2015年2月4日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【安倍外交】外務省、「総選挙12日前に口止め工作」…後藤健二さん妻が「イスラム国」拘束を知ったのは12月2日、総選挙の公示日だった

Posted: 03 Feb 2015 07:53 AM PST

テロ組織『イスラム国』に人質となっていたジャーナリスト・後藤健二さん(47)の殺害が公表された。 イスラム国を訪れたこともあるジャーナリスト・常岡浩介氏が言う。「遺体の返還はこれまで例がありません。イスラ...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1422978792/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【生活】山本太郎、小沢一郎両代表「日曜討論」呼ばれず…NHKに抗議★2

Posted: 03 Feb 2015 06:20 AM PST

スポーツ報知 2月3日 18時10分配信 「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参院議員(40)、小沢一郎衆院議員(72)の両代表が3日、都内で会見。1日に放送されたNHK「日曜討論」に、党として呼ばれなかった...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422973215/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】首相「報復」発言に米で注目 日本では異例と各メディア [共同通信] ★2

Posted: 03 Feb 2015 04:59 AM PST

2015/02/03 17:56 【ワシントン共同】過激派「イスラム国」に対して「罪を償わせる」と誓った安倍晋三首相の発言に米メディアが注目している。激情をのぞかせた物言いが日本の政治家としては異例と受け止められてい...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422968381/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

安藤美姫の私服センスを植松晃士氏がダメ出し「言い訳はいいから」

Posted: 03 Feb 2015 04:50 AM PST

安藤美姫
3日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で安藤美姫の私服姿を、ファッションプロデューサーの植松晃士氏がチェックした。植松氏の「芸能人ファッションチェックSP」に私服で登場した安藤は、PAMEO POSEの黒のロングコートに黒のストールを長く垂らし、黒1色でまとめた着こなしだった。また、ネックレスはボニカドットで、ゴールドの大振りなものを着用していた。さらに、コートの下は袖にロゴの入ったMSGMのトレーナーに、華柄のスカートをあわせ、足元はレザーのインヒールスニ 全文
トピックニュース 02月03日 21時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが外務省を批難「相当平和ボケしている」「諸悪の根源は外務省が渡航させたこと」

Posted: 03 Feb 2015 04:10 AM PST

マツコ・デラックス
2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、後藤健二さんや湯川遥菜さんに渡航を許可した外務省を厳しく批判する一幕があった。番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「後藤さん殺害で旅行業界が悲鳴」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。記事によると、後藤さん殺害による影響で、海外旅行の行き先変更やキャンセルが続出し、業界では頭を抱えている状況なのだという。司会のふかわりょうがコメンテーターにコメントを求めると、若林史江氏は「こういう感覚 全文
トピックニュース 02月03日 21時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

回鍋肉のCMで話題の女優・杉咲花がトーク中に笑いが止まらず上田晋也が呆れながらツッコミ

Posted: 03 Feb 2015 03:35 AM PST

上田晋也
2日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で杉咲花のトークに、司会の上田晋也が呆れる一幕があった。杉咲は、味の素「Cook Do」のCMで回鍋肉を食べる姿が人気となった若手女優で、トークバラエティーは初めての出演だという。登場してすぐに、杉咲はクスクスと笑い出してしまい、ネプチューンの名倉潤が笑った理由を訊ねたが、杉咲の笑いは止まらず会話にならない状態だった。上田が「芸能界に入ってどれくらい?」と質問をすると、杉咲はなぜか上田そっちのけで爆笑しはじめ、上 全文
トピックニュース 02月03日 20時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【環境/GMO】遺伝子組み換え蚊の放出計画に住民抗議、米フロリダ州

Posted: 03 Feb 2015 03:11 AM PST

米フロリダ(Florida)州で、遺伝子を組み換えた蚊を自然界に放ってデング熱を媒介する外来種のネッタイシマカを減らす英バイオテクノロジー企業「オキシテック(Oxitec)」の計画に、不安を覚えた地元住民たちが反対運...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1422961899/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

バカリズムが面識のない若手ミュージシャンに激怒「ありえない無礼」「クソしょうもない曲」

Posted: 03 Feb 2015 02:25 AM PST

2日放送のラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、バカリズムが若手ミュージシャンの態度に激怒する一幕があった。番組の冒頭でバカリズムは、同局の喫煙所で面識のない若手ミュージシャンのサンプル盤CDとチラシをもらったというエピソードを披露した。喫煙所に後から入っていた面識のない人から突然手渡されたそうだが、ミュージシャン本人がその場にいるにも関わらず渡してきたのは関係者だったそう。挨拶もなく「よかったら聴いてください」と差 全文
トピックニュース 02月03日 19時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】解任されたアギーレ監督がコメント「日本で仕事ができたことは幸せでした。サポーターの皆様の応援に感謝しています」

Posted: 03 Feb 2015 01:56 AM PST

アギーレ監督は契約解除に際し、以下のようにコメントしている。「日本で仕事ができたことはとても幸せでした。日本のサポーターの皆様の応援に感謝しています。日本代表チームの将来に幸運を祈っています」関連スレ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422957419/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

松坂桃李の食レポートのコメントに博多大吉が冷静なダメ出し「あまりよろしくない」

Posted: 03 Feb 2015 01:55 AM PST

博多大吉
2日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で俳優の松坂桃李が、食レポートで博多大吉にダメ出しをされる一幕があった。蛭子能収が「総理」、大吉が「補佐官」に扮し、安倍晋三首相が会食などで訪れた店の食レポートをするコーナー「突撃!総理の晩ごはん」に、松坂がゲストで登場した。この日3人は、創業111年のフランス料理店「日比谷松本楼」を訪れ"安倍首相が食べたものと同じもの"というオーダーをし、1品目の「オックステールと編笠茸のグラティネスープ」を堪能した。スープを口 全文
トピックニュース 02月03日 18時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿