2015年2月14日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【話題】「ネトウヨ」は「童貞」が多い?その相関とは ★9

Posted: 13 Feb 2015 07:43 AM PST

性行為の低年齢化が問題視されるようになって久しいが、それと矛盾するようにも見えるある問題が、近年指摘されるようになってきている。それは、性交未経験の男性についてだ。国立社会保障人口問題研究所の「第14回...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423842239/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ISIL】NHK、過激派組織ISを13日夜から原則として「イスラム国」ではなく「イスラミックステート」と伝えることに★2

Posted: 13 Feb 2015 07:39 AM PST

NHKは過激派組織について、これまで組織が名乗っている「イスラミックステート」を日本語に訳して「イスラム国」とお伝えしてきましたが、この組織が国家であると受け止められないようにするとともに、イスラム教に...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423841958/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【アニメ】Webアニメ「アニメで分かる心療内科」配信開始!

Posted: 13 Feb 2015 05:55 AM PST

世界初の心療内科アニメ「アニメで分かる心療内科」のWeb配信が2月13日にスタートしました。第1話「EDを改善する方法は?」原作は、現役の医師・ゆうきゆうさんと、作画担当のソウさんのコンビによるギャグ漫画。心療...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1423835752/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

パンクブーブーが「M-1グランプリ」「THE MANZAI」の二冠を達成しても売れなかった理由を熱弁

Posted: 13 Feb 2015 05:20 AM PST

黒瀬純
13日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビのパンクブーブーが、お笑い芸人として王者の座についたにも関わらず売れなかった理由を激白した。パンクブーブーは、「M-1グランプリ 2009」と「THE MANZAI 2011」の二冠を達成した唯一のコンビだが、黒瀬純は「腐った二冠なんです」と言い放って笑いを誘った。二冠を取ったパンクブーブーだが、レギュラー番組は1本のみ、しかも「準レギュラーが1本」だったと明かし、その理由を「優勝してしまった 全文
トピックニュース 02月13日 22時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【将棋】75歳の加藤一二三九段、夕食に「カキフライ定食」と「チキンカツ定食」をダブル注文!将棋界に激震が走る

Posted: 13 Feb 2015 04:48 AM PST

最近ではテレビのバラエティ番組でもレギュラー出演し、"ひふみん"の愛称でも知られる将棋棋士の加藤一二三九段。実に御年75歳である。そんな加藤一二三九段が2月12日のC級2組順位戦での対局で、驚くべき"新手"...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423831707/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏が菊川怜の“下ネタ発言”を暴露「下ネタネギって言ったんですよ?」

Posted: 13 Feb 2015 04:45 AM PST

菊川怜
13日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、番組放送終了間際に菊川怜の"下ネタ発言"を暴露する一幕があった。番組後半のお天気コーナー「アマタツ天気」で、気象予報士の天達武史氏が寒い日に合う料理として、鍋にネギを立てて煮る「スタンディングねぎ鍋」を紹介した。ネギが立っていることで、ネギの下部分は甘みが増し、上の部分は殺菌効果や体温上昇効果が期待できるのだとか。天達氏が試食して、柔らかくて甘いと感想を語った。そして、CMを挟んで天気予報を伝 全文
トピックニュース 02月13日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

博多大吉が漫才の営業で“ウケない現場”を語る「猿に負けてるじゃないか」

Posted: 13 Feb 2015 03:45 AM PST

博多大吉
11日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で博多大吉が、漫才の営業で"ウケない現場"のエピソードを披露した。大吉は「漫才はデリケートな芸」だと言い、ウケるかどうかは出番順にも影響されるのだという。その一例として大吉は、ウルトラマンショーの後に出ても客は誰も漫才を見ないと明かした。理由としては、ウルトラマンショーは客が早めに場所取りをして何時間も前から待っているため、ショーが終わると親たちは「もういいやろ?」と、芸人が出てくると同時に"解散す 全文
トピックニュース 02月13日 20時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】「ネトウヨ」は「童貞」が多い?その相関とは ★8

Posted: 13 Feb 2015 03:36 AM PST

性行為の低年齢化が問題視されるようになって久しいが、それと矛盾するようにも見えるある問題が、近年指摘されるようになってきている。それは、性交未経験の男性についてだ。国立社会保障人口問題研究所の「第14回...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423827382/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】イスラム国機関誌「すべての日本の国民はどこでも見つけ次第、標的となる」★7

Posted: 13 Feb 2015 03:33 AM PST

過激派組織「イスラム国」が、「日本が標的になった」などとする記事を掲載した機関誌をインターネット上に公開しました。12日に公開されたイスラム国が発行するインターネット機関誌では、日本人人質事件に触れ、当...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423827201/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「宗教侮辱のヘイトだ!」 ムハンマド風刺画転載本の出版社前で30人がデモ

Posted: 13 Feb 2015 03:19 AM PST

◆<抗議>風刺画転載本の出版社前で30人がデモ 東京都新宿区の出版社「第三書館」が、襲撃された仏週刊紙「シャルリーエブド」に掲載されたイスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を転載した小冊子を発行したことに対...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423826367/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿