2015年2月28日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【川崎中1殺害】リーダー格の少年の父親 「犯人には相応の罰を受けてほしい」★2

Posted: 27 Feb 2015 07:07 AM PST

リーダー格の少年、容疑否認「自宅にいた」 < 2015年2月27日 14:02 > 神奈川県川崎市の河川敷で男子中学生が殺害された事件で、警察は27日、顔見知りの少年3人の逮捕状を取り、このうちリーダー格の18歳の少年...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425049673/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】大島優子 胸元ぱっくり超セクシードレスで登場 日本アカデミー賞授賞式

Posted: 27 Feb 2015 05:14 AM PST

第38回日本アカデミー賞授賞式が27日、都内のホテルで開かれた。「紙の月」で優秀助演女優賞に選ばれた大島優子は胸元が大きく開いた肩ひものない白いドレスで登場。AKB時代はメンバーから"巨乳"をいじられていた...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425042860/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【川崎・中1殺害】「アニメ好き」「同年代や年上の不良からはパシリ扱い受けていた」リーダー格の少年に関して知人が証言★2

Posted: 27 Feb 2015 05:10 AM PST

逮捕されたリーダー格の男子高校生は27日朝、母親と弁護士の男性と共にタクシーに乗り、川崎区内の自宅から川崎署に出頭した。白の上着に黒っぽいズボン、顔にはマスク。同署の駐車場には70人以上の記者、カメラマン...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425042657/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

T.M.Revolutionの西川貴教が明かすバラエティー番組の前室の違和感

Posted: 27 Feb 2015 04:55 AM PST

西川貴教
25日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、T.M.Revolutionの西川貴教がバラエティー番組の前室で出演者の輪に入れない胸中を告白した。西川は「たまにバラエティー(番組)に出させてもらった時」のエピソードとして、前室(収録スタジオのセット裏のたまり場)で、お笑い芸人が仲間内で座って話をしているのを遠くから見ているだけで輪に入っていけないことを明かした。西川は最近はなくなってきたと前置きをしたうえで「お笑いの人こそ壁を作ることはない? 全文
トピックニュース 02月27日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

三村マサカズがTwitterで時事ネタに触れる「川崎の事件は胸クソ悪い」

Posted: 27 Feb 2015 04:25 AM PST

三村マサカズのツイート
27日、さま~ぁずの三村マサカズがTwitterに川崎の中学1年生男子殺害事件について胸中を吐露した。三村は「普段は時事ネタはツイートしないんですが」と前置きをした上で、一男一女の父でもあることから殺害事件について「胸クソ悪い」「ダメだ。落ち込む」とツイートした。さらに「少年法なんかいらない」と憤った。普段は時事ネタはツイートしないんですが、今回の川崎の事件は胸クソ悪い。ダメだ。落ち込む。少年法なんかいらない。— 三村マサカズ (@hentaimimura) 2015, 2月 全文
トピックニュース 02月27日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】「歌唱力がある」と思う女性アイドルランキング ★4

Posted: 27 Feb 2015 03:54 AM PST

テレビやライブなどで、日々精力的に活動するアイドルたち。かわいさやパフォーマンスもさることながら、時にその歌唱力に注目が集まることがあります。歌唱力が高いだけでも羨ましいのに、さらにかわいいとは…ファ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425038087/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

上島竜兵が全裸姿を無修正で放送された過去を暴露「ひな鳥みたいでわからなかった」

Posted: 27 Feb 2015 03:45 AM PST

上島竜兵
26日放送の「志村座」(フジテレビ系)で上島竜兵が、過去にモザイクなしの全裸状態で放送されたことを明かした。番組後半、どぶろっくをゲストに迎えたトークコーナーで"下ネタ"についての話題となった。志村けんは最近のテレビ番組では女性が胸をだすことに対しても規制が厳しいと嘆いた。どぶろっくの森慎太郎も最近のなんでも規制する風潮について、赤ちゃんの裸の写真にもモザイク加工する必要があることを例にあげ「赤ちゃんのあそこに(モザイク)入れたら逆にいやらしいんじ 全文
トピックニュース 02月27日 20時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【日韓】韓国ネット「これが事実!」「分かったか?日本人!」 ―19世紀は「韓国海」が普遍的 1853年の米紙の表記で韓国メディアが主張

Posted: 27 Feb 2015 03:44 AM PST

韓国メディア・ニューシスは27日、162年前のニューヨーク・タイムズに「韓国海(Sea of Corea)」というという表記が確認されたとし、「19世紀半ば当時の米国など世界の人々に『韓国海』が普遍的な地名として使われた...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425037488/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国平昌冬季五輪、開催ピンチ】深刻な財政危機、分散開催案浮上★2

Posted: 27 Feb 2015 02:42 AM PST

2018年"グローバルな冬まつり"の舞台になる韓国の平昌(ピョンチャン) 郡は今、名分と実利の間で悩んでいる。「ポスト・オリンピック」を考慮し、昨年12月、国際オリンピック委員会(IOC)で可決させた「アジェンダ20...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425033723/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

百田尚樹氏がまたしても痛恨のミス 朝日新聞批判ツイートで「勝てぬ戦を何故やらぬ」

Posted: 27 Feb 2015 02:00 AM PST

百田尚樹氏のツイート
27日、作家の百田尚樹氏がTwitterで、戦前のマスコミが当時の陸軍大臣の東條英機を揶揄した「弱腰東條、勝てる戦を何故やらぬ」という言葉を「弱腰東條、"勝てぬ"戦を何故やらぬ」と誤った記述で投稿した。昭和天皇の意を受けて東條内閣が戦争回避に取り組んでいた頃、朝日新聞は「弱腰東條、勝てぬ戦を何故やらぬ」と書いた。 朝日は戦後、「軍部の圧力で自由に書けなかった」などど言い訳しているが、首相兼陸軍大臣の東條を「弱腰!」と非難し、「戦争をやれ!」という論陣を 全文
トピックニュース 02月27日 19時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿