2015年2月15日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


「日韓で意地の張り合い」 日韓通貨スワップ協定延長せず 両国間の冷え込みがさらに強まる可能性もと朝日新聞★11

Posted: 14 Feb 2015 07:10 AM PST

日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針朝日新聞 2015年2月14日07時30分日本、韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」で、今月23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1850億円)分の協定...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423926647/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【東京】探偵事務所で女性死亡、交際相手「首絞めた」…小田急線経堂駅前 – 世田谷区

Posted: 14 Feb 2015 07:08 AM PST

探偵事務所で女性死亡、交際相手「首絞めた」 【TBS】(14日22:48) 14日夕方、東京・世田谷区の探偵事務所で20代の女性が死亡しているのが見つかりました。警視庁は交際相手の男から事情を聴いていて、容疑が固まり次...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423926483/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【日韓通貨スワップ】日本政府、協定延長せず-韓国側の延長増額要望に応じず[2/14]★13

Posted: 14 Feb 2015 06:05 AM PST

日本と韓国が、緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」について、日本政府が、延長しない方針を固めたことがわかった。日韓関係の悪化が影響したものとみられる。日韓両国は、国際金融市場が混乱したときなど...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423922734/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】Jリーグが、初めて開催した「ニューイヤー・カップ」 将来的には韓国のクラブにも門戸を開き、大会の拡大を目指す方針

Posted: 14 Feb 2015 04:09 AM PST

Jリーグが、開幕前のプレシーズン大会として初めて開催した「ニューイヤー・カップ」は宮崎ラウンドが鹿島など3クラブ、鹿児島ラウンドが浦和など4クラブが参加して行われた。従来は個別に練習試合などが行われてい...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423915765/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

クマムシ・佐藤大樹のチャラい過去を相方が暴露「コンビ組んでくれたら合コン」

Posted: 14 Feb 2015 02:42 AM PST

14日放送のトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でクマムシ・佐藤大樹の「チャラい」過去が明らかになった。番組では、「あったかいんだからぁ」のフレーズで有名になったクマムシが、コンビ結成秘話を語った。相方・長谷川俊輔によると、タレント養成所で佐藤は「コンビ組んでくれたら合コンを開く」と自己紹介したという。司会の久本雅美が「チャラいなー」ともらし、「なんで長谷川くんを選んだの?」と聞くと、佐藤は「ネタが面白かったのでコイツに乗っかろ 全文
トピックニュース 02月14日 19時42分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「日韓で意地の張り合い」 日韓通貨スワップ協定延長せず 両国間の冷え込みがさらに強まる可能性もと朝日新聞★9

Posted: 14 Feb 2015 02:35 AM PST

日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針朝日新聞 2015年2月14日07時30分日本、韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」で、今月23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1850億円)分の協定...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423910155/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】訪韓中の自民党・二階俊博氏が提案「本来は仲良くなれる関係だ。日韓が本音で語り合えばよい」

Posted: 14 Feb 2015 02:35 AM PST

【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の自民党の二階俊博総務会長は14日、ソウル市内で南景弼(ナム・ギョンピル)京畿道知事と会談した。同行筋によると、二階氏は、慰安婦問題などで悪化している日韓関係に関し「本音の...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423910108/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

吉田羊の転機に大きく関わっていた中井貴一「本当にこういうことがあるんだね」

Posted: 14 Feb 2015 02:32 AM PST

笑福亭鶴瓶
13日放送の「A-Studio」(TBS系)で笑福亭鶴瓶が、吉田羊の転機に中井貴一が大きく関わっていたことを明かした。中井と25年来の友人という鶴瓶は、吉田が活躍するようになった転機と中井貴一の関わりについて触れた。吉田がテレビ業界で名を知られるきっかけは、ドラマ「瞳」(NHK総合)で端役だった吉田を、テレビで見た中井が気になり、放送局にまで問い合わせを入れたことに端を発するという。そして吉田は、中井の推薦で脚本家・三谷幸喜の舞台に出演することになるが、それまで2 全文
トピックニュース 02月14日 19時32分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ふかわりょうがマネージャーの態度に不満? 「いまんところ愛情の欠片も感じませんけど」

Posted: 14 Feb 2015 02:01 AM PST

13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でふかわりょうが、芸能人のマネージャーについて語る中で、自分のマネージャーからは愛情の欠片も感じないと話す一幕があった。番組の「夕刊ベスト8」のコーナーで、小池栄子や佐藤江梨子ら巨乳タレントが数多く所属する事務所として一時代を築いた「イエローキャブ」が事務所をたたむと報じた東京スポーツの記事を紹介した。そこから中尾ミエが独立した時に設立した芸能事務所の話となり、中尾は「やっぱりプロダクションというのは人間を扱う 全文
トピックニュース 02月14日 19時01分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

R-1ぐらんぷり決勝でNON STYLE・石田明がセリフを噛んだ理由を村本大輔が明かす

Posted: 14 Feb 2015 01:40 AM PST

石田明
12日放送の「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンZERO」(ニッポン放送)でウーマンラッシュアワー・村本大輔が、R-1ぐらんぷり決勝でNON STYLE・石田明がセリフを噛んだ「裏の」理由を明かした。R-1ぐらんぷり2015の決勝では、石田がライザップのCMのパロディなどを織り交ぜたフリップ芸でセリフを噛んでしまう一幕があり、結果、石田の成績はブロック内最下位になってしまう。しかし、村本によると、石田が噛んだのは、「いろんな問題」があり、本来、石田が決勝で披露す 全文
トピックニュース 02月14日 18時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿