療技術】スマートフォンでHIVと梅毒を検査、新技術開発 米研究

Posted: 05 Feb 2015 04:31 AM PST

【AFP=時事】現地試験でHIV(ヒト免疫不全ウイルス)と梅毒の検査を可能にする、一般的なスマートフォン(多機能携帯電話)を使った新たな技術が開発されたという。4日の米医学誌「サイエンス・トランスレーショナル・メ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1423139491/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中居正広が自分に言い寄ってくる女性は「カネ目当て」だと力説し出演者が大ウケ

Posted: 05 Feb 2015 03:55 AM PST

4日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で中居正広が、自分に迫ってくる女性に対しての本音をのぞかせた。番組の中で中居は、女性との接し方について「実は話す気ありません」「基本的には毎日も会いたくない」などと独特の恋愛観を語った。中居は今までにもテレビでこうした発言をしてきたと言い「わかってるじゃん、なんとなく」「それなのに、来る女の子もいなくないのよ。何見て来てんのかな、とか思っちゃうよね」と辛らつなコメントした。そして中居は「結局、何を目当て 全文
トピックニュース 02月05日 20時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ヨルダン】「焼死体でもいいから遺体を返せ」「テロリストを全員捕らえろ」…モアズ・カサスベ中尉の故郷、市民ら報復誓う

Posted: 05 Feb 2015 03:19 AM PST

ヨルダンからの報道によると、空軍パイロットのモアズ・カサスベ中尉の映像公開を受け、故郷の中部カラクでは報復を誓う市民の声が夜空に響いた。町の中心部には人々が集まり「焼死体でもいいから遺体を返せ」「テロ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1423135191/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

赤江珠緒アナが朝の情報番組に「行きたくない」「二度寝したぁーい」とぶっちゃけ発言

Posted: 05 Feb 2015 02:45 AM PST

5日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、赤江珠緒アナウンサーが毎朝の心境をぶっちゃけた発言をする一幕があった。番組では、悩み相談のコーナーに寄せられた「楽しく仕事に行く知恵をお貸し下さい」という投稿を紹介した。ピエール瀧は赤江アナに「毎日、朝バード(モーニングバード!)行ったり、たまむすびもやってますけど、行きたくねぇなと思う時はないっすか?」とストレートな質問をすると、赤江アナは「毎朝思ってるけどね」と答え笑いを誘った。赤江アナは「あ 全文
トピックニュース 02月05日 19時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【熊本】天守閣から滑って脱出、熊本城で消防訓練

Posted: 05 Feb 2015 02:03 AM PST

熊本城(熊本市)で4日、天守閣からの火災発生を想定した消防訓練があり、市職員らが観光客の避難誘導や初期消火などの手順を確認した。1月26日の文化財防火デーに合わせて実施予定だったが、悪天候のため延期していた...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1423130601/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ、財布紛失時に受けた警察の厳しい対応を明かす 「苦労しましたよってところは見せないとダメ」

Posted: 05 Feb 2015 01:52 AM PST

マツコ・デラックス
4日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、警察対応の変化を指摘した。この日の番組には、見知らぬ女性に金をせびられた視聴者から、怒りのメールが届いていた。この視聴者は「普通なら警察や駅員に相談するはず」などと女性への不満をつづっていた。するとマツコは「警察、厳しくなってるみたいよ…」ともらし、警察に助けを求めた際のエピソードを明かした。マツコは、財布を落とし「1000円お借りできませんか?」と交番に駆け込んだことがあ 全文
トピックニュース 02月05日 18時52分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿