2015年2月19日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【サッカー】本田プロデュースのスクールが九州進出、4月から6校オープン 現在は関東も含めて36校に拡大

Posted: 18 Feb 2015 07:18 AM PST

日本代表MF本田圭佑(28=ACミラン)プロデュースのサッカースクール「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL」(ソルティーロ・ファミリア・サッカースクール)が4月から九州に6校開校する。所属事務所が18日、発表した。12年5...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424272689/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【テレビ】「水曜日のダウンタウン」また謝罪文 ブックオフ福袋を『買うヤツはどうかしてる』などと繰り返し、価値が無いと誤解させる

Posted: 18 Feb 2015 06:11 AM PST

TBS「水曜日のダウンタウン」が18日放送回の終了後、1月28日放送回の内容についてお詫び文を発表した。同番組は今月4日の放送終了後にも1月28日に放送した同番組の放送内容が事実に反していたとして謝罪した。お詫び...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424268679/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

曽野綾子氏が産経新聞に掲載されたコラムについて「撤回はしない」と明言

Posted: 18 Feb 2015 05:20 AM PST

17日放送のラジオ番組「Session-22」(TBSラジオ)で作家の曽野綾子氏が、アパルトヘイトを許容しているとも取れるコラムに対してのインタビューに応じた。11日付の産経新聞朝刊に掲載された曽野氏のコラムが、人種隔離政策を擁護したとして日本だけでなく海外でも大きく取り上げられ波紋を呼んでいる。番組ではこの問題について取り上げ、コラムを執筆した曽野氏に評論家の荻上チキ氏がコラムを書いた経緯と、今後の対応について事前にインタビューした様子を放送した。インタビュー 全文
トピックニュース 02月18日 22時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【交通】圏央道、相模原インターチェンジが3月29日に開通 – NEXCO中日本

Posted: 18 Feb 2015 04:26 AM PST

圏央道、相模原インターチェンジが3月29日に開通 橋本駅近隣から圏央道までの所要時間を6分短縮 【Impress Watch】 (2015/2/18 13:18)3月29日12時、圏央道の高尾山ICと相模原愛川ICの間に相模原ICが開業するNEXCO中...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1424262388/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

TBS「いっぷく!」の生放送で機械が動かない珍事件 国分太一「地獄を感じています」

Posted: 18 Feb 2015 03:28 AM PST

18日放送の「いっぷく!」(TBS系)で、実演するフードプロセッサーが動かず、司会の国分太一が「地獄を感じています」と心境と吐露する一幕があった。番組では、フードプロセッサー(モーターによる刃の回転で、投入した食材を切り刻む、混ぜる調理器具)を特集し、スタジオでも実践することとなった。番組選定のランキングで第3位のフードプロセッサー実演では、根本美緒アナウンサーが山芋を間違った場所にセットするところから始まった。その後、根本アナが山芋を正しい位置に直し 全文
トピックニュース 02月18日 20時28分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【映画】松岡茉優、サプライズ祝福に照れ ベージュの服で汗ジミ心配…

Posted: 18 Feb 2015 03:22 AM PST

女優の松岡茉優(20)が18日、都内で行われた映画『サムライフ』(28日公開)のプレミアム試写舞台あいさつに出席。今月16日、ハタチの誕生日を迎えた松岡は、この日のイベント終盤に共演陣、監督、観客たちからサプライ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424258560/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

Hey! Say! JUMPの有岡大貴がSHELLYのツッコミに逆ギレ「うるせえなSHELLY!」

Posted: 18 Feb 2015 02:35 AM PST

17日放送の「ヒルナンデス」(日本テレビ系)でHey! Say! JUMPの有岡大貴がSHELLYと言い合う一幕があった。番組後半、有岡は18日発売のライブDVD「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart」を告知する場面で、メンバーの1人をずっと見れるという「マルチアングル」に対応していることを説明した。そしてCMを挟んで番組のエンディングで、司会の南原清隆から「最後に一言!」とコメントを求められた有岡は「さっき言い忘れてたんですけど、マルチアングルが入っているのは初回限定版です 全文
トピックニュース 02月18日 19時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】経済評論家の勝間和代氏「じゃがいもを入れない方がカレーは美味しい。入れるの日本だけ」

Posted: 18 Feb 2015 01:40 AM PST

経済評論家の勝間和代氏(46)が2月18日(2015年)、カレーとじゃがいものマッチングについて自身のメールマガジンで語っている。カレーを作ろうと思い立ったが「買い置きのジャガイモに芽がけっこう出ていて、ジャガイ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424252452/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小籔千豊、温厚なおじいちゃん役芸人・井上竜夫を怒らせた過去を明かす

Posted: 18 Feb 2015 01:28 AM PST

17日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で吉本新喜劇座長・小籔千豊が、先輩芸人を怒らせた過去を明かした。この日の番組では、「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」のコーナーで、視聴者の「赤っ恥エピソード」を紹介していた。ある視聴者は、高速道路の料金所で「現金ですか?」との係員の質問を、長い間「元気ですか?」と聞き間違え続け、何度も恥をかいたという。すると、小籔も新喜劇の先輩芸人・井上竜夫の「聞き間違い」にまつわる逸話を語っている。現在73歳の 全文
トピックニュース 02月18日 18時28分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが初共演したさかなクンをベタ褒め「なんでもできちゃうのね!」

Posted: 18 Feb 2015 01:15 AM PST

マツコ・デラックス
17日放送の「マツコの知らない世界SP」(TBS系)で、マツコ・デラックスとさかなクンが初共演し、絶妙なかけ合いを見せる一幕があった。番組冒頭、マツコはさかなクンのプロフィールを見ながら「なんか凄いわね、東京海洋大学客員准教授」と漏らした後「さかなクンさんです」と、スタジオにさかなクンを呼びこんだ。さかなクンは「ギョギョギョ~」「マツコ様、お会いしたかったです~」と高めのテンションで登場しつつも、初共演を意識した挨拶をしてマツコに頭を下げた。マツコがさ 全文
トピックニュース 02月18日 18時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿